スキズのヒョンジンとジョンインの高校って一緒?同級生のアイドルって誰なの?

皆さん、こんにちは!


2018年新人賞も総なめにしたSKZといえば、StrayKidz!

2018年にデビューし4枚ものアルバムを発売。新人らしからぬ圧倒的なパフォーマンスで大人気中の彼らの中から、

メンバーのヒョンジンとジョンインの高校が一緒で話題になっています。

その名も、『カラシ高校』さてどんな高校で、同級生って他にどんなアイドルがいるのか調べてみました。

Sponsored Links

StrayKidsとは

韓国3大事務所の一つ、JYPエンターテイメントから2018年にデビューした9人組アイドルグループ!

社内のサバイバルプロジェクトから、デビューした強者9名で

作詞・作曲、ダンスまで自分たちで行う自主製作グループ!4枚のアルバム全て彼らが作った音楽なんです。

JYPといえば、社長兼プロデューサーのパク・ジニョンが有名ですが、そんな社長があまり口出ししないで有名。

また2018年の新人賞を総ナメにした今後注目度が高いグループ!

今回紹介するメンバーは、現役高校生!んお同じ高校に通う2名!

ヒョンジン(StrayKidz)プロフィール

名前 ファン・ヒョンジン(황현진)
出身 韓国
生年月日 2000年3月20日
身長 179cm
ポジション ラップ・ダンス

ジョンイン(StrayKidz)プロフィール

名前 ヤン・ジョンイン(양정인)
出身 韓国
生年月日 2001年2月8日
身長 170cm
ポジション ボーカル
Sponsored Links

ヒョンジンとジョンインの高校って一緒?

末っ子ラインの2人!

ヒョンジンは、高校3年生で今年卒業。ジョンインは、高校2年生で来年3年生で、

StrayKidzには現役高校生が3名もいる中で、この2人が同じ高校に通っているらしいんです。

その名も、『ソウル公演芸術高校』

ソウルにある私立高校で、芸能人がたくさん通う高校としてよく知られていますよね。

別名:カラシ高校と言われるのには制服の色がすごすぎるから!

こんなのイケメン・美女しか似合わないんじゃない。

過去には、国民的女優のスジやBTSのジョングクもこの学校出身で有名なんですよ。

もうすぐ卒業式間近ですが、2018年度の卒業式には記者とファンたちが多く押し寄せて

卒業生の家族が中に入れないというなんてことも!

これも芸能学校特有といいますか、何といいますか

日本では考えられませんよね。ファンの人がアイドルの卒業式に行くだなんて。

韓国では、なかなかの通常運転だから驚きますよね。

しかも、ヒョンジンは1個下の学年に

王子様というあだ名をつけられているんですって。

なお、こちらの学校は一般の方も入学は可能です。芸能人と同じ高校ってだけでも毎日が楽しそうな予感。

Sponsored Links

同級生のアイドルって誰なの?

当たり前ですが、ここでは事務所なんて関係ありません。

ですので、SM、YG、JYPそれぞれのアイドルが入り混じっています。

ヒョンジンとジョンインと同じといえば

NCT

NCTのジェノ、ヘチャン、ジェミン

TheBoyz

The Boyzのエリックも同じ高校なんですね。

年末歌謡祭でStrayKidzとのコラボが多かったですが、実際同年代のメンバーたちなので

仲がいいのもわかりますね。

WannaOne

それから、WannaOneのデフィもこの学校に通っています。

元JYP出身ですし、K-POPアイドルの世間も狭そうなと予感。

IZONE

2018年にIZONEとしてデビューしたミンジュも在学中

TRCNG

次のプロデュースシリーズにも出演すると噂のTRCNGというグループのホヒョン君もカラシだそう!

やっぱり、芸能高校だけあってたくさんの芸能人が通っていますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、スキズのヒョンジンとジョンインが同じ高校かどうかを調査してみました。

全く同じ制服を着ていましたね。わかりやすい黄色の制服がまさに、ソウル芸術高校です。

有名人が次々に卒業している有名な高校なので知っている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

同級生に芸能人がいるとか夢のスクールライフですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください