本田仁美って高校卒業は韓国or日本のどっち?作新学院で阿久津中学校出身はどうなの?

今回はIZ*ONEについてです。

つい先日6/15にカムバックをした彼女たち。また違った優雅な姿を披露してくれましたね。

日本人メンバーもびっくりするくらい成長した姿を見せてくれました。

その中でもひぃちゃんこと本田仁美ちゃんのことについて調べました。


Sponsored Links


プロフィール

名前本田仁美
出身栃木県
生年月日2001年10月6日
あだ名ひぃちゃん

現在、IZ*ONEというグループで活動中の彼女。ファンからは「ひぃちゃん」の愛称で親しまれています。

IZ*ONEがどうやって誕生したかは今回は割愛します。

仁美ちゃんがIZ*ONEとして活動する前は日本でAKB48のチーム8に所属していました。栃木県代表でした。

正直、AKBグループの中ではあまり目立たない存在だった彼女。

IZ*ONEをとおして「本田仁美」を知った人が多いと思います。

成長著しいひぃちゃん

あんな輝く仁美ちゃんがそれまであまり目立たなかったなんて・・本当に驚きです。

しかし、『Produce48』やIZ*ONEでの姿を見れば、彼女が輝くべき存在なのは分かります。

この投稿はIZ*ONEになったばかりのころの仁美ちゃんです。韓国語を勉強しています。

まだ、あどけなさが残っている感じがしますよね。

本田仁美

この写真は先日(2020/06/15)カムバックショーをした際の仁美ちゃんです。

だいぶ雰囲気も大人っぽくなって、きれいに変身しましたよね。

韓国語もかなり流暢に話せるようになっています。

それもこれも全て、彼女の努力の賜物です。

きれいになることも、韓国語を流ちょうに話せるようになるのも、勝手になれるものじゃないですから。

今後、どんどん成長していく彼女が楽しみです。

Sponsored Links

出身学校は?

AKB時代から仁美ちゃんを知っていた方ならご存じかと思いますが、彼女は、

現在は韓国でIZ*ONEのメンバーとして活動していますが、その前までは出身地である栃木で生活を送りながらアイドル活動をしていました。

出身中学

これまでのAKBでの活動やIZ*ONEのリアリティ番組で仁美ちゃんの実家に行ったりしていたことをまとめると

高根沢町阿久津中学校に通っていた説が濃厚です。

公言はしていませんが、限りなく信ぴょう性は高いと思われます。

出身高校

仁美ちゃんの出身高校は作新学院です。これは公にしています。

作新学院の高校野球選手権のポスターのイメージガールもしていました。

また、本人も積極的に作新学院を応援していました。

Sponsored Links

高校卒業はどうなる?

作新学院に通っていた仁美ちゃんですが、高校2年生の時にIZ*ONEに選ばれて、韓国に渡っています。

作新学院は全日制の日本の学校のため、通うことが難しくなりますよね。

その時期は、韓国で活動を始める際に当高校を中退したとの噂がありました。

高校中退の公言はしていませんが、

おそらくこれまで通っていた高校は中退して芸能活動と両立できる高校に編入したと思われます。

今年3月、自身のラジオでは「高校卒業しました~」と報告していました。

ここでも努力を忘れない仁美ちゃん、高校では学年トップの成績だったとのことです。

本当に彼女は頑張り屋さんですね。高校卒業おめでとう!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEで活躍する本田仁美ちゃんの出身学校について調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください