メイ(CherryBullet)出身の高校や大学はどこ?身長や年齢などプロフィールまとめ!

皆さん、こんにちは!

FTISLANDやAOAを輩出している大人気事務所FNCエンターテイメントが2019年一発目から

新人グループのカムバックで大忙しですね。その名も、『CherryBullet』チェリーブレット!

View this post on Instagram

[#해윤] 안녕하세요!!!!! 체리블렛입니다❤️❤️❤️❤️❤️오늘 떨리고 긴장되는 마음으로 아육대 첫 녹화를 했는데요!! 팬 여러분들이 응원하러 와주셔서 정말 많은 힘이 됐어요!!!!!😍😍😍 처음부터 끝까지 지치지않고 응원해주시고!! 같이 재미있게 소통도 해주시고!!!! 너무 즐거운 시간이었어요❤️❤️❤️ 팬 여러분들도 즐겁게 보내셨나요?😊😊 다음엔 더더 즐겁게 보냅시다🤗 응원해주시려고 먼길 와주신 모든 팬분들!!!😚너무 감사하고 고생 많으셨어요!!! 집에 조심히 들어가셨죠? 오늘 밤 푹쉬구!!! 체리블렛 꿈 꾸세요❤️❤️❤️😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 #CherryBullet #체리블렛

Cherry Bulletさん(@cherrybullet)がシェアした投稿 –

10人組ガールズグループの誕生です。プロデュース48に出演していたヘユンがIいます。

その中でも日本人のメンバーが3人もいるって知ってましたか?今回は、メイの出身高校や大学などを見ていきたいと思います。

Sponsored Links

メイ(CherryBullet)身長や年齢などプロフィールまとめ!

名前 廣川茉音(ひろかわ まお)
出身 日本
生年月日 2004年11月16日
身長 170㎝
ポジション ???

デビューさすがに情報の少ないCherryBullet!

歌といえばFNCエンターテイメントというぐらい圧倒的歌唱力を誇っていますよね。

それもそのはず。大先輩のFT ISLANDやCN BLUEなどが所属している歴史あるK-POPの事務所ですから。

この間は、メンバーのヘユンがプロデュース48に参加し、ファイナルまで進出しましたが、惜しくも

IZONEのメンバーとしてのデビューは叶わず。

ただ、プデュファンの方ならお分かりになるかと思いますがこれまでの経緯からすると

プデュでデビューできなくても、所属事務所からのデビューがあるじゃないか!と

そこで11月ぐらいでしたかね?FNCが新人ガールズアイドルのデビューを発表したのは

勘の言い方はここで、ヘユンがデビューするんじゃないかと思ったはず!かくゆう私もその一人でした。

10人目の最後に発表されるかと思ったら、中間あたりで発表されて、おいおいおいそこは

ヘユン姉のトリでお願いしたいよ!FNCさんと思ってました。

さてさてCherryBulletも、グローバルユニットを目指しているのか日本人3名が所属しています。

TWICE以来ですね。メンバーの国籍の感じも中々似ていて韓国人、日本人、中国人と3つの国籍からできています。

特にメイは、最年少のなんと14歳にして身長170㎝の長身。ナイススタイルがすぎる。

頭が天井につきそうになるぐらい。

特に驚くのがお母さんのお腹からでてきて、まだ14年しかたっていないということ。

当たり前なんですけど、アイドルの低年齢化がすごいなと思いまして。

IZONEのメンバーので1位に選ばれたウォニョンも、14歳です。

今後2004年生まれが、アイドル界に旋風を起こすのではなかろうかと言われていますね。

特に、メイの場合は日本から言っているわけですから、中学卒業、まだしてないでしょ?

その上で韓国に渡ってCherryBulletのメンバーとしてデビューは、非常に珍しいことじゃないかなと思います。

そもそも、ご両親が許したのが凄すぎる。

可愛い子には旅をさせろって昔から、よく言われている言葉なんですけど。よく韓国なんかに行かせたよなって思います。

はじめてのおつかいを見てるだけでも、他人の子どもでも泣けてくるのに

自分の子供が、14歳で韓国に行ってアイドル目指すとはってなりますよね。これもあれですかね。

TWICEが切り開いた道かななんてのも感じますけどね。

実際、違うグループの日本人メンバーが

韓国でデビューしてるおもあるし、ご両親的にもホットしたのかななんて思いますがね。

実際はどうなんでしょうか。

Sponsored Links

メイ(CherryBullet)出身の高校や大学はどこ?

はい、メイちゃんまだ14歳なので高校にも大学にも通えません。

ちなみに、まだ日本のどこ出身かもわかっていません。本当に未知数で一つだけ言えるのは

14歳に見えない美人すぎる14歳!ということ。

DNA本当にどうなってんだって疑いたいレベルの可愛さですよね。

これまで、数多くの日本人練習生をご紹介してきましたが、韓国の高校に通っている日本人練習生って聞いたことないような。

メイちゃんは恐らく、日本の中学卒業?の資格まではとって韓国に行ったのかな?

えーい来ちゃえ!みたいな感じで韓国に来たのかは未知数ですけど、毎年行われているK-CONのダンスカバーコンテストに出場したいたようです。

もしかしたら、ここに来ていた韓国芸能界の事務所のスタッフさんたちのキャスティングという可能性もあるな。

MRY-Nというグループでかつそうしていたんですってよ!

この動画を見てもらうとわかると思うんですが、一人ずば抜けてスタイルの良い子がいるんですね?

それがまさしくメイなんだそう。

あと何が驚きって、この動画k実は2018年の4月に撮影されたものなんです。

ということはですよ。デビューまで半年もかかってない最早最速じゃないのかと思ってしまいますね。

ヘユンも知らない間に、CherryBulletのメンバーとして考えられていたということになりますな。

こんなことが合ってもいいのか?あるのがまさしく韓国芸能界ですね。

でもメイのルックスを見れば誰もが引き抜きたいと思わせる美貌ですから!

しかも14歳ってこれから、まだまだ綺麗になるし、なんならこれからじゃないかって言う感じですね。

よく考えてみましょう。CUBEを退所したヒョナでさえ、26歳なんですから。

彼女たちが10年も経てば、新しいヒョナが誕生しているかもしれない。

これからますます、厳しくなるK-POP界ですね。

CherryBulletはきたる1/21にデビュー!

デビュー前から、これだけ話題になっていると、2019年の年末歌謡祭では新人賞も獲ることに期待できそうですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletメイの主審高校や大学の情報をお伝えしました。

まだ14歳と言う彼女韓国での高校に進学するのかどうするのか、今後動向を見守っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください