PIXYメンバーのプロフィールやビジュアル・ダンス担当も!身長体重・年齢はどうなの?

今回は、デビュー準備中の5人組ガールズグループ「PIXY」について紹介したいと思います。

2020年も新人アイドルがデビューしまくりでなかなか情報がおいついていていません。

そこで気になるメンバーのプロフィールやビジュアル・ダンス担当について紹介したいと思います。

身長体重・年齢についても調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



PIXYについて

PIXYは、今後デビュー予定の韓国の5人組ガールズグループです。

所属事務所は、オールアート(ALLART)という芸能事務所ですが、最近できた事務所のようで詳細は分かっていません。

PIXYがオールアート(ALLART)の最初の所属アーティストになるのではないかと考えらえます。

デビュー前からPIXYが注目されている理由の一つが、既に別のグループでデビューしていたメンバーが所属しているということがあります。

これからプロフィールを紹介していきますが、最年長のエラは以前ミレという名前で「Cherry Bullet」に所属していました。

また、セッピョルは以前「少女注意報」に所属していました。

5人中2人が既にアイドルとしてデビューした経験があり、さらに知名度もあるグループに所属していたということもあり、PIXYがデビュー前にもかかわらず注目を浴びているようです。

既に、公式アカウントも開設されており、メンバーの可愛らしい姿を公開してくれています。

13人組人気ボーイズグループSEVENTEENの新曲「Left & Right」を楽しく踊っている姿、とっても可愛らしいです。

このようにプロモーションしていることなどから、デビューが近いのではないかと予想されます。

Sponsored Links

メンバーの身長体重年齢などのプロフィール

残念ながら、デビュー前ということで詳しいプロフィールについては公開されていませんでした。

デビュー済みのエラとセッピョルについては、身長など詳しいプロフィールは明らかになっていますが、それでも体重に関しては公開されていませんでした。

しかし、ディア以外のメンバーの生年月日は公開されているので、それぞれのプロフィールを紹介したいと思います。

エラ

名前エラ
本名キム・ギョンジュ
生年月日1998年 3月26日
出身釜山広域市 釜山鎮区
国籍韓国
身長162cm
足のサイズ23.5cm
血液型A型
所属事務所オールアート
所属グループPIXY
所属グループ(元)Cherry Bullet(2019.1.21〜2019.12.13)

ディア

名前ディア
本名チョ・ウンジ
所属事務所オールアート
所属グループPIXY

スア

名前スア
本名チョ・スア
生年月日2001年2月24日
所属事務所オールアート
所属グループPIXY

セッピョル

名前セッピョル
本名チョン・ユジン
生年月日2001年 2月27日
出身忠清北道 清州市
国籍韓国
身長165cm
所属事務所オールアート
所属グループPIXY
所属グループ(元)少女注意報(2017.3.24〜2020.4.23)

ダジョン

名前ダジョン
本名チョン・ダジョン
生年月日2003年7月31日
所属事務所オールアート
所属グループPIXY
Sponsored Links

ビジュアル担当は?

まだ、PIXYはデビューしていないので、誰がビジュアル担当なのかは公開されておらず分かりませんが、公開されている情報などから予想してみました。

5人とも魅力的でかわいいですが、個人的には「エラ」がビジュアル担当だと思います。

丸くて大きな瞳が印象的で、とても可愛らしいですよね!

まさに美人な顔立ちで、個人的にはTWICEのジヒョと少し似ているようにも感じます。

また、日本人っぽい印象もあり、日本人受けするビジュアルではないでしょうか?

先ほども紹介した通り、以前Cherry Bulletに所属していたこともあり、知名度も高く、今後PIXYの顔として活動していくことができるのはと考えられます。

また、公開されているダンス動画でも、エラがセンターに近いポジションにいることが多いので、ビジュアル担当ではないかと思いました。

Sponsored Links

ダンス担当は?

続いて、ダンス担当ですが、先ほども紹介した通り、PIXYがまでデビューしておらず、ポジションに関しての情報が公開されておらず、予想してみました。

やはり、PIXYのダンス担当は、「エラ」と「セッピョル」ではないでしょうか?

先ほども紹介した通り、エラは元Cherry Bullet、セッピョルは元少女注意報として、既にアイドルとしてデビューしていました。

そんな経験もあり二人のダンスの実力は高く、PIXYのダンス担当として十分な実力があると思います。

エラは、Cherry Bulletではミレという名前で、ポジションは“メインボーカル”を務めていましたが、ダンスの実力も十分にあります。

こちらのCherry Bulletのデビュー曲Q&Aですが、黒に赤いラインが入ったワンピースを着ているのがエラです。

K-POPらしい可愛らしくポップでキャッチーなダンスを踊っていますが、とっても上手ですよね!

Cherry Bullet時代には、メンバーの人数も多くエラのパートは決して多くありませんでした。

5人組のPIXYで、エラの魅力が十分に発揮されるといいですね。

セッピョルは、現在は黒髪で可愛らしく清純な雰囲気のある部分が魅力的ですが、“少女注意報”時代には金髪ショートヘアで活躍していたこともありました。

ガールクラッシュなコンセプトも見事消化しています。

セッピョルのかっこいいダンスも素敵ですね!

まとめ

今回は、デビュー準備中の5人組ガールズグループ「PIXY」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

既にデビュー経験済みのメンバーが2人もいて、デビュー前にもかかわらず知名度があり、注目を浴びているようでした。

また、デビュー前なのでそれぞれの詳しいプロフィールについてもまだ明らかになっていませんでした。

現在公開されている情報の中で、ビジュアル担当はエラ、ダンス担当はエラとセッピョルと予想してみました。

デビューするのが待ち遠しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください