シュファ(G)I-DLEの整形って鼻と目をやったのか?デビュー当時の画像と顔が違う?

皆さん、こんにちは!

大人気グループ、ヨジャアイドルの中で末っ子として可愛がられているのがシュファ!

真っ白で透明感あふれるそのルックスに、韓国語はまだ得意じゃない感じがたまらなく可愛い

シュファの整形疑惑について迫りたいと思います。

Sponsored Links

シュファ(G)I-DLEプロフィール

名前 イェ・シュファ(예슈화)
出身 台湾
生年月日 2000年1月6日
身長 161㎝
ポジション サブボーカル

THE女性といった感じのシュファ!

綺麗な黒髪は、今まで一度も染めたことがないということ。さすがに綺麗すぎるわ。

台湾からきた天使なんですけど、そのままヨジャアイドルの天使として扱われています。

メンバー内でも末っ子で構いたくなってしまう可愛さ。

年に2回行われる、アイドル運動会では女子の体操部門で出場。

見事綺麗なボールの演技を見せてくれたようです。

昔から体操してたんですかね?これしてなかったらこのために、練習したのかと思うとその頑張りに涙でてくる。

あーZOZOTOWNの前澤社長100万円私にくれないかな?って人はたくさんいるかと思いますけど

ぜひ、シュファちゃんの頑張りに100万円あげたいぐらいの気持ちです。

少なくとも私が前澤社長ならそうします!(言い切り)

シュファは、同じメンバーのスジンのことが大好きで強火ペンとファンから言われています。

ファンまでも敵か?敵なのか?少なくとも、メンバーは敵のようですよ。

料理上手としても知られているスジンなので、お姉ちゃんというよりお母さんみたいな位置づけなんでしょうか。

CUBEって台湾のメンバーおおいですね。WannaOneのメンバーとして活動してる、ライクァンリンも台湾出身ですからね。

台湾ってかわいいっていうより、美人が多い印象を受けます。日本の可愛い文化とはちょっと違うような。

本当に美人が多い!TWICEのツウィもそうですし、ビビアンスーなんかも台湾ですよね

食べてる食品のおかげなのか?お茶をたくさん飲むとあんな美人になれますか?

Sponsored Links

シュファ(G)I-DLEの整形って鼻と目をやったのか?

シュファの整形疑惑ですが、あまりいじっている様子はなさそうですがね。

ナチュラル美人じゃないでしょうかね。

目も鼻もうまれたてのような、ベビーフェイスですしね。

顔に関して変な違和感というものは全くないですよね。シュファもナチュラル美人か。

最近のK-POPアイドルはあまり整形している人みかけないですよね。

韓国での整形の技術が発達してるのかどちらかなんですけどね。

シュファの整形の話に戻したいと思いますが

シュファの場合は特に目も鼻も整形している様子はみかけられません。

あと整形してると、もうちょっと出るとこ出るかなと(おい)

鼻先を高くするや、唇をもっとぷっくりさせる。とか具体的に分かり易いかと思います。

目立って変化がないということは、整形していないに匹敵するでしょう!

奥二重かと思いますが、綺麗な二重にもなってますし、鼻も横の丸みを含め非常にナチュラルに仕上がっています。

デビュー頃の写真と比較してみましょう。

Sponsored Links

デビュー当時の画像と顔が違う?

デビュー前の写真を入手してみました。

しかもすっぴんなんですけど。強い。

メイクなしでのこの可愛さ。文句なしに可愛いですね。

まだ18歳でメイクをしなくても綺麗ということもあるかと思うんですけど、

どのパーツもいい意味で主張しすぎてないし、そのおかげかメイクすると綺麗に映える今どきのお顔なんじゃないでしょうか。

ほら見てください、ほぼほぼ化粧してないですよ。

ナチュラルだけあって柔らかい印象を与えるシュファですね。

眉毛も毛束があって今どきというか、眉マスカラでほんのり色づけるだけでいいというか。

うらやましい顔立ちをしていますね。

しいてゆうなら、他のアイドルの中にいたら、混じって探しにくい。

特徴的な顔ではないので、見つけずらいってとこぐらいですかね。

でもまだまだ18歳。デビューしたてですし、伸び白はこれれからだと思ってるので、今後に期待大です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、(G)I-DLEのシュファの整形の噂について調べてみました。

目も鼻も不自然どころか、ナチュラルで宇誰もがうらやむ顔立ちをしているシュファでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください