虹プロ脱落者がビッヒのオーディションに参加って本当?ユナはJYPを退社するのか?

今回は、虹プロ脱落者の今後について紹介したいと思います。

一部で、脱落者たちがビッヒのオーディションに参加するのではないかと言われているようなので、そのオーディションについて、参加するのかどうか調査してみました。

さらに、脱落したアン・ユナちゃんがJYPを退社してしまうのか、残るのか判明したので、あわせて紹介していきましょう。


Sponsored Links



ビッヒのオーディションとは?

ビッヒ(Big Hitエンターテイメント)について

Big Hitエンターテイメントは、2005年に作曲家兼プロデューサーであるパン・シヒョクが設立した韓国の芸能事務所です。

BTSやTOMORROW X TOGETHERが所属している事務所として有名です。

最近では、Big HitとCJ ENMによるサバイバルオーディション番組「I-LAND」の放送がスタートし話題になっています。

はじめは決して大きな会社ではなかったのですが、パン・シニョク氏の優れたプロデュース力や、所属アイドルたちの努力により韓国でもトップを争う芸能事務所へと成長しました。

ビッヒのオーディションについて

韓国、日本だけでなく世界中で活躍しているK-POPアイドルのBTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するBig Hitエンターテイメントの日本法人となるBig Hitエンターテイメントジャパンがオーディションを行うことが発表されました。

オーディションに参加できるのは、日本在住の女性ということで、これまで主に男性アーティストを輩出してきたBig Hitからガールズグループが誕生するのではないかと話題となっています。

このオーディションでは、グローバルに活躍できるアーティストを目指している2001年1月1日以降に生まれた女性を募集しています。

ダンスやボーカルが未経験でも、アーティストとしてのポテンシャルを持った人であれば応募が可能だということです。

こちらから応募可能だということなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

<応募資格>

・日本在住者

・2001年1月1日以降生まれの女性

・芸能事務所に所属していない方

Sponsored Links

虹プロ脱落者は参加する?

紹介してきたビッヒのオーディションに、虹プロ脱落者が参加するのではないかと囁かれているようです。

これまでの多くのサバイバルオーディション番組では、脱落した練習生たちが別の形でデビューすることも多くあるのですが、また、他のサバイバルオーディション番組に出演するということも少なくありません。

最近では、PRODUCE X 101に出演したものの脱落した練習生たちが日本のサバイバルオーディション番組G-EGGに出演したり、PRODUCE 101に出演したものの脱落した練習生がビッヒのサバイバルオーディション番組I-LANDに出演し話題になりました。

そのため、虹プロで脱落した彼女たちが、現在募集のかかっているビッヒのオーディションに応募する可能性が十分あると考えられているようです。

しかし、実際に応募したのかどうかは分かっていませんので、真実か分かりません。

虹プロで脱落してしまった子を応援していた方は、ビッヒのオーディションにも注目してみるとよいでしょう。

Sponsored Links

ユナはJYPを退社する?

続いて気になるのが、虹プロで惜しくも最終回でデビューメンバーへと届かなかったアン・ユナちゃんがJYPエンターテイメントを退社するのではないかということです。

虹プロでは、アン・ユナちゃんの他に山口真子ちゃんと横井里茉ちゃんと鈴野未光ちゃんがJYPの練習生として参加しました。

しかし、アン・ユナちゃん意外のJYP練習生がNiziU としてデビューすることとなりました。

また、山口真子ちゃんは2年7ヶ月、横井里茉ちゃんは7ヶ月、鈴野未光ちゃんは7ヶ月、そしてアン・ユナちゃんの練習生期間は2年8ヶ月と3人よりも練習生期間が長いこともあり、デビューを望む声が多かったです。

また、JYPを退社するのでは?と言われる理由の一つに、NiziUがデビューしたため、しばらくJYPからはガールズグループはデビューしないのではないかと予想されるためです。

さらに、NiziUの前にはITZYが2019年にデビューしたばかりということもあり、すぐには新しいガールズグループをデビューさせる予定はないと考えられます。

このように、アイドルがデビューするとしばらく次のアイドルはデビューさせないだろうと言うのが常識となってきているので、ITZYがデビューした時も多くの練習生が事務所をはなれたそうです。

そんな中、JYPにとどまったのがアン・ユナちゃんでした。

そんなアン・ユナちゃんなので、今回もJYPに残る可能性も充分あるでしょう。

と、様々な予測がされた中、アン・ユナちゃんがインスタグラムを開設しファンにメッセージを残してくれました。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。虹プロのゆなです。 応援してくださった全ての方に 心からありがとうを伝えたく、インスタグラムを始めました。(会社の許可頂いてます) 一緒に泣いてくれた方、 笑ってくれた方、 イラスト、お手紙、コメント全~部見てます。全て私の大事な宝物です。 本当に嬉しかったです。 先日から、しばし休暇を頂いていますが、 ちょっとだけ、エネルギー充電して、 また全力で、私らしく前進して行きたいと思います。 今後、皆さんとまたここで、交流、共感出来ると思うと、とっても嬉しいです。 テレビではお見せ出来なかったゆなを見てくだい。今後もよろしくお願いします。 みなさん大好きです💛🌼 안녕하세요 니지프로젝트 시청자、팬여러분 니지프로젝트에 참가했던 유나입니다! 지금까지 응원해주신 모든 분들께 감사인사를 드리고 또 앞으로도 팬분들과 소통을 하기 위해 인스타계정을 만들게 되었습니다!*(회사에 허락 받았습니다) 저와 함께 울고 웃고 같이 공감해주신 여러 팬 여러분들께 진심으로 감사드립니다. 많은 팬분들께서 해주신 코멘트들을 보고 감동도 받기도 하고 또 다시 열심히 할 수 있었습니다! 앞으로는 니지에서 보여드리지 못했던 저를 보여드릴 예정이니 예쁘게 지켜봐주세요! 여러분 사랑하고 감사합니다💛🌼 Hello Nizi Project viewers and fans, this is Yuna! I am so thankful for everyone who supported and rooted for me. In order to become closer to my fans and with permission from my company, I’ve decided to make an Instagram account. Most importantly, I would like to thank my fans who laughed and cried with me during the show. Your encouraging comments touched my heart, and that’s what pushed me to work even harder. I hope to show you different sides of myself that I wasn’t able to show during Nizi. Please stay tuned! I love you all very much 💛🌼 #niziproject #虹プロ #niziu #アンユナ #안유나

안유나/ユナ🌼(@you_nd_na)がシェアした投稿 –

メッセージの中には(会社の許可頂いています)とあります。

会社というのは、おそらくJYPだと思いますので、現在のところアン・ユナちゃんがJYPの練習生を継続していることが分かります。

今回もJYPに残ることをきめたアン・ユナちゃんの選択には、さらにJYPからデビューしてほしいと望むファンの声が多いように感じました。

「アイドルになることだけを考えてきた」と話していたアン・ユナちゃんだけに、個人的にもアン・ユナちゃんが望んだ形でアイドルとして活動してほしいなと感じてしまいました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロ脱落者の今後について紹介してきましたが、いかがでしたか?

虹プロが終わるころにBig Hitの女性アイドルオーディション募集がかかったため、脱落者がそのオーディションに参加するのではと多くのファンが予想しているようでした。

これまでのサバイバルオーディション番組でもこういった傾向がよくみられたので、可能性は十分にあると考えられるので、ビッヒのオーディションもチェックしておきたいですね!

アン・ユナちゃんは、インスタグラムを開設しファンへメッセージを残してくれましたが、その中で(会社の許可頂いています)とあり、JYPにとどまったことが分かりました。

虹プロ脱落者のこたちも、今後彼女たちの望む形でアイドルとしてデビューすることを祈りたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください