NiziUミイヒの激やせを動画・画像でビフォーアフター比較!ダンスのキレは上がったの?

みなさん、こんにちは。

プレデビュー曲Make you happyのMVの再生回数が約1日で1000万回突破するなど、大注目されているNiziU

今回はそんなNiziUの中でも人気のあるミイヒの激やせについて調べてみました。

虹プロの回を重ねるごとに痩せていくミイヒのビフォーアフター比較をしていきます。

さらに、痩せたことによってダンスのキレは上がったのか?についても見ていこうと思います。

それでは行きましょう!


Sponsored Links



ミイヒ激やせ!ビフォーアフター比較!

虹プロの放送が進むに連れてミイヒが痩せていった件については、かなり話題になりました。

今でもミイヒで検索すると「痩すぎ」「拒食症」というワードが出てくるほどです。

放送内でJ.Y.Parkもミイヒに痩せすぎだと言っている場面がありましたよね。

そんなミイヒの虹プロ開始時の画像がこちらです。

そして最新のスッキリでの様子がこちらです。

以前より顔が小さくなって、骨がはっきりした印象があります。

元々食べることが好きとプロフィールに書いてあったミイヒが、こうして痩せていくのを見るのは、ファンにとって辛いようです。

さらにミイヒが拒食症なのではと言われる理由として、吐きダコがある?という疑惑が上がったからです。

本当に吐きダコなのかはわかりませんが、痩せていくミイヒを見て、もしかして…と思ってしまうファンがいるようです。

しかしミイヒの現在の状態に対して私たちが言及することで、ミイヒをさらに傷つけてしまう可能性もあるので、今後もこの話題は慎重に扱っていくべきですね。

ミイヒが痩せていることは、今見ていただいたように間違いないですが、これからもミイヒの決断を暖かく見守っていくことが1番良いと思います

Sponsored Links

ダンスのキレは上がったの?

虹プロ最初の個人レベルテストでのミイヒのダンスがこちらです。

そしてこちらが最後のミッションでのMake you happyです。

元から上手いのもあってかそこまでキレは変わっていないような気がします

それにしてもミイヒのダンスは可愛いものはもちろん、様々なコンセプトの曲に合いますね。

しかし今の痩せ方を見ていると、これがダンスにあった体なのかと言われると微妙です。

もし筋肉が減った場合にはスピード感やパワーが落ちている可能性もあります

Sponsored Links

まとめ

NiziUミイヒの激やせを動画・画像でビフォーアフター比較、そしてダンスのキレは上がったのかについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

これから活動していくにあたって、J.Y.Parkも言っていましたが体重管理はかなり大事です。

ミイヒ本人が1番良い体型で、素敵なパフォーマンスが見れたら良いですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください