NiziUリクが痩せて最強クラスの可愛さ!ビフォーアフターを画像や動画で確認してみよう!

今回は、NiziUの大江梨久ちゃんについて紹介したいと思います。

虹プロに参加していたときからとても可愛かった大江梨久ちゃんですが、痩せてさらに可愛くなったと話題になっているので調査してきましたが。

ビフォーアフターを画像や動画で確認しながら紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



大江梨久のプロフィールや経歴

プロフィール

名前大江梨久
生年月日2002年 10月26日
血液型AB型
趣味モッパンを見ること
特技空手、人の誕生日を覚えること

経歴など

大江梨久ちゃんは、虹プロの中でも空手のパフォーマンスを披露してくれました。

なんと空手歴は7年で、3段を持っている実力者です。

可愛らしい顔立ちからは意外性のある特技で、ギャップがあり、そこが魅力的です!

ダンスも歌も上手でアイドルとしての素質を持ったメンバーの一人ですが、意外にも練習生の経験はないそうです。

しかし、ダンススクールに通っていたことがあるようです。

練習生の経験がないのにもかかわらず、虹プロパート1では、ダンス、歌、スター性、人柄に関するキューブを獲得するほどの高評価を受けています。

また、大江梨久ちゃんの魅力は、高い向上心からなる著しいレベルアップです。

もともと、下手ではありませんでしたが、どんどんレベルアップしていくパフォーマンスに視聴者だけでなくJYP代表のパク・ジニョン氏をも驚かせました。

実力もあり人気も高かった大江梨久ちゃんは最終的な個人順位で2位を獲得し、見事NiziUのメンバー入りを果たしました。

Sponsored Links

虹プロ参加前にMVに出演していた?

大江梨久ちゃんですが、あるインディーズバンドのMVに出演していたことが分かりました。

浪漫革命というバンドの『愛は1/2』という曲のMVなのですが、大江梨久ちゃんが出演しています。

こちらのMV、人気アニメ「らんま1/2」のオープニングをパロディしたようで、大江梨久ちゃんは「らんま1/2」のヒロインであるアカネを演じているようです。

デビュー前から既に可愛らしくアイドルのような大江梨久ちゃんですが、こういった活動もしていたんですね!

Sponsored Links

リクが痩せてもっと可愛くなった?画像や動画で確認!

虹プロの最終的な個人順位で2位を獲得し、見事NiziUのメンバー入りを果たした大江梨久ちゃんですが、痩せて最強クラスの可愛さになったと話題になっているようなので調査してきました。

大江梨久ちゃんのビフォーアフターを画像や動画で確認しながら紹介していきたいと思います。

まず、オーディションの時の大江梨久ちゃんから見ていきましょう。

この投稿をInstagramで見る

[Nizi Project] Part 1 #6 Trailer 2020.02.28 Friday 22:00 ON AIR JYP×Sony Music 「Nizi Project」

NiziU(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

あどけなさが残る可愛さの大江梨久ちゃんですが、この時から既に細身です。

虹プロにて、残留メンバーが13名になった時に公開されたプロフィール画像がこちらです。

オーディションの時よりもあか抜けて、さらに可愛らしさが増した感じがします。

そして、虹プロファイナルでは、青髪を披露してくれました!

なかなか青髪なんて似合う方いないと思いますが、大江梨久ちゃんよく似合っていますよね。

この後に最終的な個人順位発表にて2位となりメンバー入りを発表されました。

そして、先日NiziUとしてテレビに初出演したときの大江梨久ちゃんが痩せてさらに可愛くなっていると話題になりました。

顔が少しほっそりしていますよね!

更に魅力的で、すっかりプロのアイドルのようです。

笑顔が可愛らしい大江梨久ちゃんですが、痩せただけではなく“歯”を治したのではないかと言われているようです。

もともと歯並びが悪いわけではありませんでしたが、少しリスっぽい可愛い前歯の印象がありましたが、NiziUのメンバーとして登場した大江梨久ちゃんの歯を見てみると治っているように見えます。

韓国のアイドルはみんな歯並びがキレイですし、芸能人にとってキレイな歯並びは重要ですよね!

同じくNiziUのメンバーの鈴野未光ちゃんも、虹プロ当初は可愛らしい八重歯があったのですが、途中からなくなっています。

大江梨久ちゃんも鈴野未光ちゃんも歯が治った期間があまりにも短いので、歯列矯正ではなくセラミックコーティングの歯に変えた可能性が高そうです。

痩せて、歯並びも綺麗になったことで、さらに綺麗になった大江梨久ちゃんの今後の活躍から目が離せません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUのメンバー入りを果たした大江梨久ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

NiziUのメンバーとして登場した大江梨久ちゃんは以前よりも痩せていてさらに可愛さに磨きがかかっていました。

また、歯並びを治したようで、口元もさらに整い、すでにプロのアイドルのようです。

虹プロの中では青髪も披露してくれましたが、今後どんなヘアスタイルで登場するのかも注目したいですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください