NiziUリクが嫌い・なんで当選したのかといわれる理由は?ビフォーアフターがやばすぎ!

今回は、日本で話題沸騰中のガールズグループ「NiziU」のメンバーであるリクについて紹介したいと思います。

人気メンバーの一人でもあるリクですが、一部で嫌い・なんで当選したのかと言われていたというのです。

なぜ、そんな風に言われてしまっていたのか理由を調べてみました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①NiziUリクはなんぜ嫌い・なんで当選したのかと言われているの?
②NiziUリクのビフォーアフターがやばすぎる?
③NiziUリクがどんどん可愛くなっていく理由とは?
④NiziUリクのプロフィールや経歴は?

Nizi Projectのオーディションの時から可愛かったリクですが、それでもビフォーアフターがやばい!なんて言われているようなので、気になってしまいますよね。

リクのビフォーアフターの写真をまとめてみました。

では、早速行ってみましょう!

Sponsored Links



大江梨久のプロフィールや経歴について

プロフィール

名前大江梨久
生年月日2002年 10月26日
血液型AB型
出身地京都
家族構成親、兄
ポジションリードボーカル
趣味モッパンを見ること
特技空手、人の誕生日を覚えること

経歴

大江梨久ちゃんは、虹プロの中でも空手のパフォーマンスを披露してくれました。

なんと空手歴は7年で、3段を持っている実力者です。

可愛らしい顔立ちからは意外性のある特技で、ギャップがあり、そこが魅力的です!

ダンスも歌も上手でアイドルとしての素質を持ったメンバーの一人ですが、意外にも練習生の経験はないそうです。

しかし、ダンススクールに通っていたことがあるようです。

練習生の経験がないのにもかかわらず、虹プロパート1では、ダンス、歌、スター性、人柄に関するキューブを獲得するほどの高評価を受けています。

また、大江梨久ちゃんの魅力は、高い向上心からなる著しいレベルアップです。

もともと、下手ではありませんでしたが、どんどんレベルアップしていくパフォーマンスに視聴者だけでなくJYP代表のパク・ジニョン氏をも驚かせました。

Sponsored Links

リクが嫌い・なんで当選したのかと言われる理由は?

先日放送の虹プロの最終回にて、最終個人順位2位を獲得し見事「NiziU」のメンバー入りを果たした大江梨久ちゃんですが、一部で「嫌い」「なんで当選したのか」などマイナスな声があがっているようなので調査してみました。

SNS等で大江梨久ちゃんについて検索したところ、実際にそういったマイナスのコメントをいくつか見つけました。

最終個人順位で2位を獲得したことが“意外”に感じた方がいたようでした。

その“意外”だと感じた理由の中には、「最終的にメンバー入りを果たせなかったメンバーよりも実力が劣るのではないか?」「3位以下のメンバーのほうが人気も実力も高いと思う」などの理由があるようでした。

大江梨久ちゃんのこれまでの個人順位ですが、

3位→4位→10位

そして、2位と最終順位がこれまでの順位の中で一番高い順位でした。

前回の個人順位が10位だっただけに、2位という順位が意外だったのかもしれません。

また、2位という順位だけでなく、大江梨久ちゃんの性格についてもマイナスなコメントをいくつか見かけました。

その中で多く見かけたのが、ステージ準備のためのレッスンなどのなかで、他のメンバーたちへの物言いなどがキツく感じたという意見でした。

個人的に感じたのは、虹プロメンバーたちは優しく穏やかな子が多く、大江梨久ちゃんもその一人なのですが、大江梨久ちゃんは自分の意見をハッキリと言える自己主張の上手で、こが魅力なメンバーだということです。

また、大江梨久ちゃんと言えば関西弁ですよね!

一部の方には関西弁がキツく感じるのではないでしょうか?

ハッキリとした意見を言えて、関西弁を話す大江梨久ちゃんに対して、性格がキツいなど感じてしまった、勘違いをしてしまった一部の方がSNSなどでマイナスなコメントを残しているのだと思います。

また、大江梨久ちゃんですが、最終回のパフォーマンスの評価でパク・ジニョン氏からはチーム内で一番良かったとの高評価も受けています。

それほどの実力があるので、2位という順位は妥当なのではないでしょうか?

まだ若く、これからアイドルとして活躍していく大江梨久ちゃんが傷つくような投稿が少しでも減るとよいですね。

Sponsored Links

ビフォーアフターがやばすぎ?

続いて、大江梨久ちゃんのビフォーアフターについて紹介したいと思います。

多くのアイドルオーディションサバイバル番組では、メンバーたちがどんどんあか抜けていく印象がありませんか?

大江梨久ちゃんもそのあか抜けたメンバーの一人だと思います。

こちらの画像からもわかる通り、オーディションの時からどんどんあか抜けて可愛らしくなっていますよね!

はじめの頃の大江梨久ちゃんは、あどけなさも感じられる可愛さでしたが、どんどんキレイになっていていますよね!

NiziUの画像もアップされたので紹介しましょう!

おでこを出している大江梨久ちゃんは珍しく、とっても可愛らしいですよね!

デビューすればさらに可愛らしさに磨きがかかることでしょう。

今後の活躍から目が離せませんね!

Sponsored Links

リクがどんどん可愛くなっていく理由とは?

先ほど、リクのビフォーアフターを紹介した通り、リクはどんどん垢抜けて可愛くなっていっていますよね。

そんな、リクがなぜどんどん可愛くなっていっているのか調べてみましたので、紹介したいと思います。

Nizi Projectだけでなく、多くのアイドルサバイバルオーディション番組では、参加している練習生たちがどんどん綺麗になっていくことも、注目すべき点だと思います。

これまで、お客さんの目の前でパフォーマンスをする機会がほとんどなかった練習生たちが、多くのお客さんの前でパフォーマンスをし、多くのファンがつくこととなります。

人前に出ることで美しくなるということは実際あるようです。

また、プロのメイクさんに施してもらい、自身でやるよりも垢抜けてさらに美しくなります。

そして、オーディション番組の中でプロのトレーナーの方にレッスンしてもらうことで実力も自信もつくことでしょう。

このように、多くのお客さんの前でパフォーマンスをするようになり、プロにメイクをしてもらい、プロのレッスンにより自信もつき、さらに美しく、可愛らしくなっていくのだと思います。

さらに、リクは、歯列矯正も行っているようです。

歯並びを治すことが最大の美容整形ともいう方もいて、口元が綺麗になるだけで上品な印象となり、顔立ちが整って見えます。

また、歯並びが悪いと、顔がゆがんできたり、左右差がでることもあります。

リクは、もともと歯並びが特別悪いこともありませんでしたが、さらに歯並びをよくすることで美しくなっているようです。

画像を見てわかる通り、リクは下の歯を矯正しているようです。

また、NiziUは、リクだけでなく他のメンバーも歯列矯正をしているようでした。

リーダーのマコは、Nizi Projectのプログラムの最中にワイヤー矯正を行っていたことが確認されています。

また、ミイヒは、もともと八重歯がありましたが、現在はなくなっています。

ミイヒの場合、あまりにも短期間で八重歯がなくなっていたので矯正でなく、セラミックコーティングの歯に変えたという可能性もありますが、歯並びを治していました。

さらに、リマの歯並びも綺麗になっているという情報もあります。

このように、歯列矯正をしてさらに可愛くなったアイドルは多くいます。

歯列矯正が垢抜けや可愛くなる方法のひとつかもしれませんね。

まとめ

今回は、大江梨久ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

最終個人順位が2位と高い順位だっただけに、マイナスのコメントが上がっているようでしたが、大江梨久ちゃんの実力や性格など本人には何の非もなく、妥当な順位で、デビューメンバーに選ばれたことも必然だったのではないでしょうか。

ビフォーアフター画像を見てみると、大江梨久ちゃんが虹プロの中であか抜けて更に可愛らしくなったことがわかりました。

今後の大江梨久ちゃんの活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください