虹プロデビューメンバーでセンターは誰か予想してみる!マコ・ミイヒが有力候補か?

今回は、虹プロのデビューメンバーなどについて紹介したいと思います。

終盤に差し掛かった虹プロですが、誰がデビューするのでしょうか?

これまでのパフォーマンスや評価や人気などから、デビューする可能性が高いメンバー、センターについて予想してみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



最新の個人ランキング

デビューメンバー選抜にも影響が出てくると考えられる、個人ランキングをまず紹介したいと思います。

虹プロパート2の8話で発表された、最新の個人ランキングをご覧ください。

1位 山口真子2▶3▶1(▲2)
2位 花橋梨央6▶8▶2(▲6)
3位 小合麻由佳8▶11▶3(▲8)
4位 井上あかり13▶5▶4(▲1)
5位 勝村摩耶4▶1▶5(▼4)
6位 横井里茉5▶2▶6(▼4)
7位 アン・ユナ10▶12▶7(▲5)
8位 ヒルマン・ニナ7▶9▶8(▲1)
9位 池松里梨愛11▶10▶9(▲1)
10位 大江梨久3▶4▶10(▼6)
11位 鈴野未光1▶6▶11(▼5)
12位 新井彩花9▶7▶12(▼5)
13位 平井桃伽12▶13▶13( – )※脱落
Sponsored Links

虹プロデビューメンバー予想!目撃情報?

デビューメンバー予想

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2  🌈Nizi 練習生の写真公開😍❤️

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

それでは、虹プロデビューメンバーから予想してみたいと思います。

現在12人の魅力的なメンバーが残留していますが、誰がデビューするのでしょうか?

まず、デビューする人数については、JYP代表であり、虹プロ主催者であるパク・ジニョン氏がはっきりと「決まっていない」と言っていました。

虹プロなので、虹の色の数に合わせて7名なのではないかという予想も多く出ていたようですが、デビューメンバーの人数は決まっていないんですね!

先日、平井桃伽ちゃんが脱落してしまい、現在12人のメンバーが残留していますが、特にデビューしそうなメンバーを予想してみました。
まず、特にデビューの可能性が高いと感じた6人のメンバーはこちらです。

・山口真子

・花橋梨央

・鈴野未光

・横井里茉

・勝村摩耶

・ヒルマン・ニナ

以上の6人は、既にキューブを3つ獲得しています。

キューブを4つ獲得すればデビューメンバー入りが決まっているので、デビューに近いと考えました。

さらに、この6人のメンバーが個人ランキングでも常に上位を獲得しており、パフォーマンスのレベルの高さも評価されているメンバーです。

特に、山口真子ちゃんと花橋梨央ちゃんは、9話での虹プロオリジナル曲でのパフォーマンスでパク・ジニョン氏から「練習生のレベルではない」との高評価を得ており、視聴者からもデビューが確実なのではと話題になりました。

続いて、デビューに近いと感じた4人のメンバーはこちらです。

・大江梨久

・小合麻由佳

・井上あかり

・新井彩花

9話でのマヤチームのパフォーマンスにて、横井里茉ちゃんとともに高評価を得たのが大江梨久ちゃんでした。

小合麻由佳ちゃんと井上あかりちゃんは、実力もあり人気も評価も高まっている印象が強く、デビューする可能性が十分あると感じています。

そして、新井彩花ちゃんは、他のメンバーよりも実力は劣るものの、スジに似て美しいビジュアルと高い身長があり、JYP好みの顔立ちともいわれており、ビジュアルメンバーとしてデビューさせたいのではないかと感じました。

デビューメンバー目撃情報?

2020年5月20日に韓国で虹プロメンバーが目撃されているのですが、デビューメンバーなのではないかと予想されています。

全員を特定できるようなハッキリとした写真ではないのですが、目撃された10人のメンバーはこちらだと予想されます。

・山口真子

・新井彩花

・鈴野未光

・大江梨久

・横井里茉

・アン・ユナ

・勝村摩耶

・ヒルマン・ニナ

・小合麻由佳

・花橋梨央

また、10人ではなく9人ではないかという説もあるようで、9人の場合は紹介した10名から小合麻由佳ちゃんを除いたメンバーだそうです。

12人全員がそろっていないこともあり、目撃されたメンバーがデビューメンバーなのではないかという噂がでています。

Sponsored Links

センターは誰?マコ・ミイヒが有力候補?

デビューメンバーを予想してみましたが、センターについても紹介してみたいと思います。

調査したところ、SNS等では山口真子ちゃんと鈴野未光ちゃんがセンターの可能性が高そうだと話題になっていました。

二人は、JYP練習生という共通点があり、さらに虹プロの中でも目立った指摘をほとんどされていないメンバーとしても評価されています。

先ほども紹介した通り、山口真子ちゃんはパク・ジニョン氏から「練習生のレベルではない」と評価されるほどの実力の持ち主ですし、スター性も感じられます。

鈴野未光ちゃんも実力があり、特に歌唱力は高く評価されています。

さらに、ビジュアルも含めて韓国で特に人気があるようで、実力やスター性、さらにビジュアル面も含めてセンターに相応しいと言われているようでした。

二人とも、デビューが確実なのではないかと言われているメンバーですし、特に人気も実力もあるメンバーなので、センターになる可能性は十分にあると感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロのデビューメンバーについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

まだ、デビューメンバーも人数も決まっておらずどうなるか分かりませんが、特にデビューしそうだと感じたメンバーを挙げてみました。

できれば、残留している12人全員でデビューしてほしいと感じてしまいますよね。

SNS上でも、デビューした際のセンターは山口真子ちゃんと鈴野未光ちゃんなのではないかという声が多く上がっていました。

虹プロの今後の展開から目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください