NiziUマコに痩せすぎ(激やせ)の声も?ミイヒやリクのビフォーアフターがやばい!

今回は『NiziU』についてです。

虹プロジェクトが終わり、ついにデビューメンバーが決まりましたね!

早くも大きな話題になっています。

今回はその中から皆が認める実力者マコや、その他メンバーについて調査します。

Sponsored Links



NiziUプロフィール

・グループ名『NiziU』

・グループ人数:9人

韓国の大手事務所JYPエンターテインメントと日本の大手事務所ソニーミュージックが共同で開催した

オーディション番組から誕生アイドルグループです。

毎回与えられるミッションに挑戦していくにつれ、成長していく練習生たちに、

視聴者の心は鷲掴みにされました!筆者も、見事デビューメンバーが決まった時は号泣でした。

彼女たちのデビューの予定もすでに決まっていて、これからの活躍が期待のグループです。

マコ

名前マコ
出身福岡
生年月日2001年4月1日
特技大食い・無表情でレモンを食べる

ダンス・歌の実力は番組開始直後から周りを圧倒させました。

それだけでなく、グループミッションでは毎度リーダーを任されていましたよね。

練習生仲間からの信頼も厚く、J.Y.Prakも「マコがいるチームは必ずチームワークが良い」と絶賛していました。

デビューメンバー発表では1位で呼ばれ、みんなが認めるスーパー完璧女子です。

マコに痩せすぎの声が?

もともとスレンダーなマコですが、「痩せた?」との声もちらほら聞こえます。

そこで、比較してみましょう

この映像は、東京合宿(2020年初めごろ)のものです。

いやいや全然細くない!?と筆者は感じました。

努力家でストイックな彼女ですから体重管理もきちんとしていたのでしょう。

次に現時点でのマコです。

茶髪ボブで踊っている子がマコです。

そんなに変わってなくない・・?と筆者は思ってしまいました。

オーディション番組も全て視聴していましたが、体重の変化があるようには思えませんでした。

番組放送中に髪を切ったり、確かに見た目は変わりました。これからデビューするので、さらに洗練されていくでしょう。

しかしマコに対しては、もとからの美体型を維持していたというニュアンスのほうが近いと思います。

他メンバーもビフォーアフターがすごい?

NiziU

他のメンバーもオーディション番組をとおしてだいぶ変わりましたよね!

今回はその中から印象がぐっと変わった2人をピックアップして紹介します。

リク

番組放送開始当初は空手を披露したりと、どちらかというと、素朴な印象があったリク。

しかし、韓国合宿に参加してからは髪色を青にしたり、可愛い曲もかっこいい曲もこなし、だいぶ垢抜けました!

リク可愛い!

ミイヒ

ミイヒもだいぶ印象が変わりましたよね!

番組開始当初は少女らしくて少しあどけない姿も垣間見えましたが、

オーディションが進むにつれ、ぐっと印象が変わりましたよね!

どうやら、途中で歯列矯正をしたみたいですね。また、痩せたのも理由の一つと言えます。

特に、チームミッションで「Very Very Very」を披露したミイヒは本当に可愛かったです。

既にアイドルオーラを放っていました!

表現力と女性らしさがあるミイヒの今後に期待です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「マコ痩せた?」の噂の調査や、印象が大きく変わったミイヒやリクについて紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください