ENHYPENソヌの性格や身長体重などのプロフィールまとめ!可愛くて王子感あり?

今回は、2020年6月26日に放送がスタートしたI-LANDの中で、特に注目を浴びているソヌくんについて紹介したいと思います。

BTSやTXTが所属する「Big Hitエンターテイメント」とPRODUCEシリーズを企画した「CJ EMN」によるアイドルサバイバル番組ということで放送前から話題となったI-LANDが遂に放送がスタートしました。

今回の企画のためだけに用意された大掛かりな施設には、練習室やステージや居住空間などが用意されており、訪れたプロデューサーや練習生たちを驚かせました。

そんな中、放送がスタートしてすぐツイッターのトレンドに名前があがった練習生が「ソヌくん」です。

なぜ、ソヌくんがそんなにも注目されているのか、ソヌくんの魅力について熱く語っていきたいと思います。

気になるプロフィールなども調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


ソヌのプロフィール

プロフィール

名前キム・ソヌ
生年月日2003年 6月24日
出身韓国
血液型O型
性格タイプENFP
練習生期間10ヶ月

身長体重について

残念ながら、身長体重に関しては公開されていませんでした。

しかし、アイドルらしい細身の体型で、これ以上体重管理などする必要がないようなスタイルに思えます。

また、先日17歳になったばかりのソヌくんなので、今後身長が伸びる可能性も十分にあるでしょう。

Sponsored Links

ソヌの性格は?

気になるソヌくんの性格ですが、I-LANDの中で自身の性格について語っていました。

「性格を一言で表すなら?」という質問に対して、ソヌくんの答えは「明るくて、活発」でした。

一言ではないような気がしますが、I-LANDで魅せてくれているソヌくんの印象そのままのような感じがします。

そして、プロフィールでも公開されている性格タイプは「ENFP」です。

「ENFP」は広報運動家、好奇心豊かな社交家とも言われるようです。

暖かく情熱的活気にあふれ、多才で想像力も豊かな一面があると言われています。

Sponsored Links

可愛くて王子感あり?動画や画像で紹介!

I-LAND放送日には、ツイッターのトレンドに「ソヌくん」と上がるなど注目を浴びていることがよく分かります。

放送前からソヌくんのビジュアルについては、かっこいいと話題になっていました。

そんなソヌくんの動画や画像を見ながら、可愛くて王子感のある魅力をお伝えしていきたいと思います。

まず、ソヌくんの魅力は「表情の豊さ」です。

ソヌくんはとっても表情豊かでリアクションが良く、そんなソヌくんの表情がI-LANDの中でもよく抜かれています。

コロコロと変わる豊かな表情がとっても魅力的です。

この表情の豊かさは、ステージの上でも発揮されました。

最初のステージに進める練習生を、パフォーマンスを見て練習生たち自ら選出するという厳しい状況の中、ソヌくんのチームは最後にパフォーマンスを披露しました。

練習生期間も短いメンバーが集められたソヌくんのチームでしたが、不利とも思えるトリを務めました。

そんな状況の中、「みんなを笑顔にしよう!」と前向きなソヌくんの発言が印象的でした。

そして、ソヌくんのチームが披露したのは、Big Hitの先輩ボーイズグループTXTのデビュー曲CROWNでした。

ソヌくんの発言通り、他のメンバーたちを笑顔にする、楽しいステージを披露してくれました。

練習生期間が短いのにもかかわらず、ダンスも歌もレベルが高く、メンバーだけでなくプロデューサーまでも驚かせました。

プロデューサーのピは、「練習生期間が短いのにもかかわらず、この実力すごくないですか?」と驚いた様子で、「ソヌは踊りながらあんな表情が出せるのはすごいですよね。強弱もしっかりしている。」とソヌを高く評価しました。

また、プロデューサーのジコも、「練習生期間が10ヶ月とは思えない。もともと才能もあったんじゃないかな。」とソヌのポテンシャルの高さを評価しました。

そして、他の練習生たちからも支持され、見事次のステージへの進出を果たしました。

ソヌくんの表情豊かさは、アイドルとして活躍していく上でかなり強みになるでしょう。

今後の、ソヌくんの活躍から目が離せません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDに出演中のソヌくんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

練習生のためあまり情報が公開されておらず、身長や体重に関しても明らかになっていませんでした。

性格に関しては、ソヌくん自身が言っていた通り「明るくて、活発」のようです。

ソヌくんの魅力は、整ったビジュアルだけでなく、表情豊かで可愛らしいところのようでした。

普段からコロコロと表情を変えるソヌくんですが、ステージでもその表情は魅力的で、とても練習生期間が10ヶ月とは思えませんでした。

既に、プロデューサー陣から高評価を得ているソヌくんですが、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください