ミヤ(公園少女)本名や身長体重のプロフィールまとめ!日本人だが韓国語がヤバイ?

皆さん、こんにちは!

2018年の新人グループの中の一組。

【公園少女】をご存知でしょうか?

View this post on Instagram

그루들의 따뜻한 마음이 담긴 크리스마스 선물 잘 도착했어요! 다음 크리스마스에는 공원소녀가 따뜻한 마음을 나눌게요! 함께해요! 사랑해요 그루! #공원소녀 #GWSN #GirlsinthePark #公園少女 #公园少女 We got Christmas gifts from all of you, Groos with warm hearts! We, GWSN will give you some things with a warm heart next Christmas! Please join us next time! Luv u, Groo! 包含Groo们暖暖心意的圣诞节礼物到啦!下次圣诞节我们公园少女也会给大家送出包含我们心意的礼物!要一直一起啊!爱你们 我们的Groo! グルーのクリスマスプレゼントが届きました!来年のクリスマスには公園少女のプレゼントを期待してください!一緒にしましょう!グルー愛しています!

공원소녀 GWSNさん(@kiwipop_gwsn)がシェアした投稿 –

公園少女っていうネーミングが興味をそそりますよね。

中でも唯一の日本人メンバーのミヤをご紹介したいと思います。まだまだ知られていないミヤのプロフィールから

韓国語がやばい?の噂まで調べてみました。

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)プロフィール

名前 宮内はるか
出身 日本
生年月日 1993年5月26日
身長 非公開
ポジション メインダンサー

身長、体重なども非公開!のよう残念です。

さてさて、f(x)のアンバー以来じゃないでしょうか。

ショートのカリスマ感溢れる姿で話題の公園少女のミヤ!

公園少女ってなんやねん!そう思ったのは私だけじゃないはずです、

実は3つの意味があるんですって!3つも?でもアイドルのコンセプトはしっかりしてる方がいいですからね。

①公園は誰もが行ける場所であって、ヒーリングや夢を育てる場所ということもあって、公園少女の音楽を聴くと夢を描くことができて、楽しさを与えることができるような活動をしたい

②公園少女は、英語でGWSNと表し、新しい方向としてWest, South, NorthとGがすべての方向に導くGroundを持ち合わせている。全世界の人に公園少女の曲をきいてほしいという意味が込められている

③公園を数字で表すと、0と1と表現することができ、7人の少女たちを0(ヨン)1(ウォン)ヨンウォンで永遠という意味になります。永遠に7人で活動していくという意味が込められているんだそう。

中々の意味合いが込められていますよね。身近な存在としても受け入れられ、全世界に通用するアイドルになっていってほしいですね!

ミヤといえば、公園少女の中で外国人メンバーとして活躍中。

ミヤのほかには、中国人メンバーが1人いるようです。

ミヤの本名は、宮内はるかちゃん。可愛らしい名前ですよね。

ショートカットのせいか、はるかの印象がないだけで、ロングヘア―のしたらただの美人でっせ!

公園少女の中では、一番特徴的なのですぐにわかるかと思いますが、ミヤの特徴をお伝えしていきます。

ミヤの特徴!

特に、女子なんですけど『かっこいい!イケメン!』ということで、新たなファンを開拓しているのがミヤのようです。

今までは、真似したい!あの子みたいになりたい!っていう子が多かったと思うんですけど、

ミヤの場合は、日本でいう宝塚歌劇団のような位置づけかなーっと

女性のあこがれというか、何か2次元の美しいものを見ているような感覚に近いかと。

そうそう、ボーイズグループと勘違いしてしまうようなビジュアルの強さ!

ビジュアルがかっこいいだなんて、女性グループに言ったことないですよね!

こちらのファンの方はミヤ様。様付けですよ。気持ちしか理解しかできない。

やはり、メンズグループよりもイケメンかもしれないです。

とにかく顔が強い。

韓国でもあまり見かけないビジュアルで、日本人メンバーということもありますが

現在、公園少女の人気ナンバー1はミヤという噂ですよ!

韓国でも、TWICEの可愛いメンバーに対抗してかっこいい日本人として活動してくれること間違いなしですね。

ミヤは一人での仕事も入って来ているようで、雑誌の表紙にも選ばれました。

これは、デビュー後のグループとしては快挙じゃないでしょうか。

Sponsored Links

日本人だが韓国語がヤバイ?

実はミヤ!2018年の9月に公園少女としてデビューしたのですが

韓国にきたのは2017年の12月。韓国にきて練習生になって?まだ1年もたってないうちにデビューしたそうなんです。

これを人は何と呼びますか?間違いなく奇跡と呼びますね。

なので、韓国語はまだ勉強中みたいなんです!

他のグループの日本人メンバーって、デビューした時からある程度の韓国語しゃべれる方が多いかと思うんですね。

でもミヤはまだ1年という中で、スラスラ韓国語がでてこないんじゃないかと思います。

しかも、ミヤも1年の短い間で、デビューするとは本人も思ってなかったんじゃないですかな。

準備不足という声もあるみたいなんですけど、本人が一番驚いてるんじゃないでしょうか。

でも、日に日に韓国語能力は上がっているようですよ。

来日イベントも行っているようなので、2019年も来日してくれる可能性しかありませんね。

新たなファンの獲得も期待できるミヤ!

今後のK-POPアイドルのメンバーにも影響が出てきそうですね。

ミヤのようなイケメンメンバーが出てくる予感ですよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、公園少女ミヤのプロフィールを紹介しました!

韓国語がやばいといわれるのは、まだ韓国にきて1年も経ってないからなんですね!

2019年どのような活躍をしてくれるのか楽しみです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください