NiziUみいひの痩せすぎ(激やせ)を画像で比較!拒食症や吐きだこがあるって本当?

今回は、日本で人気急上昇中のガールズグループ「NiziU」から、ミイヒについて紹介したいと思います。

人気メンバーの一人でもあるミイヒですが、「痩せすぎ」という声も上がっているようです。

そこで、ミイヒが激やせしてしまっているのが画像で比較しながら見ていきたいと思います。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①NiziUミイヒの痩せすぎ(激やせ)って本当?
②NiziUミイヒに吐きだこがあって拒食症疑惑って?
③NiziUミイヒのプロフィールや経歴って?

Nizi Projectの時から、痩せすぎという声がでていたミイヒですが、拒食症や吐きだこまで心配されているようでした。

そんな、ファンなら気になるミイヒの痩せ具合を、最近のミイヒの画像や様子から調べてみました。

では、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



鈴野未光のプロフィールと経歴について

プロフィール

名前鈴野未光(すずのみいひ)
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型
趣味おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技どこでもすぐに寝れること
所属事務所JYPエンターテイメント(練習生)

経歴など

プロフィールでもご紹介した通り、鈴野未光はJYPに練習生として所属していました。

そのきっかけは、鈴野未光ちゃんがTWICEの大阪公演を観に行った帰りにJYPの関係者にスカウトされたのです。

鈴野未光ちゃんの可愛らしさを見れば納得しちゃいますよね!

2004年生まれとして大人っぽいですがあどけない可愛らしさもありとても魅力的な練習生です。

虹プロに参加した当初は、八重歯がチャームポイントで可愛らしかったのですが、虹プロ参加中に矯正したのかセラミックコーティングの歯に変えたのか、八重歯は無くなっています。

個人的には、鈴野未光の八重歯も好きだったので残念ですが、K-POPアイドルで八重歯などの歯並びが整っていない状態はなかなか珍しいことなので仕方がないのかもしれませんね。

2019年の初め頃から練習生をしているようですが、非常に韓国語も上手で、長いとは言えない期間で非常に努力していることが伺えます。

また、以前に京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたようです。

あの高い歌唱力は、練習生になる前から培われたものなんですね!

Sponsored Links

痩せすぎ(激やせ)を画像で比較!

最終個人順位6位で、見事「NiziU」のメンバー入りを果たした鈴野未光ちゃんですが、痩せすぎではないかと一部で話題になっているようでした。

個人的にも鈴野未光ちゃんがどんどん痩せていっているように感じていました。

画像などで比較をしながら紹介していきたいと思います。

まず、虹プロオーディション時の鈴野未光ちゃんです。

丸顔で可愛らしい鈴野未光ちゃんですが、この時から既に痩せていてとってもスレンダーですよね!

アイドルは体験管理が重要ですが、既にアイドルとしてデビューしても問題がないくらいの体型だったのではないでしょうか?

そして、話題となったWonder GirlsのNoBodyを披露した鈴野未光ちゃんです。

虹プロ最終回でパク・ジニョン氏が虹プロの中で一番忘れられないステージがこのステージだと言うほどでした。

この時ですでに、オーディションの時よりもほっそりとしたように見えます。

そして、NiziUとしてはじめてテレビ出演したミイヒがこちらです。

6月26日に放送された、朝の情報番組スッキリに出演しました。

顔立ちが少し変わったと感じるほど、痩せていますよね?

以前よりも、ほっぺたが落ちたようにも感じます。

そのため、SNS上では鈴野未光ちゃんがとても痩せていると話題になっていました。

ファイナルの時には既にそういった声が上がっており、心配しているファンも少なくありません。

そして、最終個人順位発表の時には、パク・ジニョン氏が「ご飯たくさん食べてね、少しやせているから、分かった?」と優しく鈴野未光ちゃんに声をかけていました。

これに対して視聴者からは称賛の声が多く上がっていました。

それにしても、これまでメンバーたちに体形管理について指摘することもあったパク・ジニョン氏から見ても“すごく痩せて見えた”という事実が心配になりました。

また、こういったメンバーたちの体型の変化に気づくこと、アイドルと言えど痩せているのでご飯を食べるように勧めてくれることに対して、パク・ジニョン氏のプロデュース力の高さがうかがえました。

こういったパク・ジニョン氏のアーティストに対する細やかな配慮がされていることもあり、JYPという大きな芸能事務所を成功させているのかもしれませんね。

しかし、地方予選の時と、NiziUとしてはじめてテレビ番組に出演したときと比べてしまうと、その変化は歴然です。

もともと、ほっぺがぷっくりとした可愛らしい顔立ちだったのにもかかわらず、NiziUとしてデビューした直後は痩せこけてしまっています。

もともと顔立ちが良いので、現在もとても綺麗ですが、少し心配になってしまいます。

Sponsored Links

NiziUの初パフォーマンスでも心配の声が

9月12日には、日本の大型音楽番組「THE MUSIC DAY」にNiziUが出演しました。

テレビでのパフォーマンスは、はじめてだったということで、NiziU目当てにこの番組を見た方も少なくないでしょう。

NiziUは、そんな期待に応えてくれる、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

ダンスも歌もレベルの高いものを披露してくれたNiziUが、これまでたくさんのレッスンをこなしてきたことがうかがえます。

そんな中気になったのが、ミイヒの衣装でした。

Nizi Projectの中でもミニスカートなどミニ丈で可愛らしい雰囲気がある衣装を身に着けることが多かったミイヒですが、THE MUSIC DAYでは、透け感とボリュームのあるトップスに、ロングのボトムスでした。

可愛らしい衣装でしたが、他のメンバーと比べ布の面積が広い印象でした。

このミイヒの衣装を見たファンからは、こんな意見も出ていました。

上下ともにタイトではない衣装で、体型が目立ちにくいため、体型を隠すためではないかという意見が目立ちました。

さらに、ボトムスの先から少し見える足首が細すぎるという意見もでていました。

たしかに、信じられないくらい細いですよね。

一度メンバー選抜をした時に、パク・ジニョン氏から「ご飯たくさん食べてね、少しやせているから、分かった?」と声をかけられたミイヒですが、その後も体型は変わっていないようでした。

痩せることも難しいですが、人によっては太ることが難しい方もいます。

いろいろと環境も変わったことにより、ミイヒも体形管理が難しくなっているのかもしれません。

しかし、今後は毎日ごはんをたくさん食べて、しっかり寝れるような健康的な生活を送ってくれるとファンとしては嬉しいですね。

Sponsored Links

拒食症や吐きだこがある?

痩せすぎを心配されている鈴野未光ちゃんですが、一部で「拒食症なのではないか?」「吐きダコがある?」などの声があがっていたので調査してみました。

鈴野未光ちゃんの普段の様子を確認することはできないので、拒食症なのかどうかは分かりません。

一時期は、ツイッター上にもミイヒの吐きだこと思われる画像がアップされ、ミイヒの健康状態が心配されました。

吐きダコとは、食べた食事を吐き出すために指で喉の奥を抑えて無理やり嘔吐させるために手や指にできるアザのようなものです。

画像を確認してみても、分かりやすい画像ではなく、鈴野未光ちゃんの手にもアザのようなものが見えなくもありません。

これが、実際に吐きダコなのかは真相は分かりませんが、その可能性もあります。

でも、痩せるために無理やり吐くなんてことをしていたとすれば、鈴野未光ちゃんの健康もメンタルも心配で仕方がありません。

しかし、その後のミイヒの手の甲を見ても吐きだこのようなものは見当たりません。

ミイヒに吐きだこがあったという可能性は低いかもしれません。

まとめ

今回は、NiziUのメンバー入りを果たした鈴野未光ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

元々細身の体型だった鈴野未光ちゃんですが、虹プロ参加中にどんどん痩せていっているようで、ファイナルやNiziUとして初出演したときには顔立ちが変わって見えるほど体重が落ちているように見えました。

拒食症との噂が出るほどですが、その真相は分かりません。

また、吐きダコについてはそのように見える画像もありますが、ハッキリと確認もできないので、こちらについても真相は分かりませんでした。

これからプロのアイドルとして活躍していくので、身体的にも精神的も健康に、鈴野未光ちゃんが楽しみながら活動してくれると嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください