Weeeklyジハンの性格や好きな男性のタイプを調査!身長や体重のプロフィールもまとめてみる!

今回は、2020年6月30日にデビューしたばかりの7人組ガールズグループ「Weeekly」から、ジハンを紹介したいと思います。

デビュー前から注目されていたジハンですが、気になる性格や好きな男性のタイプについて調査してきました。

また、身長や体重も含めた詳しいプロフィールについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



Weeeklyやジハンについて

Weeeklyについて

Weeeklyは、2020年6月30日にデビューしたばかりの7人組のガールズグループです。

所属事務所は、プレイエムエンターテイメントです。

プレイエムエンターテイメントはこれまで数々のアーティストを輩出しており、Weeeklyの先輩には、ApinkやVICTONなど人気アイドルグープが所属しています。

Weeeklyは、Apinkの妹グループとしても今後の活躍が期待されています。

デビュー前から、プレイエムガールズとして活動してきたこともあり、メンバーのティーザーなど新人アイドルグループとしては再生回数も多く、デビュー曲となるミュージックビデオも既に再生回数が1200万回を超えています。

キャッチーで癖になる曲調がK-POPらしく、人気の楽曲です。

グループ名がWeeeklyで、メンバーが7人ということもあり、メンバーそれぞれ曜日を担当しています。

今回紹介するジハンが担当しているのは、“火曜日”です。

ジハンの身長や体重に関するプロフィール

名前ジハン
本名ハン・ジヒョ
生年月日2004年 7月12日
国籍韓国
身長163.8cm
足のサイズ240〜245mm
血液型A型
家族構成両親
所属事務所プレイエムエンターテイメント
所属グループWeeekly
ポジションリードボーカル、リードダンサー
練習生期間2年6ヶ月

ジハンの身長に関しては163.8cmと明らかになっていましたが、体重に関しては公開されていませんでした。
しかし、ジハンのスタイルも見る限り非常にスレンダーでスタイルもよいので、きっと軽い体重なのだろうと思います。

Sponsored Links

性格

可愛いメンバーの多いWeeeklyの中でも特に美しさの目立つメンバーで、ジハンはビジュアルメンバーの一人だと言われているようですが、どんな人物なのでしょうか?

ジハンの気になる性格について調査してきました。

調べてみると、ジハンの性格について「インサ(인싸)」と表現されていることが多かったです。

インサというのは、「インサイダー」の略で、所属するグループ、学校や会社など多くの人と積極的にコミュニケーションをとるような人のことで、いわゆる人気者という意味のようです。

日本でよく使われる「陽キャ」という言葉に近いようです。

インサの反対は「アウトサイダー」で、友達がおらず一人でいることが多い人のことを指すそうです。

そんな「インサ」と表現されるジハンですが、その明るい性格を生かして、Weeeklyではエネルギー担当だそうです。

とっても美人なので、一見クールにも見えるジハンですが、性格はエネルギッシュで明るく人気者のようでした。

Sponsored Links

好きな男性のタイプ

明るい性格でエネルギッシュなジハンですが、どんな男性が好きなのでしょうか?

ジハンの好きな男性のタイプについて調査してきました。

残念ながら、ジハンの好きな男性のタイプに関する情報は得られませんでした。

まだ、デビューして間もないWeeeklyなので、そういったインタビューやエピソードはでておらず、本人の口から好きな男性のタイプについては発していないようでした。

しかし、ジハンには学生時代とても好きな先生がいたようです。

最も好きな科目について歴史であると公言しているジハンですが、中学生時代に歴史の先生に好かれようと、一番前の席で熱心に授業を受けていたようです。

それにより、自然と歴史の点数が上がったと言います。

歴史の先生のファンクラブがあったようで、ジハンは校内でも特に有名なファンだったそうです。

あんなに可愛らしいジハンが好む先生、どんな方なのか気になりますよね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、Weeeklyのジハンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ジハンは、身長163.8cmと公開されていましたが、体重に関しては明かされていませんでした。

性格については、「インサ」と呼ばれるほど明るい性格のようで、Weeeklyとしてはエネルギーを担当するほどのようでした。

好きな男性のタイプは明かされていませんでしたが、中学生時代に好きな歴史の先生がいたことを以前話していました。

デビューしたばかりなので、まだまだ謎の多いWeeeklyですが、今後活躍していく上で明らかになってくることも多いでしょう。

注目の新人ガールズグループなので、今後の活躍にも注目していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください