虹プロのリリアの体重が気になる!徐々に痩せているのか動画や画像で確認!

デビュー決定に向けて、いよいよクライマックスが近づいてきたNizi Project。

出場者の中でも、デビュー最有力候補として注目されているのが、リリア(池松里梨愛)です。

華やかな容姿と確かな実力を合わせ持つ逸材です。

そんなリリアの課題として、「体重」がたびたび指摘されてきました。

ニジプロ序盤ではふっくらしていたリリアですが、その後はどんな体型変化があったのでしょうか?

今回は、リリアの体重について調査しました!


Sponsored Links


体重管理が課題のリリア

リリアのプロフィール

  

   

   

名前池松里梨愛(いけまつりりあ)
出身福岡県
生年月日2002年9月20日
趣味映画鑑賞、絶叫アトラクションに乗ること、ピアノ、メイク
特技ネイル、水泳
ダンステスト順位3位
ボーカルテスト順位6位

ローカルアイドルを経てニジプロへ

JYPエンターテインメントとソニーミュージックが合同で開催しているガールズプロジェクト、Nizi Project(ニジプロ)。

リリアは、そのニジプロの出場者の1人です。

ニジプロに出場する前から、リリアは地元の福岡を拠点として、芸能活動をしていました。

男女混合パフォーマンスグループα-X‘s(アクロス)のメンバーとして、活動していた経歴もあります。

実力はあるが…体重に課題

リリアは、優れたダンススキルが持ち味です。

しかし、プロデューサーのパク・ジニョン氏から指摘された課題が。

それは、体重です。

まわりの出場者と比べると、少しふっくらしていたリリア。

K-POPアイドルは皆とても細いですよね。

TWICEのモモが氷だけを食べてダイエットしていたように、ストイックな体型管理が求められる世界です。

リリアは、早くもその洗礼を受けたということかもしれません。

Sponsored Links

ニジプロでリリアは痩せた?

地域予選…体重を厳しく指摘される

ニジプロは地域予選からスタートしました。

パク・ジニョン氏の前でダンスを披露するリリアでしたが…

リリアさんのダンスはとても重くて遅い

厳しいコメントをされてしまいます。

体重管理を頑張ってほしいということで、地域予選の合否は保留に。

東京合宿…3~4kgの減量に成功!

体重について指摘を受けたリリアは、東京合宿までにダイエットに励みました。

3~4kg落としたようです。

東京合宿での動画を見てみましょう。

顔に注目すると分かりづらいですが、体は少しスッキリした印象です。

努力が実を結び、見事ダンスキューブを獲得しました。

しかし、さらなる体重管理が求められるという結果に。

韓国合宿…スリムな美人に変身!

韓国合宿まで勝ち進んだリリア。

写真を見てみましょう。

かなりほっそりしたのではないでしょうか…!?

痩せたからか、美人度がグッと上がったようにも見えます。

パク・ジニョン氏からも、その高いポテンシャルを評価されました。

角度や衣装によっては、まだ少しふっくらしているようにも見えますが…

痩せにくい体質なのかもしれませんね。

それでも、地域予選の頃と比べると、かなり頑張ったと思います!

Sponsored Links

まとめ

体重管理に苦戦しているリリアですが、ポテンシャルはトップクラス。

顔立ちも整っていて可愛いので、もう少し痩せればかなり美人になりそうです!

努力を続けて、ぜひデビューを勝ち取ってほしいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください