NiziUアヤカが歌下手・音痴で可愛くないと酷評?垢抜けた姿に韓国の反応はどうなの?

みなさん、こんにちは!

プレデビュー曲Make you happyのMVの再生回数が、まだ1日も経たない現在(6/30 22:00)なんと860万回を突破し、既に注目の高さを証明したNiziU

今回はそんなNiziUのビジュアルメンバー、アヤカについて調査してみました!

噂によると、NiziUアヤカが歌下手・音痴で可愛くないと酷評されているそうなので、実際はどうなのか、反応をまとめてみました。

さらにどんどん垢抜けていくアヤカの姿に韓国ではどんな反応があるのかについても調べました!

それでは見ていきましょう!

Sponsored Links



アヤカが歌下手・音痴で可愛くないと酷評?

調べてみたところ、アヤカは音痴だとかなり言われているように感じました

確かに虹プロでのステージは上手いと言えるものでは無かったです。

歌が不安定であることは今までの舞台を見ていただければわかると思います。

しかし、ファンの中には音痴さに魅力を感じる人もいるようです。

それでもアヤカが音痴であることをファンの多くも感じていることには間違いないようです

このVery Very Veryのステージでも個人ステージよりは良くなったものの、まだ不安定さがあります。

調べた結果、アヤカの歌が下手・音痴だという声はかなりあったものの、可愛くないと言われることはほとんどありませんでした

アヤカは歌ヘタだからその流れで可愛くないまで言うとはなんてことでしょう。

アヤカはやっぱり垢抜けさでいうとトップクラスではないでしょうか。

音痴もかわいいといわれるのは愛されている証拠でしょう。

アヤカの魅力ポイントは?

アヤカのビジュアルから出される不思議な魅力と努力する姿勢が彼女の評価されるべきポイントです。

韓国アイドルで言うと、エンディング妖精を務めたら話題になりそうな雰囲気を持っていると思います

最終ステージの虹の向こうへでその可能性が感じられました。

曲の一瞬のキーリングポイントを上手く魅せています。

一瞬見たら惹きつけられるアヤカのビジュアルは最強ですね。

アヤカの韓国での反応は?

ジャケット写真でさらに垢抜けた姿を披露したアヤカですが、韓国での反応はどうなのでしょうか?

さっそく見てみましょう。

本当に薄くて清純な感じにしたらもっと綺麗だと思う

アヤカが1番可愛いんだけど、写真だと可愛さがわかりにくいね

アヤカは見れば見るほどスジみたい。JYPがどうして連れてきたのかがわかる。

とにかくビジュアルで褒められている!という印象でした。

こちらの方も言っているのですが、アヤカのビジュアルは韓国アイドルに近いと言われていることから、特に韓国では愛されやすいのかもしれません。

まとめ

NiziUアヤカが歌下手・音痴で可愛くないと言われているのか、そして垢抜けた姿の韓国の反応について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

実力面で劣っているのは確かですが、NiziUのビジュアル担当として多くの人のイプドク(オタク入り)のきっかけになるでしょう。

実力ももちろん必要ですが、多くの人に愛されるにはそんなメンバーもグループに必要だと思います。

これからの活動も一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください