NiziUメンバーのポジションやダンス・ビジュアル担当は誰なの?マコやミイヒに期待!

ついにNiziProjectが完結して、デビューメンバーが決まりましたね!

どのメンバーにも違った魅力があったので、とてもいい戦いだったという印象がありました。

デビューが決まったということでメンバーのポジションはどうなるのか?と、気になりますよね!

この投稿をInstagramで見る

✨2020.6.30✨ #NiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』

NiziU(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

なので今回はまだポジションが公式で公開されていないので予想を交えながら紹介していこうと思います。

※完全な予想のため確定情報ではありません。

Sponsored Links



ニナ、アヤカ、マユカの予想

二ナ

二ナさんはメインボーカルを担当するのではないかと思います!

二ナさんの歌の実力はというとJ.YPark氏も絶句するほどです!

というのは二ナさんは歌唱力が高く声量もあるのに高音もブレずに出すことができます。

踊りながらもブレないなんて本当にすごいですよね!

また日本語・英語・フランス語が喋れるということで、発音もしっかりしていますし、いつかは韓国語もマスターしメインボーカルとして引っ張っていける存在になるのではないかと思いました。

アヤカ

アヤカさんはダンスも歌も特に優れているとは言えませんが、最近のダンス・歌の成長が早いためアヤカさんはセンスやビジュアルで選ばれたのでは?と言われています。

ですので、ダンスや歌を引っ張っていくポジションではなくサブボーカル・ビジュアルを担当していく可能性が高いな、と思いました。

またふわふわした喋り方や雰囲気からグループの癒し担当と言われています!

マユカ

マユカさんはサブラッパー担当になると思います!

どの曲でも浮かない音程でありながら、メインラッパーへと繋げたりサポートするのが上手だったのでデビュー後もこの位置付けになるのでは?と思いました。

まらラップだけでなくボーカルもできるのでサブボーカルも兼任する可能性がありますね!

ミイヒ、マヤ、リオの予想

ミイヒ

ミイヒさんは、ビジュアルかセンター担当ではないでしょうか!

ルックスも、笑顔もしぐさも可愛いのでグループの目印になっていくのではないかなと思いました。

ダンスも歌も総合的にできるので、サブボーカルなどの役目も任される可能性がありますね!

マヤ

J.YPark氏にも褒められる演技力によって、ダンスや歌を実力以上にうまく見せることができるのが特徴のマヤさんです。

なので引っ張っていく役割ではなくサポートするサブボーカルなどの役目を任されるのではないかなと思いました。

またどれもそつなくこなすことができるのでグループのバランスをとってくれるメンバーだと思います。

リオ

中学生の時からEXPGに所属するほどのダンスの実力を持っているのがリオさんです!

そんなリオさんが担当するのはずばりメインダンサーでしょう!

すでにダンサーとしての実力は高いのにまだまだ成長を遂げているのでデビュー後が楽しみですね!

Sponsored Links

リマ、リク、マコの予想

リマ

リマさんは絶対的メインラッパーだと思いました!

見てもらえばわかるラップのリズム感と発音、ナチュラルにこなす姿がとてもかっこいいです!

マユカさんとは声質も特徴も全くと言っていいほど違いますが、二人だからこそラップの繋ぎがうまくいく部分があるのでメインラッパーとサブラッパーで今後も協力してほしいと思いました!

リク

リクさんは私的にはボーカルテストの時の表現力が印象的でした。

なのでリードボーカルを担当してほしいですが、ダンスも引っ張っていくのに実力があるのでリードボーカル・リードダンサーのどちらでも対応できるなと思います。

マコ

マコさんはリーダーです!

スッキリというテレビ番組で「リーダーのマコです!」と言ったことで確定だろうと思います!

ニジプロでもメンバーを引っ張り、すべてにおいて実力があるのでメンバーもマコさんについてきてくれるでしょう!

まとめ

NiziUのメンバーがどのポジションにつくのかを紹介してきました。

まだ公式で発表されていないのであくまでも私の予想ですが、メンバーが自分の役割を楽しくこなしてくれればどのポジションでもいいなと思います。

デビューしてからもNiziUを応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください