NiziUリクの出身高校や地元ってどこなの?家族構成や兄弟などプロフィールまとめ!

今回は『NiziU』についてです。

メジャーデビューも決まり、注目度がかなり高いのは間違いないですよね。

先日先行公開されたMVも「可愛い」と話題を呼んでいます。

その中でも、虹プロジェクトで大きな成長を遂げ、デビューを掴んだリクのプロフィール、

出身高校や地元、家族構成や兄弟なども掘り下げて紹介していきます。


Sponsored Links



プロフィール

名前リク
血液型AB型
生年月日2002年10月26日
特技空手・人の誕生日を覚えること

日韓合同オーディションプロジェクト『NiziProject』から誕生したガールズグループ「NiziU」のメンバーです。

東京合宿編、スター性評価では、特技の空手を披露し、審査員を圧倒させましたよね。

幼稚園の年長から小6までの約6年間習っており、黒帯所持者なので、その実力はお墨付きです。

そんなリクは韓国合宿でもすさまじいほどの成長を見せてくれました。

歌に安定感があり、6月30日に配信された曲「Make You Happy」ではサビを担当しています。

最終順位は圧倒的実力者マコに続いて、2位でデビューメーンバー入りしています。

Sponsored Links

経歴

気になるリクの経歴を調査していこうと思います。

出身高校・地元

インタビュー記事によると、京都府出身とのことです。

しかし、地元詳細出身校については明らかになっていません。

彼女はついこの前まで一般人でしたからね、ここら辺の情報は不詳なのが妥当です。

家族構成や兄弟は?

同インタビュー記事によると、リクの家族構成は、父・母・兄です。

「兄だけは私が受かると思ってたようです(笑)」と答えています。

インタビュー記事はこちら

Sponsored Links

オールラウンダーリク

東京合宿編では参加者26人中、ダンス評価6位、ボーカル評価4位、最終順位も5位で韓国合宿参加メンバーに選ばれています。

ダンス・歌をオールラウンドにこなせるのがリクの強みなのはリアルタイムで視聴していた方なら分かると思います。

また、緊張して実力を出し切れていない参加者も多くいる中、

堂々とパフォーマンスできたのも評価につながったのではないかと思います。

歌・ダンスに安定感がある

韓国合宿編、個人評価でのリクです。

東京合宿では放送の都合上、彼女の放送分量も限られていました。

そのため、リクのダンスと歌の安定力がいまいち分からない人も多かったと思います。

ですがこのパフォーマンスを見てびっくりしましたよ!

歌うまいじゃん!ダンスもしっかりしてる!この子は見ていて安定感のある子だ(個人的感想)

その後の評価でも、抜群の歌とダンスを披露し、J.Y.Parkから高評価を受け続けていました。

どんなコンセプトも消化

韓国合宿では色んなコンセプトのミッションが与えられました。

これまで、素朴な印象が強かったリクですが、ガールクラッシュ・キュート、どんなコンセプトも上手く消化

出来るほどの成長がありました。

特に、チームミッションで披露したTWICEの「HeartShaker」はとても可愛いので気になる方は見てみてください^^

赤いスカートをはいているのがリクです。

これからデビューに向けて、またさらにグッと垢抜けて可愛くなっているので要チェックです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は『NiziU』のメンバー、リクについて紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください