NiziUマヤの老けてる・整形といわれる理由はアイプチ?ビフォーアフターを画像や動画で比較!

6月30日にデビューしたばかりの、NiziU(ニジュー)。

プレデビュー曲「Make you happy」が、ラインミュージックリアルタイムトップ100チャート1位にランクインするなど、早くも絶好調です!

そんなNiziUのメンバーの1人、マヤに、整形やアイプチをしたのでは?との噂があるようです。

ニジプロ初期と比べると、別人級に美しくなったマヤ。

本当に整形しているのでしょうか?

今回は、マヤの顔の変化について調査しました!


Sponsored Links



NiziUのメンバー、マヤに整形疑惑?

マヤのプロフィール

  

名前勝村摩耶(かつむらまや)
生年月日2002年4月8日
趣味絵を描くこと、スキンケア収集
特技料理

マヤは、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバーです。

NiziUは、JYPエンターテインメントとソニーミュージックによるガールズプロジェクト、Nizi Projectから生まれたグループです。

マヤは、ダンスや歌のスキルはもちろん、優れた表現力を持っているメンバーです。

ニジプロでは、完成度の高いパフォーマンスで魅了しました。

NiziUでどう活躍していくかも楽しみなメンバーです。

老けてるという声も?

落ち着いた雰囲気が魅力のマヤ。

中には、老けているという声もあるようです。

若いのに苦労してそう…という声も。

マヤは、アイドルというよりは女優といった感じの顔立ちですよね。

JYPプロデューサーのパク・ジニョン氏からも、

顔が美しいです。女優みたいです

と絶賛されたほどです。

ピチピチのアイドルらしい子も多い中で、そんな大人っぽさが、老けて見えた一因かもしれません。

整形やアイプチをしている?

マヤは、整形をしているのでは?と言われることも。

確かに、ニジプロの地域予選の頃より、かなりキレイになった印象も強いですね。

目も大きくなった気がしますが、やはり整形でしょうか?

それとも、アイプチでしょうか。

Sponsored Links

マヤは整形?画像や動画で検証してみた!

画像や動画で比較

まずは、地域予選の頃の画像を見てみましょう。

次に、東京合宿の画像がこちらです。

最初の頃は、どちらかというと地味な印象ですね。

メイクもほとんどしていないように見えます。

その後、ニジプロのプロフィール画像が出ました。

この時点で、けっこう雰囲気が変わりましたね!

続いて、韓国合宿の画像がこちら。

動画も見てみましょう。

ニジプロの回を追うごとに、どんどんキレイになっていますね!

そしてこちらが、NiziUデビュー後のテレビ出演の動画です。

すごくかわいいですね!

髪もつやつやになって、肌も色白になったせいか、年相応の若々しさも増した気がします。

もう「老けてる」と感じる人はいないのではないでしょうか?

整形はしていない可能性大!

さて、気になる整形の噂ですが、どこか変化があったでしょうか?

パッと見、かなりの大変身を遂げたように見えますね。

しかし、マヤの変化は、メイクや髪型が変わったことが大きい気がします。

特に眉をしっかり描くようになったことで、顔の印象が垢抜けたようです。

1つ1つのパーツを見てみると、意外と変わっていないことがわかります。

最初はメイクがほとんどないため、目の印象も薄いですよね。

しかし、マヤはもとから二重まぶたなんです。

現在の写真を見ても、二重幅が広がったようには見えません。

整形はしていなさそうですね。

目以外のパーツも、特に変わってはいなさそうです。

アイテープはしている時もある?

整形はしていないと思われるマヤですが、アイプチはどうでしょうか。

こちらは東京合宿での写真ですが、左目のまぶたに注目してみてください。

よーく見ると、アイテープのようなものが見えるかと思います。

どうやら東京合宿の時だけ、アイテープをしていたようです。

たまたまその時は、二重の調子がよくなかったのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

マヤは本当に、見違えるようにキレイになりましたよね!

しかも、おそらく整形なしで、ここまで可愛くなっています。

これからNiziUの活動をしていく中で、ますますキレイになるのではないでしょうか?

どんどん魅力を増しているマヤ、これからもその成長を見守っていきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください