NiziU韓国デビューの時期や韓国の反応はどう?日本人はあまり人気が出ないの?

みなさん、こんにちは。

ついにNizi project(虹プロ)のデビューメンバーが決定し、グループ名がNiziU(ニジュー)と発表されました!

デビューが決定するまで一緒に見守ってきただけあって、これからの彼女たちの活動を応援したいですよね。

もはや親のような気持ちです。

日本では既に大人気のNiziUですが、韓国ではどうなのでしょうか?

ということで今回は、そんなNiziUの韓国デビューの時期や韓国の反応について調査してみました!

やはり日本人は韓国であまり人気がないのでしょうか。

それではみていきましょう!

Sponsored Links



韓国デビューの時期は?

NiziUは11月に日本でCDデビューする予定です。

しかし残念ながら、現時点で韓国デビューの時期は発表されていません

それでも、プレデビュー曲であるデジタルミニアルバムMake you happyが6月30日に日本と同時に韓国でも同時配信されていることから、韓国活動も視野に入れているようです

もしかしたらデビューと同時に韓国の活動を行なっていく可能性もあるかもしれません

しかしNiziUは日本国籍のメンバーのみで構成されていることから、韓国活動は難しいのではないかという声もあります。

しかし、JYP練習生だったメンバーがいるので、韓国でもなんとかこなせるのではないかと思います。

さらに他にも吸収力があり意欲のあるメンバーばかりなので、上手くいきそうです

韓国での反応は?

韓国デビューをするにあたって気になるのは、韓国での反応ですよね。

早速韓国の方の反応を見ていきましょう。

全部可愛くて歌も、標準以上ですね。デビューが早く、若いですが…それでも挫折してはいけないです…

TWICEかと思った

メンバーを上手く選んだ気がする。日本でも反応がよくて上手くいきそう

ご覧になってお分かりになるように、思った以上に反応がよく、反応の数も多かったです。

さらには、韓国デビューを勧める人もいました。

それじゃあ韓国語の歌も歌うのかな?人気あるような気がするんだけど

日本では今音楽番組も難しい状況だから、まずは先に韓国語で韓国デビューしたらどうかなと思うんだけど

日本人だと韓国デビューは難しいと思われていますが、かなりNiziUは人気があるようなので、そこまで難しくないのではないでしょうか。

TWICEの日本人メンバーが韓国でも人気があるように、NiziUもきっと韓国でさらに人気が出るのではないかと思います

Sponsored Links

まとめ

NiziU韓国デビューの時期や韓国の反応について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

NiziUは日本だけでなく韓国でも多くの反応があり、韓国でデビューするべきだとの声が挙がるほどの人気があることが分かりました。

これから虹のように綺麗に輝くグループになっていってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください