スジン(G)I-DLEの整形って目と鼻が怪しい?デビュー当時の画像や動画で比較してみた!

皆さん、こんにちは!

たくさんのヨジャアイドルがいますよね?

ヨジャアイドルとは女のこのアイドルという意味なんですが、グループ名がそのままヨジャアイドルというグループを
ご存知でしょうか。

今年2018年にCUBEからデビューした6人組グループ!

その中にも、スジンというメンバーがいるのですが、彼女の整形疑惑について迫りたいと思います。

過去の画像や動画で比較してみたいと思います。

Sponsored Links

スジン(G)I-DLEプロフィール

名前 ソ・スジン(???)
出身 韓国
生年月日 1998年3月9日
身長 164㎝
ポジション サブボーカル・メインダンサー

今年のデビュー組としては、ヒットしたガールズグループではないでしょうか。

プデュシーズン1にも出演したメンバーが在籍するなど、デビュー時から注目されていましたよね?

スジンは参加はしていませんが、メインダンサーとして目のいくメンバーに違いありません。

(G)I-DLEがかわいらしい女子グループって感じじゃないので、何ともいえませんが

スジンも独時な顔つきしていますよね!目も鼻も唇もぷっくりしていて、あれぽっちゃりかな?

なんて印象を抱きがちなんですけど、これまたどっこい全く違うんですよね!

実際めっちゃスタイルいんですよ!しかもメインダンサーですし!

一見プデュに出演したソヨンに目が行きがちなんですけど、それを阻止してくるのが

まさに、スジンなんです!

脚もほっそいし、ウエストも細くて超絶スタイルよくありませんか?

しかもスジン!料理上手で有名なんですって!

メンバーにもよく作ってあげるようで、男だったら結婚したちと言われるほど!

シュファが言うには、デビューして病気になったときにスジンが宿舎まできて、ごはんを作ってくれたようです!みんなの母親みたいな役割も担ってるんですね!なんて優しい子なんだ!

Sponsored Links

スジン(G)I-DLEの整形って目と鼻が怪しい?

なんか、スジンの顔立ちってちょっとハーフかな?なんてきがしませんか?

キャラクターでいうと、ベティちゃんみたいな!

スタイルも抜群で相まってるからだと思いますけど、メンバー1セクシーだし

なんかカリスマ性もあるし、女性のファンも多いんじゃないかなって個人的には思いますね。

そんなスジンの写真を見てみましょう!

綺麗な二重ですね。鼻の感じもナチュラルですよ!

よく見てください!横鼻の丸さとか、整形するとぐっと高さが出されてる感じになりますが

このスジンの鼻は、やっぱりどうみてもナチュラルだなって感じします!

すっぴんも普通に出していますよ!

これは、自信がないとできないことじゃないですか?

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画で比較してみた!

スジンは一度VIVIDIVAというグループでデビューしていたようです。

その当時の写真がこちら!

うーん、この写真を見るとちょっと鼻なんか怪しいかなーって思いますが、他のデビュー前の写真と比べてみると

ただ単に痩せただけかな?なんて!

確かにこの時から比べると痩せてる!

痩せてすっきりしたら、顔もすっきりするし、可愛くなりますね!

総合的にスジンが整形しているか、していないかでいうと、『してない!』

ナチュラル美人は、宝石の原石みたいなもんですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、(G)I-DLEのスジンの整形に関して調べてみました!

やっぱり独特な顔つきなだけあって、整形するのは難しいですね!

これから、ますます人気がでそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください