NiziUマヤの出身高校や家族構成や兄弟などプロフィールまとめ!石川出身って本当?

今回は、虹プロから見事NiziUのデビューメンバーに選抜された勝村摩耶ちゃんについて紹介したいと思います。

笑顔が可愛くてメンバーの人気順も上位ですよね。

そんなマヤちゃんですが、家族構成とか気にならないですか?

気になる、出身地や出身高校、家族構成や兄弟について調査してきました。

詳しいプロフィールも紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



マヤのプロフィール

名前勝村摩耶
生年月日2002年4月8日
血液型O型
趣味絵を描くこと、スキンケア収集
特技料理

マヤは石川県出身?出身高校など

出身地について

調査したところ、勝村摩耶ちゃんの出身地は石川県のようです。

虹プロでも高いダンスの実力を披露してくれていた勝村摩耶ちゃんですが、虹プロに参加する以前からダンスでは高い評価を受けていたことが分かりました。

勝村摩耶ちゃんがまだ中学生の時に、2017年に開催された「starzダンスコンテスト」の北陸大会予選では優勝しており、全国大会に出場もしています。

さらに、同年2017年に開催された「runup!ダンスコンテスト」でも北陸大会予選で準優勝しており、こちらも全国大会に出場しています。

その後、石川県のご当地アイドル「Tiny Tony(ティニートニー)」のメンバーとして活躍していました。

一般的なご当地アイドルというよりも、ダンスに力を入れていたグループのようです。

しかし、2018年には勝村摩耶は脱退しています。

出場していたダンス大会が北陸大会であること、在籍していたご当地アイドルの本拠地が石川県であることからも、勝村摩耶ちゃんの出身が石川県であることが分かります。

出身高校について

勝村摩耶ちゃんの出身地が石川県ということが分かりましたが、続いては出身高校について紹介したいと思います。

先日、18歳になったので高校3年生だと思われますが、どこの高校に通っているのでしょうか?

調査したところ、残念ながら勝村摩耶ちゃんが通っている高校についての情報は一切明らかになっていませんでした。

石川県出身の勝村摩耶ちゃんですが、2018年に上京したという情報がでています。

そのため、現在高校3年生の勝村摩耶ちゃんですから、東京の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

また、通っていた中学校についての情報は出ていませんが、石川県のある小学校の川柳コンクールの中に「勝村摩耶」という名前のものがあったようです。

ある小学校というのは、白山市立北陽小学校で、石川県白山氏新田町にある小学校です。

その川柳コンクールのものが、NiziUの勝村摩耶ちゃんの本人ものかは分かりませんが、出身地の石川県の小学校で、同姓同名なので十分可能性がありそうです。

また、出身校とは異なりますが、あの有名な芸能事務所の練習生だったことが分かっています。

あの有名な芸能事務所とは、BIG BANGや2NE1やPSYやBLACK PINKが所属している、韓国の三大芸能事務所のYGエンターテイメントです。

その日本支社のようなYG JAPANの練習生を2018年から2019年までしていたようです。

大手芸能事務所での練習生としての経験を虹プロで生かし、見事デビューへとつながったのかもしれませんね。

Sponsored Links

マヤの家族構成や兄弟について

続いて、勝村摩耶ちゃんの家族構成や兄弟について調査したところ、両親とお兄さんか弟さんがいるようでした。

虹プロの中でメンバーたちへ家族からビデオレターが届くという企画があったのですが、そこで勝村摩耶ちゃんの家族からもサプライズメッセージが届きました。

そこで写っていたのが、お母さんとお父さん、そしてお兄さんか弟さんと思われる若い男性が出演しました。

さすが、勝村摩耶ちゃんの家族なだけあって、美男美女で驚きでした。

特に、お母さんはとても美人で女優さんのようでした。

今後、NiziUとして活躍していく上で、勝村摩耶ちゃんから家族とのエピソードを話してくれることを楽しみにしたいですね!

まとめ

今回は、NiziUの勝村摩耶ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

勝村摩耶ちゃんの出身地は石川県であることが分かっているようでした。

そのため、北陸でのダンス大会に出場し、そこで優勝、準優勝していることが分かりました。

さらに、石川県のご当地アイドルとしても活躍していることが分かりました。

出身高校については明らかになっていませんでしたが、2018年に上京していることが分かっているので、東京の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

勝村摩耶ちゃんの家族構成や兄弟についてですが、両親とお兄さんか弟さんがいることが分かっていました。

今後、NiziUで活躍していく上で、家族とのエピソードなど話してくれると嬉しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください