NiziUリクが東宇治高校で京都出身って本当?マユカは京田辺という噂も!

Nizi Project(ニジプロ)から誕生し、話題沸騰中のガールズグループ、NiziU(ニジュー)。

個性豊かな9人のメンバーは、日本人で構成されています。

中には、出身地が明らかになっていないメンバーもいて、気になりますよね。

そんな中、NiziUメンバーの1人、リクは京都出身という噂があり話題になっています。

さらには、出身高校の噂まで出ているようです。

また、同じくNiziUメンバーであるマユカについても、出身地の噂が。

今回は、そんな2人のメンバーの出身地について調査しました!

Sponsored Links



リクの出身地・高校は?

リクのプロフィール

名前大江梨久
血液型AB型
生年月日2002年10月26日
趣味モッパンを見ること
特技空手/人の誕生日を覚えること

リクは、Niziプロジェクトの地域予選で大阪会場から参加しました。

明るくキュートなキャラクターと、ステージ上で豹変するギャップで多くの人を魅了。

見事、NiziUのメンバーに選ばれました。

リクは京都出身!

リクの出身地は京都です。

テレビで京都出身と報道されていたので、間違いないと思われます。

関西のローカル番組のため、京都出身のメンバーがピックアップされたのでしょう。

高校は東宇治の情報も…信憑性は不明

リクの出身高校については、このようなツイートが見つかりました。

また、現在は非公開になっていますが、このようなツイートも。

虹プロ見てる人やったらわかると思うけど

マユカって子田辺らしいねんけど

あとリクって子は東宇治みたい

リクに関して、高校の噂がでているのはこのぐらいです。

やはり噂の域を出ない情報で、断定するにはまだ早いのではないでしょうか。

Sponsored Links

マユカの出身地は?

マユカのプロフィール

名前小合麻由佳
血液型A型
生年月日2003年11月13日
趣味映画鑑賞
特技ピアノ

Nizi Projectの途中まで、マユカはキューブを獲得できず、スポットが当たることもほとんどありませんでした。

しかし、1発で3つものキューブを獲得。

見事NiziUのメンバーに選ばれた、シンデレラガールです。

マユカも京都出身!

テレビで、リクが京都出身と紹介されていた時、マユカも一緒に紹介されていました。

この情報によると、NiziUの中では、リク、マユカ、そしてミイヒが京都出身のようですね。

京田辺の中学校出身との噂

マユカには、出身中学についての噂があるようです。

その噂の出所は、日本ではなくて韓国。

韓国のWikipediaでマユカの項目を見てみると、このような記述がありました。

니지프로젝트 출연 이전에 교토부 교타나베시에서 살았다고 한다. 타나베중학교를 졸업했다.

虹プロジェクト出演前に、京都府 京田辺市に住んでいたという。田辺中学校を卒業した。

さらに、韓国の別のサイトにも、田辺中学校という情報がありました。

マユカとおぼしき人物の写真も載っています。

そこには、このような文章も添えられていました。

마유카 중학교 때 뛰어놀던 장소

졸업때 학교 정문서 인증샷

(マユカ中学校の時遊んだ場所

卒業学校情報の文書認証ショット)

写真の人物がマユカで合っていれば、マユカは田辺中学校出身ということになると思います。

しかし、信憑性があるかといえば、ちょっと怪しいかもしれません。

あくまで1つの噂ということでしょう。

もしマユカが田辺中学校出身なら、TWICEモモと同じですね!

Sponsored Links

まとめ

NiziUのメンバー、リクとマユカの出身地について紹介しました。

2人とも京都出身であることは、間違いなさそうですね!

出身校に関しては、確かに噂はあるものの、まだ確定とは言えなさそうです。

今後、新たな情報が出てくるかもしれませんね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください