虹プロ脱落者のその後は?モモカや活躍しているメンバーなどまとめてみる!

ソニーミュージックと大手芸能事務所のJYPによる共同プロジェクト「NiziProject(ニジプロ)」は、日韓合同のアイドルグループのデビューをかけたオーディション番組です。

メンバーのほとんどが実力者なので、誰が受かっても文句なしといった感じですが惜しくも脱落者になってしまったメンバーはその後どうしているのでしょうか。

その後っていつも気になりませんか?

プデュもそうだし、Sixteenやアイドル学校にしかり。

そこで今回は脱落者の現在について紹介していこうと思います。


Sponsored Links



脱落者

まずこれまでに残念ながら脱落したメンバーはこちらです。

1万人の中から選ばれた26人なだけあって実力や経験があるので、どのメンバーも脱落がとても残念でした。

・伊藤玲
・小栗かこ
・岸田莉里花
・桜井美羽
・佐藤愛夏
・高谷楓菜
・谷川陽菜
・谷屋杏香
・花田恵理奈
・プランケット明
・丸谷彩音
・山城萌野
・平井桃伽

ちなみに最後のファイナルで落選してしまった方についてはこちらで紹介しています。

岸田莉里花

莉里花さんは3歳のころからクラシックバレエを習っていて、実力はあるもののダンスと歌を油断しているとされ、合格保留になりましたが韓国行きメンバーには選ばれませんでした。

しかし現在は日韓合同のアイドルグループ「Orange Latte」でデビューを控えています!

事務所は2016年に設立された「JSL JAPAN」でグループでの活動名は「リリ」!

デビュー日やデビュー曲はまだ発表されていませんが、ニジプロで莉里花さんは「歌手ではなくアイドルになりたい」と言っていたので、夢が叶ってよかったですよね!

OrangeLatteの公式InstagramとYoutubeも開設されているのでチェックしてみてくださいね!

佐藤愛夏

愛夏さんはニジプロで「悪い癖がなく教えたら伸びる可能性が高い」と言われましたが、膝の痛みによって「SHOW CASE」の練習がうまくできず、辞退しました。

現在愛夏さんはYoutubeチャンネルを開設しています!

歌手活動を開始したという話もありますが、事実かどうかは分かりませんでした。

Sponsored Links

谷川陽菜

陽菜さんは今までのアイドル活動をかけた挑戦で、東京合宿に挑みましたが結果は脱落となりました。

現在は大学には通わずに事務所「MICARE」に所属しモデルなどの芸能活動をしているそうです。

またチャンネル名「ひなたぼっこ。」でYoutube活動をしています!

ニジプロの後にも、追いかける場を作ってくれて嬉しいなと思いました!

谷屋杏香

ニジプロではスター性で高い評価を受けるも残念ながら脱落してしまいました。

しかし杏香さんも現在はYoutube活動をしています!

質問コーナーなどの動画も上げているので、杏香さんについてもっと知ることができると思います!

Sponsored Links

プランケット明

予選地区はロサンゼルスからで、ダンス・歌どちらも大きな欠点はありませんでしたが韓国行きのメンバーには惜しくも選ばれませんでした。

そんな明さんは現在Twitterを開始しました。

Instagramも更新していて、今はリベンジのためにダンス練習を頑張っているようでした。

丸谷彩音

ダンス経験も長く、実力もあるためJ.YPark氏も大絶賛でしたが、東京合宿では本来の力が出せなかったのか、脱落となりました。

現在、丸谷彩音さんもTwitterを開始したそうです。

ファッションショーなどの出演が決まるなどして芸能活動をしているようでした。

他にもInstagramやTikTokの更新もしているようなのでチェックしてみてください!

山城萌乃

唯一、沖縄予選から東京合宿に参加した萌野さんでした。

萌野さんはInstagramでダンスの様子などをアップしています。

現在も夢を諦めずに追いかけているので応援していきましょう!

Sponsored Links

その他メンバー

その他のメンバーは現在何をしているのか分かりませんでした。

アイドルになる夢を追いかけて日々努力しているメンバーももちろんいると思います。

現実を知って別の道に行く人もいると思います。

ただアイドルではなくこの子たちなら女優や別の場所でも光る原石はたくさんいるのかなと思います。

裏では絶対事務所がスカウトしに行ってるでしょうし、プロフィールにもしかしたらニジプロに参加してましたという子も出てくるかもしれません。

将来が楽しみな子ばっかりしかいなかったですよね。

またどこかのオーディションで「あの時の子じゃん」ってびっくりしたいものです。

お疲れさまと言いたいですね。

まとめ

ニジプロの脱落者のその後について紹介してきました。

デビューを控えていたり、芸能活動を開始するメンバーもいればアイドルになる夢を追いかけているメンバーもいましたが、どのメンバーにも実力・違った良さがあるのでそれぞれに合った場で活躍できることを期待しています!

また成長した姿を見せてくれると嬉しいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください