NiziUのリリイベやサイン会・握手会はいつなの?デビュー日から予想してみる!

今回は、NiziUのリリイベやサイン会・握手会がいつなのかデビュー日から予想しながら紹介していきたいと思います。

デジタルミニアルバムが発売され、ファンクラブも開設され注目を集めているNiziUの気になるイベントについて、最近のアイドルのイベントなどから予想してみました。

ファンなら気になる情報を集めてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


NiziUやメンバーについて

NiziUについて

NiziUは、2020年6月26日に結成された9人組のガールズグループです。

韓国のJYPエンターテイメントと日本のソニーニュージックの共同企画「NiziProject」から輩出されたガールズグループで、世界で活躍することを目標とした新しい形のアイドルです。

6月30日にはデジタルミニアルバムが発売され、7月1日にはファンクラブ「WithU」が開設され勢いの止まらない彼女たちですが、MVはすでに1000万回再生されるなど、その人気はとどまることを知りません。

メンバーについて

名前マコ
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
ポジションリーダー、メインダンサー、サブボーカル
名前リオ
出身愛知県
生年月日2002年2月4日
ポジションリードダンサー、サブボーカル、サブラッパー
名前マヤ
出身石川県
生年月日2002年4月8日
ポジションサブボーカル
名前リク
出身京都府
生年月日2002年10月26日
経歴リードボーカル
名前アヤカ
出身東京都
生年月日2003年6月20日
ポジションサブボーカル
名前マユカ
出身京都府
生年月日2003年11月13日
ポジションリードラッパー、サブボーカル
名前リマ
出身東京都
生年月日2004年3月26日
ポジションメインラッパー、サブボーカル
名前ミイヒ
出身京都府
生年月日2004年8月12日
ポジションリードボーカル
名前ニナ
出身ワシントン州
生年月日2005年2月27日
ポジションメインボーカル
Sponsored Links

NiziUのデビュー日

この投稿をInstagramで見る

✨2020.6.30✨ #NiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

これまで、虹プロで多くの困難を乗り越えてようやくデビューメンバーが決まったNiziUですが、デビュー日は一体いつなのでしょうか?

先日、6月30日にはデジタルミニアルバム「Make you happy」が配信されましたが、正式なデビューは11月になるようでした。

虹プロでも発表されたように、11月にデビューアルバムを発売し正式なデビューとなるようです。

デジタルミニアルバム「Make you happy」が発売された6月30日はプレデビューのようです。

そして、正式なデビューとなるデビューアルバム発売日ですが、11月を予定しており詳しい日付は決まっていないようでした。

Sponsored Links

リリイベやサイン会・握手会はいつ?

今後のNiziUの気になる活動のひとつに実際にメンバーたちに会うことのできるイベントがあると思います。

その中でも、CDなどの発売イベントとなるリリースイベント通称「リリイベ」や「サイン会」や「握手会」などファンとしてはとっても待ち遠しいですよね。

ファンとしては気になる、そのあたりのイベントがいつ行われるのか調査してみたいと思います。

まず、先ほども紹介した通りNiziUは11月にデビューアルバムを発売することとなっています。

そのため、そのデビューアルバムを発売後、イベントが開催されることが予想されます。

ただ、みなさんもご存知の通りコロナウイルス流行のためファンと接触するイベントはおろか、人が集まるイベントが行える可能性は非常に低いと思われます。

11月と先のことではありますが、7月現在でも大人数が集まるイベントは行われていません。

そのため、現在人が集まるイベントの開催ができないために、多くのアイドルたちはオンラインでのイベントを開催しています。

コンサートも人が集まることができないので、オンラインの配信で行ったりしています。

IZ*ONEは、ドライブインライブといって、車の中からライブを楽しむコンサートを行い話題を集めました。

また、サイン会や握手会はもちろん今の状況ではできませんので、これもオンラインのビデオ通話でアイドルとファンが交流をするという方法をとっているグループが多いです。

これが案外好評なようで、ビデオ通話中は録画ができますし、好きなアイドルとビデオ通話ができるという特別感があってファンは楽しんでいる様子でした。

こういった状況から、コロナウイルス感染が劇的に減らない限り、NiziUも11月に発売するデビューアルバムのリリイベとしてオンラインでのライブやファンとのビデオ通話などの交流イベントという形になることが予想されます。

コロナウイルスが落ち着いてきたら、生でNiziUを見ることのできるようなイベントが開催されることを願いたいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUのリリイベやサイン会・握手会がいつなのかデビュー日から予想してみましたが、いかがでしたか?

11月にアルバムを発売しデビュー予定ということで、その辺りでリリイベやサイン会・握手会が開催されると思います。

しかし、コロナウイルス流行ということもあり、人が集まるイベントは難しいと考えられるので、オンラインでのイベントが開催される可能性が高いと考えました。

オンラインでも楽しいイベントはたくさんあるので、NiziUのリリイベがどんなものになるのかとても楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください