虹プロ確定デビューメンバー速報と最終個人順位最新!ファイナルステージ勝者は誰?

今回は、Nizi Project(虹プロ)デビューメンバーや個人順位など、虹プロの最新情報について紹介したいと思います。

ミッションのチームランキングや、個人順位、キューブ獲得数などまとめてみました。

確定メンバーについては虹プロのファイナルステージの結果がまだなので確定ではありませんが、デビューメンバー予想などしてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

※結果は記事後半に掲載しました。

Sponsored Links



最新順位

2020年6月12日に放送された虹プロパート2の8話までの順位やキューブ獲得数について紹介したいと思います。

前回の7話では、ミッション3となるチームバトルがはじまりました。

3つのチームに分かれてパフォーマンスをするミッションで、前回の7話では鈴野未光ちゃん、勝村摩耶ちゃん、井上あかりちゃん、アン・ユナちゃんの「Team IRIS」がTWICEのFeel Specialを披露してくれました。

8話では、残りの2チームがパフォーマンスを披露し、チーム順位や個人ランキングが発表されました。

池松里梨愛ちゃん、花橋梨央ちゃん、ヒルマン・ニナちゃん、横井里茉ちゃんの「Team We bling」は、ITZYのICYを、

新井彩花ちゃん、大江梨久ちゃん、小合麻由佳ちゃん、平井桃伽ちゃん、山口真子ちゃんの「Team 2K5」は、2PMのHeartbeatを披露してくれました。

気になる最新の順位について紹介していきますので、ご覧ください。

チーム順位

1位 Team IRIS

2位 Team We bling

3位 Team 2K5

個人ランキング

1位 山口真子2▶3▶1(▲2)
2位 花橋梨央6▶8▶2(▲6)
3位 小合麻由佳8▶11▶3(▲8)
4位 井上あかり13▶5▶4(▲1)
5位 勝村摩耶4▶1▶5(▼4)
6位 横井里茉5▶2▶6(▼4)
7位 アン・ユナ10▶12▶7(▲5)
8位 ヒルマン・ニナ7▶9▶8(▲1)
9位 池松里梨愛11▶10▶9(▲1)
10位 大江梨久3▶4▶10(▼6)
11位 鈴野未光1▶6▶11(▼5)
12位 新井彩花9▶7▶12(▼5)
13位 平井桃伽12▶13▶13( – )※脱落

キューブ獲得数

山口真子3
鈴野未光3
横井里茉3
勝村摩耶3
花橋梨央3
ヒルマン・ニナ3
小合麻由佳2
大江梨久2
新井彩花2
井上あかり2
アン・ユナ1
池松里梨愛1
平井桃伽0 ※脱落
Sponsored Links

ファイナルステージ1st対決と結果

6月19日にHuluで配信された虹プロパート2の9話では待望のファイナルステージがはじまりました。

9話ではファイナルステージ1st対決の模様が放送され、2チームに分かれてそれぞれ素敵なパフォーマンスを披露してくれました。

新井彩花、池松里梨愛、井上あかり、花橋梨央、山口真子、アン・ユナのマコチームは「虹の向こうへ」をエネルギッシュなパフォーマンスで披露してくれました。

大江梨久、小合麻由佳、勝村摩耶、鈴野未光、ヒルマン・ニナ、横井里茉のマヤチームは「Boom Boom Boom」をガールクラッシュなコンセプトで披露してくれました。

虹プロオリジナル曲ということもあり、これまでの成果を発揮するような素晴らしいステージを魅せてくれました。

特に、マコチームの山口真子と花橋梨央は、パク・ジニョン氏から「練習生のレベルではない」という高評価を受けました。

マヤチームでは、横井里茉と大江梨久が高評価を受けました。

大変魅力的な両チームの対決ですが、勝利したのはマヤチームでした。

パク・ジニョン氏は、マコチームを推薦したようでしたが、ファイナルの審査員を務める2PMウヨンとTWICEモモはマヤチームを推したようです。

マコチームはこれまでよりもレベルアップしたことを評価されたようですが、はじめてパフォーマンスをみるウヨンとモモは、実力があるメンバーが多く、パフォーマンスの質が高いマヤチームを選び、マヤチームの勝利となったようです。

詳しくはこちらをご覧ください。

Sponsored Links

ファイナルステージ2nd対決と結果

10話についても同じ課題曲でみんな頑張ってました。

最後かと思うと感動で、涙が出てくるくらい感激しました。

10話についてもこちらで詳しく紹介していますのでどうぞ。

Sponsored Links

確定メンバーについて

マコ

リク

リマ

リオ

マヤ

ミイヒ

マユカ

アヤカ

ニナ

合計9名が確定しました。(順位順で掲載)

初期は9名でのデビューが確定しました。

グループ名は「Nizi U」となりました。

Nizi Need You から来ているそうです。

最新の評判・評価・デビューメンバー予想

虹プロパート2の8話までの最新順位を紹介しましたが、いかがでしたか?

残念ながら、最下位に2回なってしまった平井桃伽ちゃんが脱落となり、8話は悲しい結末となってしまいました。

残り12名ですが、あと何人が残って、最終的にデビューするのでしょうか?

最新の評判や評価、デビューメンバー予想をしてみました。

ます、デビューに特に近いと予想されるメンバーは、

・山口真子

・鈴野未光

・横井里茉

・勝村摩耶

・花橋梨央

・ヒルマン・ニナ

の、6名です。

この6名はキューブを既に3つ獲得しており、順位があまり低くなったことがないため特にデビューが近いのではないかと考えました。

続いて、デビューに近いと予想したメンバーは、

・小合麻由佳

・大江梨久

の、2名です。

二人は、キューブを2つ獲得しており、パフォーマンスのレベルもどんどん上がっていっている印象なので、デビューに近いと思いました。

続いて、今後の評価次第でデビューに近づくと予想したメンバーは、

・新井彩花

・井上あかり

の、2名です。

井上あかりちゃんは、一度13位になったことがあり、もう一度13位になってしまうと脱落となってしまいます。

新井彩花ちゃんは、レベルアップしたものの、これまでダンスや歌に関して指摘されることも少なくなかったので今後の評価次第だと考えました。

続いて、デビューが少し厳しいのではないかと予想したメンバーは、

・アン・ユナ

・池松里梨愛

の、2名です。

2人は、これまで素敵なパフォーマンスを披露してくれたものの、キューブを1つしか獲得していません。

また、最新順位では2人ともランクアップしましたが、それまで二桁順位だったため厳しいかと感じてしまいました。

しかし、2人ともレベルアップし、魅力的なメンバーなので頑張ってほしいです!

できれば、12人でデビューしてほしいと感じてしまいますよね。

まとめ

今回は、虹プロのデビューメンバー予想や、個人順位など最新情報について紹介してきましたが、いかがでしたか?

最新8話では、最下位を2回とってしまった平井桃伽ちゃんが脱落となり、悲しい結末となっていましました。

キューブを3つ獲得したメンバーも登場し、デビュー確定に近いメンバーがでてきました。

今後も、最新情報を更新していきますので、ぜひご覧ください。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください