NiziUメンバーのスキャンダルや虹プロであった噂話まとめ!炎上や非難があった話題とは?

今回は、NiziUメンバーのスキャンダルや虹プロであった噂話などをまとめていきたいとおもいます。

炎上や非難があった話題などあるのでしょうか?

公式からも注意が促されるような噂も起きていたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



NiziUメンバーのプロフィール

マコ

名前マコ
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
ポジションリーダー、メインダンサー、サブボーカル

リオ

名前リオ
出身愛知県
生年月日2002年2月4日
ポジションリードダンサー、サブボーカル、サブラッパー

マヤ

名前マヤ
出身石川県
生年月日2002年4月8日
ポジションサブボーカル

リク

名前リク
出身京都府
生年月日2002年10月26日
経歴リードボーカル

アヤカ

名前アヤカ
出身東京都
生年月日2003年6月20日
ポジションサブボーカル

マユカ

名前マユカ
出身京都府
生年月日2003年11月13日
ポジションリードラッパー、サブボーカル

リマ

名前リマ
出身東京都
生年月日2004年3月26日
ポジションメインラッパー、サブボーカル

ミイヒ

名前ミイヒ
出身京都府
生年月日2004年8月12日
ポジションリードボーカル

ニナ

名前ニナ
出身ワシントン州
生年月日2005年2月27日
ポジションメインボーカル
Sponsored Links

スキャンダルや虹プロであった噂話

デビューメンバーが目撃された?

まず、紹介したいのが、まだ虹プロが最終回を迎える前に、虹プロメンバーが目撃されたのですが、そのメンバーがデビューメンバーなのではないかと噂された件についてです。

目撃情報については、2020年5月20日に韓国で撮られた写真が拡散されたことによって話題になりました。

しかし、画像をご覧いただけたらわかると思いますが、全員を特定することは難しい画像で、こちらの画像が出回った当時も、10名説と9名説がでるほどでした。

また、この画像に写っていないメンバーについては

・井上あかりちゃん

・池松里梨愛ちゃん

の2名が浮上し、9名説では、

・小合麻由佳ちゃん

が、目撃されていないと言われていました。

しかし、NiziUのメンバーをご覧いただくと分かる通り、小合麻由佳ちゃんはメンバー入りしていますし、残念ながらアン・ユナちゃんはメンバー入りが叶いませんでした。

目撃された当時は、かなり話題になりましたが、実際のデビューメンバーとは少し異なりました。

ミイヒが激やせ

続いて紹介したいのは、NiziUのメンバーの鈴野未光ちゃんが虹プロの中でどんどん痩せていったことです。

虹プロを見ていた方ならわかると思いますが、もともと痩せていてそのままデビューしても問題がないような体型だった鈴野未光ちゃんが、虹プロの中でどんどん痩せていき、心配するファンの声も少なくありませんでした。

あまりにも痩せたため、虹プロ最終回では順位発表の際にJYP代表パク・ジニョン氏が声をかけるほどでした。

「ご飯たくさん食べてね、少しやせているから、分かった?」と、優しく声をかけていることが分かります。

ここでは、さすが大手芸能事務所の代表であると称賛の声が多く上がりました。

しかし、その後NiziUとしてテレビに出演した鈴野未光ちゃんですが、変わらず痩せたままでした。

短期間で太ることは難しいと思いますが、このまま痩せたからだでスケジュールをこなしていくのも大変なのではないかと心配になってしまいます。

また、あまりにも痩せた鈴野未光ちゃんに吐きダコがあるのではないかという噂がでてくるほどでした。

食事を吐き出すために、吐き気を促すように喉のおくに手をつっこむことで、タコができるのですが、その吐きダコが鈴野未光ちゃんの手にもあるのではないかと一部でコメントされていました。

しかし、どの画像も分かりにくく、真相は分かっていません。

あまりにも痩せてしまったために、こういった噂がでてしまったようです。

鈴野未光ちゃんには、心身ともに健康で、アイドル活動をしてほしいですね。

Sponsored Links

虹プロメンバーがアウトタグを使用?

みなさんはアウトタグってご存知でしょうか?

「#out○○」のように表記し、特定の人物に対してマイナスなコメントを残している、いわゆるアンチコメントにタグ付けされるものです。

最近でも、ネットでの誹謗中傷を受けていた女性タレントが亡くなったこともあり、アウトタグへの非難が強くなっています。

そんなアウトタグを、虹プロで活躍していた井上あかりちゃんが使っていたのではないかという噂が流れていました。

井上あかりちゃんのものではないかと言われていたツイッターアカウントで、アウトタグを使いTWICEのサナを嫌っているような内容が投稿されていました。

しかし、井上あかりちゃんのものであるという確証はありません。

それなのにも関わらず、SNS上では一部のネットユーザーがこの件に関して井上あかりちゃんを叩くような内容を投稿し始めました。

そのためなのか、虹プロ公式からは注意を促す内容のツイートが投稿されました。

ご覧の通りツイート内容には「悪質デマ」とあります。

これが井上あかりちゃんの件なのかは分かりませんが、噂になった時期的にもその可能性が高そうです。

まだ、未成年の彼女を、信ぴょう性も高くない情報によって叩くことは間違っていますし、虹プロで頑張ってきた井上あかりちゃんを傷つけるようなことはなくなってほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUメンバーのスキャンダルや虹プロであった噂話をまとめてみましたが、いかがでしたか?

今のところ熱愛によるスキャンダルはありませんが、NiziUメンバーの鈴野未光ちゃんが激やせしたことが非常に心配されているようでした。

また、虹プロ最終回が放送される前に、虹プロメンバーが韓国で目撃されており、目撃されたメンバーがデビューメンバーなのではないかと噂されていましたが、実際のデビューメンバーとは少し異なっていたようでした。

また、残念ながらメンバー入りはかなわなかった井上あかりちゃんですが、一部のネットユーザーからアウトタグを使ってアンチコメントをしていたのではないかという噂をかけられて、公式からも注意が促される事態となっていました。

ファンとしては、デマ情報に惑わされず、メンバーたちが健康的に楽しく活動できるように応援していきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください