NiziUリクが痩せて可愛くなったのを動画と画像で比較!垢抜けメンバーNo1候補!

今回は、NiziUの大江梨久ちゃんについて紹介したいと思います。

垢抜けメンバーNo.1と言われるほど、どんどん美しくなっている大江梨久ちゃんの秘訣について調査してきました。

動画や画像で比較しながら、大江梨久ちゃんが痩せていったのか検証してみたいと思います。

他にも、垢抜けた要因があるのか調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



リクのプロフィールや経歴など

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

みなさん〜!!こんにちは!NiziUのRIKUです🐿💕 みなさんはもうNiziU公式TikTokアカウントをチェックしていただけましたか??たくさんの方が私たちが踊っている縄跳びダンスを挑戦してマネしてくださっていてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます😊またMake you happyのMVの再生回数が3000万回を突破しました〜!!本当にびっくりしましたがこれだけたくさんの方に見ていただけているという実感が湧いてすっごく嬉しかったです!! こんなにWithUのみなさんに愛されて私は本当に幸せです❤︎WithUのみなさんが私に幸せをくれたように私もみなさんに幸せを届けられるように頑張りたいと思います!!💪🥰今日も元気に楽しい日を過ごしてください〜♥️♥️バイバイ〜💓👋 여러분~!! 안녕하세요! NiziU의 RIKU입니다🐿💕 여러분 벌써 NiziU 공식 TikTok 계정을 체크해주셨나요? 많은 분들께서 줄넘기댄스를 따라해 주셔서 너무 기뻤어요!!감사합니다😊 또 Make you happy의 뮤직비디오 조회 수가 3000만회를 돌파했습니다~!! 정말 놀랐지만 이만큼 많은 분들이 보고 계신다는 실감이 나서 너무 기뻤어요!! 이렇게 WithU 여러분에게 사랑을 받아서 저는 정말 행복합니다❤︎ WithU 여러분이 저에게 행복을 주신 것처럼 저도 여러분에게 행복을 전할 수 있도록 노력하겠습니다!!💪🥰 오늘도 건강하게 즐거운 하루 보내세요~♥️♥️안녕~💓👋 #niziu #RIKU #リク #リス

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

名前リク
本名大江梨久
生年月日2002年 10月26日
出身京都府京都市
国籍日本
家族構成両親、兄
ポジションリードボーカル
所属グループNiziU
所属事務所JYPエンターテイメント

経歴など

虹プロファイナルで2位で通過し、見事NiziUのメンバー入りを果たした大江梨久ちゃん。

韓国では、TWICEのジョンヨンとIZ*ONEのアン・ユジンを混ぜたようなビジュアルだと言われているようです。

過去にK-POPダンススクールに通っていたことがあるようで、ダンスの実力が評価されています。

さらに、可愛らしいビジュアルとはギャップのある、空手を7年ほど習っていて3段を持っているそうです。

ITZYのイェジのファンであるようで、今後イェジとのコラボステージなどが期待されています。

Sponsored Links

リクが痩せて可愛くなった?動画や画像で比較

NiziUの大江梨久ちゃんが痩せて可愛くなったと言われているようなので、動画や画像で比較してみたいと思います。

まず、虹プロのオーディションの時の大江梨久ちゃんです。

既にこの時から、ほっそりとしています。

あどけなさが残る印象で、いまとは違った魅力があり、とってもかわいらしいです!

続いて、最新の大江梨久ちゃんです。

NiziUとしてプレデビューしてからの大江梨久ちゃんです。

もともとほっそりとしていた大江梨久ちゃんですが、さらにスマートになり、特に顔が以前よりもスッキリした印象があります。

韓国では、“ダイエットが一番の整形”なんていうことがありますが、大江梨久ちゃんも痩せたことによりさらに可愛らしくなり、垢抜けた印象があると思います。

ただ、心配なのが痩せすぎによる体調不良ですよね。

同じくNiziUのメンバーである鈴野未光ちゃんが痩せすぎでファンから心配されていることは有名ですよね。

鈴野未光ちゃんのこともあり、大江梨久ちゃんが今後痩せすぎないか一部のファンから心配されているようです。

さらに、先日NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」の韓国語バージョンのミュージックビデオも公開されましたが、その中で大江梨久ちゃんが膝にサポーターをしている場面があり心配の声が上がっていました。

膝を地面に擦る振付があったためか、ミュージックビデオを撮影する間に痛めたものと予想されます。

体形管理もほどほどに、心身ともに健康にアイドル活動をしてくれると嬉しいですね!

Sponsored Links

リクがさらに可愛くなった別の理由?

先ほど、大江梨久ちゃんが痩せたことによりさらに可愛らしくなったと紹介してきましたが、垢抜けたことには別の理由もあるようでした。

その理由とは、「歯並び」です。

NiziUのメンバーとして公開される前に、大江梨久ちゃんは歯並びを治していると予想されています。

こちらの画像からもわかる通り、もともとあまり歯並びは悪くありませんでしたが、さらに歯並びがキレイになり、顔立ちも整って見えますよね。

歯列を治すことで、歯並びがキレイになるのはもちろん、顔立ちも整うと言われています。

噛み癖などから顔がゆがんだりすることもあり、その歪みが整ったり、歯並びをキレイになることで口元が治まり、美人の鉄則ともいわれる横顔のEラインができやすくなると言われています。

大江梨久ちゃんの場合、歯並びが治ったのがあまりにも短期間なので、数年時間を要する“歯列矯正”ではなく、セラミックコーティングの歯に変えたのではないかと予想されます。

もともと可愛かった大江梨久ちゃんですが、歯並びもキレイになったことで、さらに可愛くなったんですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUの大江梨久ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

垢抜けメンバーNo.1ともいわれる大江梨久ちゃんですが、痩せたことでさらに可愛らしく、美しさに磨きがかかっているようでした。

さらに、歯並びも綺麗になっているようで、口元もキレイになり、それも垢抜けの要員のようでした。

どんどん可愛くなる大江梨久ちゃんから目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください