NiziUアヤカが性格悪い・整形といわれる理由は?動画や画像でメイクを確認してみよう!

今回は、NiziUのメンバーに選抜された新井彩花ちゃんについて紹介したいと思います。

ほんと最初に見たときからだいぶ変わりましたよね!

みんな変わったんですが、アヤカちゃんは進化したといっても過言ではありません。

ただそんなアヤカちゃんにある噂が。

一部で、アヤカが性格悪い・整形などマイナスなコメントが上がっているようなので。

なんで?そんなことないでしょ?って思いますよね。

そこで理由を調査してみました。

また、動画や画像で新井彩花ちゃんのメイクを確認しながら紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



アヤカのプロフィール

名前新井彩花
生年月日2003年 6月20日
血液型A型
趣味おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技平泳ぎ、どこでも寝れること

アヤカ性格悪い・整形と言われる理由は?

虹プロでは大変な努力をして、見事NiziUのメンバーに選抜された新井彩花ちゃんですが、一部で「性格が悪い」「整形をしている」などマイナスなコメントが上がっているようなので調査してみました。

なぜ悪い・整形と言われるのか?

SNS等で調査したところ、実際にごく一部ではありますが、「性格が悪い」「整形をしている」というコメントがあがっていました。

しかし、虹プロを見ていた方ならお分かりいただけると思いますが、新井彩花ちゃんが性格悪い印象ってありませんよね?

おっとりとした性格で美人なことも鼻に掛けない謙虚な一面もあり、人気のメンバーでした。

他のメンバーよりも実力が劣ると評価されることはよくありましたが、普段の努力を惜しまない姿などから人柄や態度の評価で1位を獲得しています。

新井彩花ちゃんがこの評価を得ていて性格が悪いとは到底思えませんよね。

また、整形に関しても、登場した時から美しいビジュアルで注目を集め、JYP代表のパク・ジニョン氏からは「はじめてスジに合ったときのことを思い出した」と韓国で大活躍中の元missAで現在女優のスジに似ているとまで言われており、整形したとも思えません。

おそらく、こういったマイナスなコメントが寄せられているのは、新井彩花ちゃんが他のメンバーよりも実力が劣るのにもかかわらず、高い評価を得て、さらにデビューメンバーにも選抜されたからだと考えられます。

実際に整形をしている?

先ほど、新井彩花ちゃんが「整形をしている」というコメントをごく一部の方から言われていると紹介しましたが、実際に整形をしているのか調査してみました。

調査したところ、整形ではなく、歯を治していることが確認できました。

虹プロの放送当初から歯並びが特別悪いわけではありませんでしたが、韓国で活躍していくアイドルとしては多少治すべきかな?と思われる程度でした。

しかし、虹プロが終盤に差し掛かったところで新井彩花ちゃんの歯並びがとても美しくなっていることが確認されました。

あまりにも短期間なので、歯列矯正ではなく、セラミックコーティングされた歯に治したのではないかと考えられます。

これは、新井彩花ちゃんだけでなく鈴野未光ちゃんも同じように歯を治しているようで、チャームポイントとも思えた八重歯が突然なくなっていました。

歯並びをキレイにすると顔立ちが少し変わって見えると言われるほど、歯は大事なもので、新井彩花ちゃんも歯並びがキレイになり更に美しくなったため、整形だと一部の方に言われたのかもしれませんね。

アヤカのメイクを動画や画像で確認

もともと可愛らしかった新井彩花ちゃんですが、虹プロに参加していく間でさらに垢抜けて、美しさに磨きがかかりましたよね!

そんな、垢抜けの秘訣のメイクなどを動画や画像で確認しながら紹介したいと思います。

虹プロ当初との一番の変化は「眉毛」ではないでしょうか?

もともと、タレ気味の眉毛でしたが、途中から眉尻が上がっていますよね。

また、新井彩花ちゃんのメイクの特徴は、目尻のアイラインが長めにひいてあることだと思います。

目の縦幅よりも横幅を広げるようなアイメイクで、優しい目もとが印象的です。

涙袋にラメや明るい色をのせることで、涙袋を強調させ、目を大きく見せて優しい印象に仕上げています。

NiziUのMVでは、さらにハッキリとしたメイクと発色のよいリップで可愛らしさが増しています。

今後の新井彩花ちゃんのメイクにも注目したいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUの新井彩花ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

「性格が悪い」「整形をしている」などのマイナスなコメントがごく一部のから上がっているようでしたが、実際は努力家で人柄も評価されるほどの性格であることが分かっています。

さらに、虹プロのオーディションの時から美しいビジュアルで話題になるほどで、整形の必要はなく、現在まで顔立ちに大きな変化はありません。

歯並びがキレイになったので、更に美しくなった新井彩花ちゃんを見て勘違いした方が「整形をしている」とデマを言っているのかもしれませんね。

今後も新井彩花の活躍から目が離せません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください