NiziUリマの出身高校や地元ってどこなの?家族構成や兄弟などプロフィールまとめ!

今回は「NiziU」についてです。

オーディションプロジェクト『NiZiProject』から生まれたガールズグループです。

日本でのデビューは2020年11月頃とのことで、早くも大きな注目が集まっています。

その中でも、ラップ担当リマちゃん。

サラブレッドな家系であることは虹プロが始まった時から言われていますが、実際学力はどうなのでしょうね。

これで頭もよかったらと思うと考えるだけでやばいです。

そこでリマちゃんの出身高校などを調べるとともに改めてプロフィールや出身高校、家族構成を紹介していきます。

プロフィール

名前リマ
生年月日2004年3月26日
血液型O型
特技早食い・レタリング

日韓合同オーディションプロジェクト『NiZiProject』から誕生したガールズグループ「NiziU」のメンバーです。

父はラッパーのZeebra、母はモデルのサラブレットで、オーディション初期からすでに目を引くビジュアルでした。

また、JYP練習生という経歴もあります。

彼女の魅力は明るくエネルギッシュなところです。

リマのステージはいつもエネルギッシュでカリスマ性溢れます。

東京合宿では実力については問題ないのですが、「作られた表情」を指摘されていましたね。

クールな雰囲気を作っていましたが、本来のリマは自分でも言っていたとおり「明るくてちょっとお茶目」です。

韓国合宿では本来の自分を見せるパフォーマンスを披露し、見事指摘点を克服していました。

明るくてエネルギー溢れるのが見ていても伝わります。

特に、チームミッションで披露したITZYの「ICY」は彼女の魅力が爆発しているので、気になる方は見てみてください^^

ラップといえばリマ!

虹プロジェクトで「ラップといえばリマ!」というくらい、ラップの実力に優れていましたよね。

なんとラップメイキングもできます。番組放送中にラップを自作している姿も見られました。

本当に上手ですよね。グループのメインラッパー間違いなしです。

番組放送中、既にリマのラップにハマる人続出でしたよ~!

Sponsored Links

出身校や家族構成

現在高校生の彼女。

気になる彼女の出身校や家族構成について調査していきます。

出身校

リマはインターナショナルスクールに通っており、噂によると「青葉インターナショナル」ではないかとされています。

そのため、日本語・英語・韓国語を操るトリリンガルです。

これはグローバルアイドルグループには大きな武器になりますよね。

J.Y.Parkにも番組放送中、英語でアドバイスされる場面もありました。

家族構成

プロフィールでも少し触れましたが、リマの家族構成は

父・母・兄2人・姉1人です。リマは4人兄弟の末っ子です。

お母さまのインスタグラムに姉妹が時々出現しています。おそらく写真右側がリマですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNiziUリマのプロフィールと出身高校や地元といった詳細情報も掘り下げて紹介しました。

これからの活躍が楽しみですよね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください