虹プロでアヤカがひいきされてるというコメントは本当なの?ダンスやボーカル力も調査!

今回は、虹プロ(Nizi Project)で活躍中の新井彩花ちゃんについて紹介したいと思います。

新井彩花ちゃんですが、一部の視聴者からひいきされていると言われていようなので調査してきました。

また、ダンスやボーカルの実力についても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



新井彩花ちゃんのプロフィールや経歴など

プロフィール

名前新井彩花
生年月日2003年 6月20日
血液型A型
趣味おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技平泳ぎ、どこでも寝れること

経歴など

新井彩花は、虹プロのなかでダンス歴は9年だと話していました。

2020年の6月20日に17歳になる新井彩花なので、7歳くらいのころからダンスをはじめたということが分かります。

きっと当時からアイドルを目指していたのでしょうね。

ダンス経験は長いものの、JYPの代表であるパク・ジニョン氏には、「ダンスのレベルが低い」「他人より何倍も努力しないとだめだ」と言われてしまいました。

しかし、パク・ジニョン氏は新井彩花のことを「元missAのスジ」に似ているとも話しました。

スジと言えば、missAとしてトップアイドルを経験しながら現在は女優として大変活躍している韓流スターですが、抜群のビジュアルとスタイルで韓国では老若男女に人気があります。

missAはJYP所属のアイドルであり、JYPの代表であるパク・ジニョン氏が新井彩花を見て「スジにはじめて出会った時のことを思い出した」と言ったことは大変話題となり、彼女に対してスター性を感じていることが分かります。

実際に、東京予選では「実力はないが、スター性を評価して合格にする」とパク・ジニョン氏が話しています。

スタイルがよくスジに似た清純さを感じるビジュアルのため韓国でも人気があるようです。

Sponsored Links

アヤカがひいきされている?

虹プロで活躍中の新井彩花ちゃんですが、ひいきされていると言われているようなので調査してみました。

SNS上で調査したところ、確かに「アヤカはひいきされている」「アヤカは歌とダンスの実力不足にもかかわらず評価が甘い」などのコメントが多くみられました。

虹プロ視聴者の中には、新井彩花ちゃんがひいきされていると感じている方がいるようでした。

その理由に、新井彩花ちゃんのパフォーマンスのレベルが低いのにもかかわらず、残留し、高い評価を得ているというものがあるようです。

たしかに、新井彩花ちゃんはダンス歴が9年にも関わらず、JYPの代表パク・ジニョン氏からは、「ダンスのレベルが低い」「他人より何倍も努力しないとだめだ」と言われてしまいました。

また、ダンスだけでなく歌唱力に関しても指摘されることも少なくありませんでした。

最新の虹プロパート2の9話でも、パク・ジニョン氏からも他のメンバーと比べて実力は劣るものの、レベルアップしたと評価しました。

レベルアップしたことは評価されているものの、現在まで他のメンバーよりもパフォーマンスのレベルが低いと言われているようでした。

しかし、レベルアップしたことを評価されており、虹プロ参加中に新井彩花ちゃんが努力を惜しまずダンスや歌の練習を頑張っていることは誰が見ても分かることだと思います。

そんな一生懸命な姿が人気の理由の一つなのでしょう。

そして、なによりそのビジュアルが評価されています。

パク・ジニョン氏はオーディションで新井彩花を見たときには、「はじめてスジに出会った時を思い出した」と言いました。

スジと言えば、JYPから輩出されたmissAのメンバー出身で、現在は女優として韓国で大活躍中です。

高身長でスタイル抜群な上、清純さを感じられる美しいビジュアルが魅力的なスジですが、そんなスジに似ていると話題になりました。

韓国では、新井彩花ちゃんの顔立ちは、JYPらしいパク・ジニョン氏好みのビジュアルのようで、万が一デビューできなくてもJYPが手放さいなではないかと言われているようです。

個人的にも、新井彩花ちゃんが居ればビジュアルとしてグループに締まりが出るのではないかと感じており、ぜひデビューしてほしいメンバーの一人です。

また、新井彩花ちゃんと言えば態度や人柄の評価で1位を獲得したことでも注目されました。

そういった実力だけでなく、普段の姿勢から評価されている新井彩花ちゃんなので人気があるのでしょう。

確かに、実力は他のメンバーよりも劣るかもしれませんが、アイドルとして重要なビジュアルやスタイル、一生懸命努力ができる姿勢、態度が備わっているため、ここまで残ったことは“ひいき”なのではなく、当然のことではないでしょうか。

Sponsored Links

ダンスやボーカル力について

実力が他のメンバーよりも劣ると言われている新井彩花ちゃんのパフォーマンスについて紹介したいと思います。

パフォーマンスについて指摘されることも多い新井彩花ちゃんですが、先ほども紹介した通りレベルアップしていることがよくわかります。

こちらの動画を見ていただくとよく分かると思いますが、どんどん歌がうまくなっていますよね!

パク・ジニョン氏も感心している様子です。

短期間でこんなにも上達するなんて、レッスンを頑張っていることがよく分かります。

オーディションでは、ダンス歴が9年にも関わらずレベルが低いと評価されていましたダンスですが、チーム対決で披露したI.O.Iの「Very Very Very」では難易度の高いダンスをかっこよく披露してくれました。

かなり上達したことが分かると思います。

これには、パク・ジニョン氏も驚いたようで、パフォーマンス後には褒めまくっていました。

他のメンバーたちのレベルが高いため、新井彩花ちゃんの実力が劣るようにも感じるかもしれませんが、どんどんレベルアップしているのでデビューしてもおかしくないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロで活躍中の新井彩花ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

新井彩花ちゃんですが、他のメンバーよりも実力が劣るもの、残留し評価されているため「ひいきされている」と一部の視聴者から言われているようでした。

しかし、新井彩花ちゃんはビジュアルもスタイルも抜群で、人柄もよく、頑張り屋さんな性格が評価されているため、アイドルとしては重要な人材なのではないでしょうか?

また、ダンスやボーカルに関しても指摘されることも多かったですが、惜しみない努力によりどんどんレベルアップしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください