NiziUニナが性格悪い・嫌いと言われる理由は?過去の動画や韓国の反応も調査!

みなさん、こんにちは。

プレデビュー曲Make you happyが早くも配信され、既にデビューが待ち遠しいNiziU

この投稿をInstagramで見る

✨2020.6.30✨ #NiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

今回はそんなNiziUのボーカル、ニナについて調べてみました!

一部の人の間で、ニナの性格が悪い・嫌いと言われているそうなので、その理由と韓国での反応も調査!

過去の動画も一緒に見ていきたいと思います。

それではいきましょう!

プロフィール

名前ニナ
本名ヒルマン・ニナ
生年月日2005年 2月27日
出身アメリカ ワシントン州 シアトル
国籍日本とアメリカ
血液型O型
家族構成親、姉
所属グループNiziU
所属事務所JYPエンターテイメント

ニナは、6月26日に放送された虹プロの最終話で、最終的な個人順位9位と、デビューメンバーとしては最後に発表されました。

見事NiziUのメンバー入りを果たしたニナは、オーディション時から歌唱力を高く評価されていました。

2020年8月時点で、NiziUメンバーのポジションに関しては、マコがリーダーを務めること以外は明らかになっていません。

しかし、ニナに関しては、虹プロ最終話にて、デビューメンバー選抜入りが確定された際に
「これからNiziUを代表するメインボーカルとして素晴らしい活動を期待します。」
と述べられており、ポジションはメインボーカルを務めるものと思われます。

NiziU唯一のハーフであり、お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人だそうです。

そのため、英語も日本語も堪能で、フランス語も話せるという情報もあり、今後海外で活躍するうえで重要な役割を担うことと思われます。

また、幼少期にはアメリカでも日本でも子役として活動した経験もあり、これまで豊富な芸能経験があることがうかがえます。

Sponsored Links

ニナが性格が悪い・嫌いと言われる理由

調べたところによると、一概に嫌われる理由がこれ!というのは無さそうです

しかし、細々とさまざまな理由があるようです。

ニナは自分中心で子供っぽい?

1番よくあるのはおそらくこの理由です。

虹プロ内で見られるニナの言動から、

自分のことばかり考えて、他の人のことを考えてないのではないか

と感じてしまう人がいるようです。

さらに、最初の個人テストでボーカルテストに不安をこぼしたものの、結局ボーカル2位という素晴らしい結果を残したことから、性格が悪いと言われたこともありました。

評価を聞くときのニナの表情?

J.Y.Parkからの良い評価を聞くときや褒められたとき、ニナは確かに謙遜するイメージがあります。

それがニナの年齢に合わない、謙虚すぎて可愛くないと思うようです。

ニナがスキズ好きだから?

虹プロメンバーがStrayKidsのMVに出演したり、虹プロにStraykidsが出演したり。

スキズとの関わりが多かったことから、一層ニナのスキズ好きはステイ(スキズのファン)にとって鼻についてしまったようです。

子供っぽい?

一つ目の理由と似ているのですが、子供っぽくて、感情をすぐ表に出してしまう性格だと感じて嫌だと思った方もいるようです。

こちらの方は嫌いというわけでは無さそうですが、同じように感じている人もいるかもしれません。

Sponsored Links

ニナの韓国での反応は?

韓国の方が運営しているブログの中には、ニナについて書いている記事などありました。

その中には、ニナのビジュアルについては、

「アメリカ人と日本人のハーフで、エキゾチックな雰囲気がある。Make You Happyのミュージックビデオではブルーカラーのカラコンを着用していたが、まったく違和感なくナチュラルだった。背が高くて足が長く、スタイルのよさも目立っている」

という、ハーフだからこその魅力について書かれていました。

また、アイドルとしての実力については、

「NiziUのボーカルを支える大切な存在だ。歌手として練習生経験がないとは思えないほどの声量と高音。ニナのような声量があり、高音パートをこなせるボーカルが居ない場合には、パフォーマンスの見ごたえがなくなる。」

「虹プロに参加するまでダンスの経験がなく、序盤ではパク・ジニョン氏から歌唱力とは異なり、ダンスに関しては良くない評価を受けた。その後、東京合宿でもダンスに関してはあまり良い評価を受けなかった。しかし、虹プロパート2に入り、努力を重ねダンスに関しても大きく成長している。Make You Happyのミュージックビデオを見ると、違和感なくよく踊れている。」

と、得意の歌唱力はもちろん、ダンスに関しても高く評価されているようでした。

また、大人っぽいビジュアルからはギャップのある、可愛らしく甘え上手な性格についても好評なようでした。

さらに、ニナはアジア圏外の国のファンから特に人気があるようでした。

YouTubeなどでも、ニナのコメント欄には英語での書き込みが比較的多いです。

エキゾチックな顔立ちや、英語やフランス語できることが影響しているのでしょうか。

今後、海外進出も狙っているNiziUとしては、ニナは欠かせないメンバーであることは確かですね。

また、日本では一部のネットユーザーから性格が悪い・嫌いと言われているということを紹介しましたが、私が韓国のブログなどを確認したところ、そういったコメントは見当たりませんでした。

むしろ、ニナの可愛らしく子供っぽい愛嬌のある性格が好評なようでした。

まだ、若く、アイドルとしての活動もはじまったばかりのニナなので、このようなマイナスなコメントは少しでも減ると良いですね。

Sponsored Links

まとめ

NiziUニナが性格悪い・嫌いと言われる理由、そして韓国の反応について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

人によって嫌いだと思う部分は違いますし、全員に好かれることはほとんど不可能なことだと思います。

ですから一定数嫌いと言われてしまうことはしょうがないと言えばしょうがないことです。

そんな状況でも、ぜひ彼女たちの夢を全力で追いかけて、掴み取ってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください