メイ(CherryBullet)目と鼻を整形してデビューか?昔の日本にいたときの画像を探してみる

皆さん、こんにちは!

2019年も始まったばかりですが、K-POPの中では既に何組かの新人グループが動きを見せているようです。

中でも、CherryBulletという名前はもうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

日本人メンバーがいるのもご存知ではないでしょうか。その3人の中から今回はメイをご紹介します。

日本人というよりは、台湾美人を思い浮かばすそのルックス!

実は整形か?といわれていますはその事実を見ていきたいと思います。

Sponsored Links

メイ(CherryBullet)プロフィール!

名前 廣川茉音(ひろかわ まお)
出身 日本
生年月日 2004年11月16日
身長 170㎝
ポジション ???

AOAのデビュー後、同事務所では6年間も新人ガールズグループを出していなかったんですって!

AOAもめっちゃお姉さんですもんね。ソルヒョンの綺麗さといったら、皆さんあのZICOを射止めたぐらいですから。

と十分に待ちわびたFNCファンの皆さん、遂にCherryBulletがデビューします。やりましたね!

とにかくフレッシュなCherryBulletのメンバーなんですが、何が一番フレッシュって

とにかく年齢ですがな!これからお伝えするメイはなんと2004年生まれの14歳

一番年上は、プロデュース48にも参加したヘユンで22歳。歳の差なんと8歳。

歳の差の姉妹でもなかなか、見られないような年齢差なわけですが、あまり感じさせないのは

年下組が大人っぽい顔立ちをしているからなのでしょうかね。

なんとメイはまだ中学生の年齢でなんと14歳。

圧倒的身長とルックスで、CherryBulletのメンバーのティーザーとして出てきたときは衝撃的でしたね。

最近では、CherryBulletのリアリティー番組でようやく、メンバーの全貌を掴めそうな感じしてますよね。

その中でもメイは、末っ子でありながら、大人っぽいルックスでどんな感じの子かなと思っていましたが

中身は安心の14歳。でもまだまだ韓国語はでいないんじゃないって御思いかもしれませんが、なんと

結構韓国人メンバ0の韓国についていってるんですよね。そのあたりのスポンジ並みの吸収力が14歳と言う感じを表していますね。

Sponsored Links

メイのあだ名はなんと『ジャイアントベイビー』

これ不思議な現象なんですけど、グループの末っ子が一番大きいってどこのグループでもよくあることなんですよね。

なぜ大きく育っちゃうのでしょうか。でもメイは規格外ですよだって170㎝ですもん。

まだまだ伸びる要素しかないんですよね。ってことはそこから、スーパーモデルにでもなれそうな感じしかありません。

14歳にして未知の可能性しかないメイはCherryBulletの秘密兵器だったりして!

目と鼻を整形してデビューか?昔の日本にいたときの画像を探してみる

まだ14歳なので、整形できそうでできないかと思いますね。

アラブの石油王の娘ぐらいなら、お金に物言わせてなんとか整形までこじつけれそうですけどね。

メイちゃん、日本人ですしいくら若くてもご両親でも許してくれなさそうな気がしますが

整形が悪いと言ってるのではないので、そのあたりご理解の程よろしゅうです。

特に整形したと言われているのが目と鼻。これはお決まりの整形ポイントですからね。

皆さんみておきたいところだと思います。

整形の前に気になるのが、顔の小ささ。

しかも、ロングヘアーだから余計に顔の小ささが引き立つと言うかなんというか。

その小さい顔の中に、これまた綺麗なパーツが揃いに揃っております。

身長も高いし、細いしってことでバンビみたいなイメージを持っちゃいますね。

まつ毛も長くって、ってさっきから顔についてはほめるとこしかありません。

整形している感じは、全く感じられないので未整形で!

Sponsored Links

昔の日本にいたときの画像を探してみる

中学生の頃に、ダンスカバーグループを組んでいたメイ。

新大久保などで活動していたようですよ!その頃の写真がこちらです。

これCherryBulletの写真じゃないの?っていうぐらい出来上がってませんか?

日本の事務所でも引き抜きたいぐらいのレベルですよね。また一人日本のお宝が韓国に持っていかれましたね。

ニット帽が大きいってどんな顔の小ささ?

ニット帽なんて伸びて仕方ないのに?全てのものを持って完璧に生まれてきましたね。

一人スタイルお化けの子がいますけどこれがまさにメイです。

こりゃスカウトも黙ってみてられない逸材ですね。ただ、このときは趣味ぐらいでしか活動してなかったんですって。

趣味がいまや本業となってしまったメイ。これから楽しみでしかありません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletメイの整形疑惑について調査してみました。

まだ14歳なので整形はありえないと思います。かわいいより綺麗という単語が似合うメイは、橋本かんなちゃんに続く、日本の宝だったかもしれないのに

K-POP界でまた一人の日本人が有名になるときがきそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください