IZONEミンジュとひとみが仲良しすぎてカップルすぎる!動画や画像を探してみる!

今回はIZ*ONEについてです。

「FIESTA」活動から間もなく、「Secret Story of Swan」でカムバックし、かっこいい姿を見せてくれましたよね。

IZ*ONEの醍醐味といえばカップル推し!大人数グループならではの楽しみですよね~。

その中でもミンジュとひとみが熱いとのことなので、今回はこの2人について調査していきます。


Sponsored Links


プロフィール

2人のプロフィールをまず紹介していきますね。

キム ミンジュ

名前キム ミンジュ(김민주)
血液型AB型
生年月日2001年2月5日
ポジションサブボーカル・サブラッパー

ボーカルもラップもできるミンジュ。

そして特筆すべきはまるで女神のようにキラキラと輝くビジュアル。ファンもメンバーも公認です。

儚げな雰囲気が漂いますよね。しかし、可愛い曲もセクシーな曲も完璧にこなせるのが魅力です。

2020年の活動では、MBC局(韓国の地上波ch)の音楽番組「ショー 音楽中心」のMCを6月13日から務めています。

本田仁美

名前本田仁美(ほんんだ ひとみ)
血液型A型
生年月日2001年10月6日
ポジションサブボーカル

圧倒的努力家で知られる彼女。そのストイックさは本人が語らずとも、ファンには伝わっています。

『Produce48』時からカムバックする度にどんどんきれいになっていきますよね。

韓国語もものすごいスピードで上手になっていて、ファンを驚かせています。

ファンからは「ひぃちゃん」という愛称で親しまれています。

Sponsored Links

ミンジュ×仁美カップル

IZ*ONEには色んなカップルがいますが、「ミンジュ×ひぃちゃん」カップルも熱いですよ!

とにかく優しくて何でも受け入れるミンジュは、ちょとツンデレなひぃちゃんの心を溶かします。

この投稿のやり取りなんて、見てるこっちが恥ずかしくなってきますよね・・。(笑)でもとても可愛いです。

正直、メジャーなカップルではありませんが、見れば見るほどハマっていきますよ~

実は同い年の2人

実はミンジュとひぃちゃんは2001年生まれで同い年です。

そこも仲良しになるポイントに入ってきますよね。

『1st Look』という雑誌でIZ*ONEの2001年生まれユニットで出演しています。

01ズ
画像はこちらから

きれいなお姉さん感があって、すっかり大人ですよね^^

だけど撮影の様子を見るとまだあどけない部分もあって可愛いので、気になる方は見てみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEのミンジュとひとみの仲良しエピソードや動画を調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください