虹プロメンバーでスキズのMVに出演した子はデビュー確定か?動画や誰が出ていたのか調査!

みなさん、こんにちは。

今大注目のオーディション番組『NIZI Project』通称『虹プロ』。

いよいよファイナルステージ間近という事で、より一層期待と注目も高まっていますね。

今回はそんな虹プロのメンバーが『スキズ』ことボーイズグループSTRAYKIDSのMVに出演しているという情報が。

出演しているというのは本当なのでしょうか?

それはどのメンバーで、その動画などを交えながら調べていきたいと思います。

Sponsored Links



虹プロとスキズについて

虹プロとは?

NIZI Project通称虹プロは、JYPエンターテインメントとソニーミュージックによる共同プロジェクトです。

番組名は『虹の架け橋』。

日本テレビだけでなく、YouTubeやHuluなどで放送中で、全世界で見ることができるようです。

2020年1月から始まりファイナルステージは6月26日と、いよいよメンバー最終決定となりデビューが近づいています。

ファイナルステージへ向かうメンバーは、6月現在12人です。

スキズ【straykids】について

straykidsは2018年3月にJYPエンターテインメントからデビューした8人組ボーイズグループです。
straykidsのメンバーもデビューはサバイバルオーデション番組『straykids』でした。

虹プロメンバーからすると先輩お兄さんですね。

2020年6月17日に『神メニュー』という楽曲でカムバックし、そのMVに虹プロメンバーが出演しているというのです。

Sponsored Links

そのMVを見てみよう。虹プロ出演者は?

では早速、straykidsの新曲を見ていきたいと思います。

虹プロ出演メンバーも調べたいと思います。

これを見ると、第二次ミッションの勝利チーム、マコミイヒアヤカリオマヤリマが顔出し出演のようです。

他のメンバーは、ヘルメットをかぶって出演しているとのことです。

第二次ミッションの勝利チームをご紹介します。(順不同)

【マコ】

【マヤ】

【リオ】

【リマ】

【アヤカ】

【ミイヒ】

そして、ヘルメットは被っていますが、一緒に出演しダンスしているメンバーは、7人、

リクリリアニナマユカユナアカリ、脱落してしまいましたが、モモカだと思われます。

デビュー確定なの?

この動画を見てみると、ヘルメットは被っていると言うものの、脱落してしまったモモカも出演しているようなので、全員がデビューするというわけでは無いようですね。

単純に考えると、顔出しているメンバーがデビューの可能性が高いのかなあと思ってしまいます。

しかし、顔自体が全員はっきりとは映っていないので、やはりどのメンバーが確定デビューとかと言うのは無いのではないでしょうか。

それにしても、MVにでたり、虹プロの番組自体がとても人気があることから考えても、虹プロメンバーのデビューが刻々と近づいているのを実感しますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は虹プロメンバーがstraykidsのMVに出演したのかという事と、そのメンバーを調べていきました。

確実に顔を出していたのは、マコ、ミイヒ、アヤカ、リオ、リマ、マヤのようでした。

この6人は第2次ミッションの勝利チームでした。

そしてあと7人ヘルメットは被っていましたが、リク、リリア、ニナ、マユカ、アカリ、ユナ、モモカだと思われます。

残念ながらモモカが脱落してしまったので、出演者全員がデビューと言う可能性はなくなってしましましたが、あと二回の虹プロ放送の中で、明らかになっていくので、さらに目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください