ヒョンジン(スキズ)私服のブランドや画像を調査!ストリートやビックシルエットな感じが多い?

皆さん、こんにちは!

2019年も新人グループがたくさん出てくるよ予定ですが、JYPの新人グループといえば

新人賞を総ナメしているStrayKidzではないでしょうか。

デビュー前のサバイバル番組から、人気を得て大人気。今回は、ビジュアル担当でもあるヒョンジンをご紹介します。

ヒョンジンの気になる私服のブランドや、画像を調査してみたいと思います。

Sponsored Links

ヒョンジン(StrayKidz)プロフィール

名前 ファン・ヒョンジン(황현진)
出身 韓国
生年月日 2000年3月20日
身長 179cm
血液型 B型
ポジション ラップ・ダンス

>
高校では、王子様というあだ名で練り歩いているヒョンジン。

こんなわかりやすいあだ名をつけられている人初めて見ました。王子様ですよ。

しかも年下の女子からでしょうね。それもそのはず、179㎝。もうこれは180㎝ですね。

ヒョンジンって、バランスのとれたイケメンだと思うんですね。身長が高いってK-POPアイドルなら多いと思いますが

顔も小さい、首も長い、 イケメンのパーツが小さい顔に集まってる。なんとも完璧に近いな。

それでいて、王子様っていうあだ名をつけられるぐらいだから所作も綺麗なんでしょうね。

(知らんけど)知らんのかい。

とツッコミを自分でいれたところで、ヒョンジンの紹介まだまだ終わってないですよ。

StrayKidz内ではちょうど、ひょんラインとトンセンラインの真ん中に位置しています。

顔面から、愛嬌がにじみ出ているのでトンセンラインって決めつけてしまいがちですが、ヒョンラインにでもいけるんですよ。

2000年生まれとは思えない堂々とした立ちふるまいから、ビジュアル担当としてデビュー前から人気を博していました。

デビュー前のショーケースでは、ヒョンジンの名前がでただけで『キャー』

この時から、デビューは決まっていたでしょうね。

ビジュアル担当ということもあり、JYPのほかには顔面最強軍団をそろえるSMにも合格していたんですって。

大手に合格する気持ちってどんな感じなんですかね。

JYPを選んで、StrayKidzとしてデビューしてくれてうれしいですけどね。

Sponsored Links

ヒョンジン(スキズ)私服のブランドや画像を調査!

大体イケメンは、何を着てもかっこいいんですけどね。

ヒョンジンの私服の感じをみてみましょう。

ストリートスタイルですね。てゆうかめちゃめちゃにあってるな。

原宿のストリートから発信された、『Have a good time』韓国でも人気ですもんね。

ここも芸能人ご用達の『Thisisneverthat』スウェットにしたら値段は高いかもしれませんが

学生でも買いやすい値段ですよね。

おお天下無敵のファストファッションの代名詞H&Mのスウェット!

これなら誰でも真似できますね!ですし、同じの探して着れますね。

ただし、さすがのヒョンジン

ロエベも着こなせちゃう。

ファストからハイファッションまでなんでも着こなすヒョンジンですね。

日本でも韓国ファッションの人気が続いているので、ThisisneverthatやHave a good timeなんかはご存知の方も多いのではないでしょうか。

ストリートやビックシルエットな感じが多い?

確かにヒョンジンは、ストリート系の服装が大好きなようですね。

古着もたくさん着るようですよ。

これも完全にストリートスタイルですね。シャカシャカジャージのトップス!

顔が小さいから、ニットキャップ被ると余計に小顔がよくわかりますね。

ライダースを着ると、また一層王子様感が強まりますね。

やっぱり綺麗めというよりは、ビッグシルエットのカジュアルなスタイルが多いですね。

流行のものもきちんとおさえて、取り入れてるところがすでに洒落てますけどね。

しかも無理しすぎていない感じが、まさに18歳のヒョンジンらしくっていいなと思います。

かっこいい服装は、衣装でたくさん着ますからね!私服はこんな感じでも全然かっこいいですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、StrayKidzヒョンジンの私服について調べてみました

カジュアルな装いが多かったですが、ダンサーらしいストリートスタイルでとてもかっこいいですね。

ブランドも決して高いところではないところがまた高ポイントですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください