SF9チャニの性格や好きな女性のタイプを調査!噂になった彼女や元カノはいるの?

みなさん、こんにちは!

今回は、現在8th mini album[9loryUS]でカムバック活動中のSF9の人気メンバー、チャニについて紹介していきます!

SF9チャニの性格や好きな女性のタイプ、噂になった彼女や元カノはいるのかについて調査してみました。

Sponsored Links



SF9チャニのプロフィールや性格は?

まずはチャニのプロフィール、そして気になる性格を見ていきましょう!

SF9チャニのプロフィール

本名カン・チャニ(강찬회)
出身韓国 大田広域市
生年月日2000年1月17日
高校ソウル公演芸術高等学校
血液型A
身長 / 体重174cm / 58kg
ポジションサブラッパー、メインダンサー、マンネ

チャニはSF9のメンバーとしてデビューする前に子役活動をしていました。

しかも、当時の所属事務所がソ・ガンジュンなどの有名俳優を輩出したFANTAGIOだったそうです!

現在では俳優だけでなく、ASTROやWeki Mekiといったアイドルグループも所属している有名な事務所です。

チャニはSF9としてデビューした後も超大人気ドラマ「SKYキャッスル」などに出演しています。

可愛らしいビジュアルだけでなく、低い声も魅力的なチャニ!

「SF9の顔」と呼ばれる程の知名度と人気を誇るメンバーです!

SF9チャニの性格

そんなチャニの気になる性格はどうなのでしょうか?

ファンから見るとまさにマンネ!といった可愛らしい性格で、おっとりした一面もありながら、強さや真っ直ぐな心も兼ね備えてるそうです

またバラエティ番組でSF9のロウンがチャニのことを「簡単になつかないのが魅力」と言っていたり、

ダウォンが「チャニはスキンシップがすごく嫌い」言っていたりすることから、メンバーからみるとクールな性格なのだと思われます。

そんなクールな一面がありながらも、アトラクションでは叫びまくっているようです。

これはギャップですね

さらにさらに、ブイライブで突然笑い出すチャニにロウンが「なんでそんな笑ってるんだ」と聞くと「この瞬間が幸せで」なんて答えちゃうマンネらしい可愛さもあるようです

ハマったら抜け出せない沼になりそうな、魅力たっぷりの性格ですね。

Sponsored Links

噂になった彼女や元カノはいる?

魅力たっぷりのチャニ。

SF9でも大人気のメンバーなので、きっとSF9の活動前にもモテていたに違いない、と思わずを得ません。

しかし、現時点では噂になった彼女や元カノはいないようです

噂が上がっていないだけでもホッとしてしまいますね。

これからもずっといないでほしい!と思う方も多いですが、噂も無いので当分は大丈夫なのではないかと思われます

Sponsored Links

チャニの好きなタイプは?

2016年のファンサイン会に行ったファンによると、理想のタイプは「心が綺麗な人」と答えたそうです。

つまり、嘘をつかない、誠実な人ということでしょうか。

あとは心が綺麗というと、優しかったり、相手を信じる人というイメージもあります。

確かにこのタイプの方が真っ直ぐなチャニに合いそうな気もします。

かなり内面を重視する感じがしますね!

Sponsored Links

まとめ

SF9チャニの性格や好きなタイプ、噂になった彼女や元カノはいるのかについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

カムバックしたばかりのSF9。

タイトル曲の「Summer Breeze」はSF9にしか出せないセクシーさとカッコよさで夏を表現した、素晴らしい曲です!

このステージでチャニのかっこよすぎる一面が見れること間違いなしです。

可愛らしい一面とのギャップもあるので、気付いたらあなたもチャニの、SF9の、沼入りしているかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください