NiziUマヤが痩せて垢抜けビジュアルも最強クラス!動画でビフォーアフターを楽しもう!

NiziProjectも完結し、NiziUのメンバーも決まりました!

2020年の11月に正式デビューと言われていますが、デビューが決まってからメンバーのマヤさんが痩せた?垢抜け方がすごい!と言われています!

今回はNiziUのマヤさんが痩せて垢抜けたのか写真や動画で比較していこうと思います!


Sponsored Links



プロフィール

名前勝村摩耶
出身日本石川県
生年月日2002年4月8日
血液型O型
特技料理

マヤさんはNiziProjectに参加したとき、J.YPark氏からダンスの表現力が素晴らしいと褒められました!

先日公開されたNiziUのデビュー曲MVでのマヤさんは、かなり垢抜けており表現力やいい所が詰まっているのでぜひ見てみてくださいね!

『Make you happy』

Sponsored Links

マヤが痩せて垢ぬけた?写真や動画で比較してみる!

デビューが決まる前

このときはまだ顔の輪郭がはっきりしていません。

ニジプロに出演する前の「TinyTony」で活動している時のダンス動画ですね。

特に脚の細さが分かる動画ですがこの時から細くて、健康的な体型に見えました。

こちらはニジプロでのダンスを披露したときの動画です。

脚は見えませんが、顔周りや腕の細さを覚えていてください!

それでは痩せたと言われる今と比較していきましょう。

デビューが決まってから

真ん中にいるのがマヤさんですね。

脚や腕は分かりやすい変化はないように感じましたが、顔周りがすっきりしたように見えませんか?

体型の変化は見られないのでもしかすると浮腫みがとれただけかもしれませんが、デビュー前から比べるとかなり垢抜けました!

元々、かわいらしいのにお姉さんというイメージでしたがMVのアジアンな雰囲気も似合いますよね!

茶髪だったのも黒髪に戻しましたが、それでもここまでマヤさんが垢抜けて見えるから本当に元が良いんだなと思いました!

Sponsored Links

まとめ

マヤさんが痩せたのか、垢抜けたのかについて紹介してきました。

顔がかなりすっきりして輪郭がでるようになったこと、ですが体にあまり分かりやすい変化が出ていないので実際に痩せたのかは分からないという結果でした。

しかしデビュー前から比べるとかなり垢抜けておりマヤさんの良さが前面に出ていました!

これからもっと忙しくなると思いますが応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください