NiziUリオの出身高校や地元ってどこなの?家族構成や兄弟などプロフィールまとめ!

今回は、虹プロでデビューメンバー入りを果たし、NiziUとしての活躍が期待されている花橋梨央ちゃんについて紹介したいと思います。

ファンなら気になる、花橋梨央ちゃんの出身高校や地元、家族構成や兄弟について調査してきました。

通っていた学校について調べてみると、花橋梨央ちゃんの高いダンスの実力の理由が判明しました。

詳しいプロフィールも紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


リオのプロフィール

名前花橋梨緒(はなばしりお)
生年月日2002年02月4日
血液型B型
身長159cm
趣味ファッション・食べる事
経歴フリーダンス・たまごの大食い
Sponsored Links

リオの出身高校や地元はどこ?

出身高校について

気になる花橋梨央ちゃんの出身高校について調査してみましたが、残念ながら明らかになっていませんでした。

出身中学や、小学校についても調べてみましたが、やはり明らかになっていませんでした。

花橋梨央ちゃんが通っていた高校、中学、小学校共に不明でしたが、通っていたダンススクールは判明しているので紹介しましょう。

花橋梨央ちゃんが通っていたダンススクールは「EXPG STUDIO NAGOYA」であることが分かっています。

EXPGとは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略で、EXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属する株式会社LDHが芸能事務所以外の最初の事業として開業し、話題となりました。

そんな有名なダンススクールの名古屋校に花橋梨央ちゃんは通っていたそうです。

中学2年生の時から「EXPG STUDIO NAGOYA」に通っていたそうで、ダンスを習い始めたのは小学校2年生の時からでダンス歴はすでに10年と長い期間ダンスを練習していたことが分かります。

虹プロでも高いダンスの実力を披露していた花橋梨央ちゃんですが、「EXPG STUDIO NAGOYA」に通っていたこともあり、E-girlsやEXILE、三代目J Soul Brothersなどのライブのサポートダンサーとしても活躍していたそうです。

こういった経験が、虹プロで生かされデビューへとつながったのでしょう。

出身高校、中学、小学校に関しては明らかになっていませんが、名古屋のダンススクールに通っていたこともあり、名古屋の学校に通っていたのではないでしょうか?

地元について

地元についてですが、残念ながら詳しくは明らかになっていません。

しかし、虹プロの名古屋での地方オーディションに参加していることが分かっています。

また、先ほども紹介した通り、名古屋にあるダンススクールに通っていたことが明らかになっているので、愛知県名古屋市で生まれ育ったのではないかと予想されます。

ちなみに、先ほど紹介した花橋梨央ちゃんが通っていたダンススクール「EXPG STUDIO NAGOYA」の住所は“愛知県名古屋市東区東桜1-9-26”なので、通うことが難しくないよう愛知県名古屋市東区付近が地元ではないでしょうか。

Sponsored Links

リオの家族構成や兄弟

気になる花橋梨央ちゃんの家族構成や兄弟について調査してみましたが、残念ながら両親や兄弟についての情報は明らかになっていませんでした。

先日まで、一般人だったのでこういった情報が明らかになっていないのは仕方がないかもしれません。

しかし、花橋梨央ちゃんが虹プロ最終話にて、デビューメンバー入りを発表されたときに「メンバーに選ばれた瞬間は実感が本当になくて、自分が今どうなっているのか理解できなかったです。だけど、すぐに両親の顔が浮かんできて、今すぐにでも連絡したいなと思いました。」と両親について語っています。

これまで、兄弟についても語られていないので、もしかしたら一人っ子で、お母さんとお父さん、そして花橋梨央ちゃんの3人家族かもしれません。

今後、NiziUとして活動していく中で家族についてのエピソードを語ってくれることを期待したいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUのメンバー入りを果たした花橋梨央ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

気になる花橋梨央ちゃんの出身校について調査してみましたが、残念ながら高校、中学、小学校共に花橋梨央ちゃんが通っていた学校については明らかになっていませんでした。

しかし、花橋梨央ちゃんが通っていたダンススクールは名古屋にあるEXILE系列の「EXPG STUDIO NAGOYA」で、これまで、E-girlsやEXILE、三代目J Soul Brothersなどのライブのサポートダンサーとしても活躍していたことが分かっています。

また、虹プロの名古屋の地方オーディションに参加していることもあり、地元は愛知県名古屋市である可能性が高そうでした。

花橋梨央ちゃんの家族構成や兄弟についても明らかになっていませんでしたが、デビューメンバー入りを果たした時に「すぐに両親の顔が浮かんできて」と言っており、これまで兄弟について語られたことがなかったので、もしかしたら一人っ子かもしれませんね。

まだ、明らかになっていないことが多い花橋梨央ちゃんですが、今後NiziUとして活動していく上で様々なエピソードを語ってくれることを期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください