NiziUアヤカの出身高校や家族構成・兄弟を調査!在日で学校はテニス部だったの?

6月30日にデビューしたばかりの、NiziU(ニジュー)。

プレデビュー曲「Make you happy」が、ラインミュージックリアルタイムトップ100チャート1位にランクインするなど、早くも絶好調です!

今回は、そんなNiziUのメンバーの1人、アヤカの出身高校や家族について調査しました!

Sponsored Links



NiziUのビジュアルメンバー、アヤカ

アヤカのプロフィール

名前新井彩花(あらいあやか)
血液型A型
生年月日2003年6月20日
趣味おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技平泳ぎ、どこでも寝れること

JYPエンターテインメントとソニーミュージックが共同で開催したガールズプロジェクト、Nizi Project(ニジプロ)。

アヤカは、ニジプロに出場していたメンバーの1人です。

メンバー1とも言われるほどの可愛さと、天性のスター性で魅了し、見事デビューを勝ち取りました。

デビューが決まったメンバーで、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が結成されました。

アヤカは芸能界未経験ながら、NiziUのメンバーとして、華々しいスタートを切りました。

韓国美人のような顔立ち

アヤカは、ニジプロに出場した時、missAのスジに似ていると話題になりました。

JYPプロデューサーのパク・ジニョン氏も、

missAのスジに初めて会った時を思い出しました。とても似てると思います

とコメントしました。

スジといえば、韓国美人の典型的な顔立ちとも言えます。

そんな韓国っぽい顔立ちから、アヤカを見て、韓国人かと思う人もいるかもしれません。

しかし、アヤカが韓国人という情報はなく、おそらく純日本人と思われます。

Sponsored Links

アヤカの出身高校は?

高校は不明

アヤカの高校については、明らかになっていません。

地域予選の会場が東京だったことから、高校も東京ではないかと予想されます。

國學院という噂もありますが、目撃情報や証拠がなく、信憑性のある噂ではありません。

中学ではソフトテニス部

アヤカは、ニジプロの個人レベルテストでテニス講座を披露しました。

ちょっと不思議で可愛いテニス講座、印象に残っている方も多いのでは?

中学時代、アヤカはソフトテニス部に所属していました。

小さな大会で優勝したこともあったようです。

Sponsored Links

アヤカの家族構成は?

お母さんからメッセージが

アヤカのお母さんは、実はすでに顔出ししています。

ニジプロの中で、娘であるアヤカへのメッセージ映像が流れたのです。

優しそうなお母さんですね。

姉か妹がいる?

ニジプロでは、アヤカの家族と思われる写真も紹介されていました。

これは、アヤカが韓国合宿を控え、日本から出国するときの様子です。

右の女性は、メッセージ映像の女性と同じなので、お母さんであることは確定ですね。

アヤカの隣に女の子がいますが、この子はお姉さんか妹と思われます。

顔も、アヤカにけっこう似ているのではないでしょうか。

アヤカより幼く見えるので、妹かもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

さすがビジュアルメンバーのアヤカ、家族まで美人ですね。

中学でテニスに打ち込み、優れた成績を残したことからも、アヤカが努力家であることがうかがえます。

また、運動神経がよいとも言えるのではないでしょうか。

どちらも、アイドルとして活動していくのには、大切な要素だと思います。

スター性に優れている一方で、スキルはまだまだと評価されたアヤカですが、伸びしろはかなりあるはず。

これからその成長を見守っていくのが、とても楽しみなメンバーですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください