ミヤ(公園少女)すっぴんやメイクが可愛いと話題に!愛用のコスメや美容法まとめ!

皆さん、こんにちは!

2018年にデビューし、日本人メンバーがいることでも話題になった公園少女!

もちろん本日ご紹介するのも、日本人メンバーのミヤです

雑誌の表紙を飾ったこともあり、今注目されているK-POPの一人と言っても過言ではないでしょう。

今回は、そんなミヤのすっぴんやメイクが可愛いと話題になっているようです。

メイクなどを詳しく見てきたいと思います!

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)プロフィール

名前 宮内はるか
出身 日本
生年月日 1993年5月26日
身長 非公開
ポジション メインダンサー

またまた、日本人メンバーの誕生ですね!

日本生まれのミヤです。ショートカットがK-POP界では、なかなか珍しいのではないでしょうか。

ミヤは、メインダンサーとして公園少女のメンバーを引っ張っていっています。

個人的に、ミヤの素晴らしいと思うところはダンスはもちろんのこと、ダンスをしているときの

表情じゃないでしょうか。ショートカットだからか、綺麗というよりはカリスマ感があふれ出しています。

結構アニメーションの中から、飛び出してきたような人材ですよね。

だからなのか、すでにアジアだけでなくヨーロッパからの人気もあるとか。日本のアニメが好きな外国の方って大勢いますもんね。気持ちしか理解できないな。

ミヤといえば、たくさんのK-POPアイドルのダンスカバーをして、日本でも有名だったようです。

最近では、BTSのFake Loveを披露しています。

日本では、VIXXのユニットコピーダンサーとして活動していたようですよ。

ってことは、現在韓国で活躍している健太と一緒で、ミヤもK-POPのファンだったんですね!

ちなみに、左上です。

その名もBAXX(バックス)。ちゃんとした部隊でやってますし、ファンもたくさんいたんだとか。

VIXXのメンバーレオのメンバーを、コピーしていたようで。ミヤのクールな顔つきからは適任なような気がします。

今や貴重なコピーダンス時代の動画がこちらです。

コピーユニットとは思えないくらいの歓声です。昔からダンスは好きだったのかもしれませんね。

ミヤは、現事務所に所属して7か月でデビューに至った優等生。

目鼻立ちもくっきりしているミヤですが、すっぴんが可愛いと噂なのようですよ!

早速チェックしてみましょう!

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)すっぴんやメイクが可愛いと話題に!

すっぴんというか、あの男性アイドルよりもかっこいいんじゃないっかってぐらい反則技じゃないですか?

かっこいいの一言しかでてきませんよね。隣のメンバーが彼女のようなんですけど。

すっぴんの写真はなかなかでてこないですね。

それでも、ミヤの場合目鼻立ちくっきりタイプなのですっぴんでも大差ないような気がします。

雑誌の表紙でヌーディーメイクに挑戦しているミヤを確認してみましょう。

眉毛のみしっかり描いたこちらのメイクをみるだけでも、わかるように目元は控えめですよね。

雰囲気のある顔してますよね。すっぴんもだいたいこんな感じでしょうね。

男顔代表なんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

愛用のコスメや美容法まとめ!

メイクでこんなにも印象が変わるミヤですが、ファンの皆さんはどのミヤがお好きですか?

個人的には、レッドリップをつけてるミヤは今まで見た感じがしないので新鮮です。

基本中性的な印象を与えるミヤなので、ごくたまにリップで印象づけるメイクをすると

女性らしさを感じますね。

普段のメイクを見るとK-POPの男性アイドルと同じようなメイクに徹してると思うので

リップに関してはあまり塗ってるところを見たことがないです。

アイメイクは、きちんとしてますがリップメイクはしないよう。

ミヤのメイクにおいてかかせないのが、ずばり『カラコン』でしょう。

カラコンを入れることによって、ミヤのメイクに近づけるような気がします。外側が青めのものを使用っと。

ミヤ自身、自分のセールスポイントで中性的な雰囲気とも答えてるところから、メイクで工夫してるんだなって感心します。

色の濃さとかからみると、MACなどの外資ブランドを使用してるような気も。

きちんと使ってるコスメブランドの紹介ができなくてすみません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、公園少女ミヤのすっぴんやメイクを特集してみました

マスクで隠しても大きい目に特徴のあるミヤです。すっぴんもさほど変わらないことでしょう。

メイクの仕方なんかも動画で上げてくれると、今後真似するファンが増えそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください