BOTOPASSメンバープロフィールや経歴は?日本人の構成や韓国の反応も!

今回は、ガールズグループ「BOTOPASS」について紹介したいと思います。

今後デビューする予定の彼女たちのプロフィールや経歴について調査してきました。

さらに、日本人メンバーの構成や韓国での反応についても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



BOTOPASSの日本人の構成などグループについて

「BOTOPASS」は、2020年8月4日にデビューを予定している、8人組のガールズグループです。

7月16日現在で、メンバー全員が公開されていませんが、グローバルなメンバーで構成されていることを明らかにされており、多国籍なグループであることが予想されます。

韓国語と英語、中国語、日本語の4ヶ国語でのコミュニケーションが可能だとも伝えられており、日本人メンバーがいることも分かっており、韓国だけでなく、日本でもデビューを待ち望む声が上がっています。

BOTOPASSのグループ名は、「情熱のために生まれた(Born to be Passion)」という意味が込められているようです。

8人8色の異なる個性と才能はもちろん、ビジュアル、ダンス、歌、など全て備えた姿でデビューをするということで、期待が高まっています。

今後もBOTOPASSのメンバーや、様々なコンテンツについて、順次公開されるようです。

Sponsored Links

メンバーのプロフィールや経歴

先ほども紹介した通り、7月16日時点で8人のメンバー全員の詳細が明らかになっていません。

現在までで明らかになっているメンバーについて、公式から公開された順に紹介したいと思います。

ミヒ

シホ

リア

チェサン

チェサンは、元ILUVのメンバーです。

ハリン

ソユン

ソユンは、元ILUVのメンバーです。

ジウォン

ジウォンは、元ILUVのメンバーです。

アユン

あるアイドルがメンバー入りを噂されていた?

あるアイドルがBOTOPASSへのメンバー入りを噂されて話題になっていました。

そのアイドルとは、元Cherry Bulletのココロです。

名前ココロ
本名加藤心
生年月日2000年 11月1日
出身愛知県名古屋市
国籍日本
足のサイズ25cm
血液型O型
経歴Cherry Bullet(2019.1.21〜2019.12.13)
家族構成親、弟

Cherry Bulletの日本人メンバーとして人気のあったココロですが、2019年1月21日にデビューしましたが、2019年12月13日に脱退していました。

そんなココロがBOTOPASSとして、再出発するということで期待の声が上がっていたのですが、噂はデマだったようで発表されたBOTOPASSのメンバーにココロはいませんでした。

Sponsored Links

韓国での反応

先ほども紹介した通り、元「Cherry Bullet」のメンバーであったココロが所属するグループとして、BOTOPASSへの注目は韓国でも集まっているようです。

特に、ココロは韓国語がとても上手なようで、日本人が苦手とする韓国語の発音も消化し、流暢な韓国語を話し、Cherry Bulletのデビュー曲「Q & A」ではサビも担当するほどでした。

そんなココロがCherry Bulletを脱退したことは韓国のファンにとっても残念であったため、今回のBOTOPASSとしての再デビューを喜ぶ声が上がっているようでした。

一方で、デビュー前にも関わらず不穏な話題も上がっていました。

BOTOPASSが所属するWKSエンターテイメントからデビューし現在は解散したガールズグループ「ILUV」の元メンバーであるシン・ミナがグループ内でいじめを受け、自殺も試みたと暴露しました。

これに対し、所属事務所のWKSエンターテイメント側は「WKS ENEとILUV元メンバー6人は、シン・ミナが主張する内容が決して事実ではないことを申し上げる」と、シン・ミナが受けていたといういじめを否定しています。

解散したガールズグループILUVですが、メンバーを再調整し、BOTOPASSとしてデビューさせる予定のようなのです。

そのため、シン・ミナの主張が正しければ、いじめ加害者がBOTOPASSに所属してしまうということなので、デビュー前から悪い意味で話題となってしまっている状況です。

こういった状況から、所属事務所のWKSエンターテイメント側は「根拠のない内容を拡散させ所属アーティストのイメージと名誉を毀損する行為については、アーティストを保護するために、別の法的措置を進めるしかない」と警告をしています。

さらに、いじめがあったことを主張するシン・ミナに対して、元ILUVのメンバーも反論しています。

元メンバーのナム・ガヒョンは、「なぜ虚偽事実を流しているのか分かりませんが、もうやめてほしいです」といじめがあったことを否定しています。

BOTOPASSには、元ILUVのメンバーもいる中、いじめ論争は続いており、無事デビューすることができるのか心配されています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、8月4日にデビューを予定している8人組ガールズグループ「BOTOPASS」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

メンバーには日本人も含まれているようで、韓国だけでなく日本でも注目が高まっているようでした。

しかし、BOTOPASSに所属する予定の解散したガールズグループILUVのいじめ疑惑が浮上し、現在不穏な話題があがってしまっている状況です。

無事デビューし、素敵なステージを見せてくれることを期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください