虹プロファイナルステージ審査員ウヨンってどんな人?プロフィールや経歴まとめ!

みなさん、こんにちは。

現在好評を博する大人気サバイバル番組『NIZI Project』、通称『虹プロ

いよいよ番組も大詰めを迎え、いよいよファイナルステージ、そして最終回が近くなってきています。

そんな中、番組に出演中のウヨン。

審査員でもあるようです。

『ウヨン』ってどんな人なんでしょうか?アイドル?歌手?

今回はそんな今話題の虹プロ、最終ファイナルステージの審査員『ウヨン』について調べていきたいと思います。

Sponsored Links



ウヨンとは?

ウヨンは、6人組ボーイズグループ、【2PM】のメンバーです。

名前チャン・ウヨン
出身釜山広域市
生年月日1989年4月30日
ポジションリードボーカル

ウヨンの所属する2PMは『アジアナンバーワン野獣アイドル』として2008年にデビューし活躍している人気グループです。

他のアイドルグループと違い、鍛え上げられた筋肉美とダンスが持ち味のグループです。

そしてウヨンはその歌唱力を生かして、リードボーカルを務めており、ほとんどの楽曲の歌いだしはウヨンだという事です。

虹プロオーディションが行われている事務所、JYPエンターテインメント所属であり、生みの親は虹プロでもおなじみの、J.Y.Parkことパクジニョンです。

2008年当時、これもJYPエンターテインメントが行った、新人育成番組『熱血男児』で、グループ結成までの過酷なトレーニングが注目されたようです。

虹プロ番組内で2PMの楽曲が?

そんないわば虹プロメンバーからは相当先輩にあたるウヨン率いる2PMですが、今回の課題曲などで2PMの曲が結構使われていたようです。

どの曲も大ヒットした曲ですがなかなか難易度が高いという声も結構あったようですね。

ウヨンてどんな人?

ウヨンはどんな性格か調べてみました。

真面目』で『とても空気が読める』、『気が遣えて優しい』そんな性格だそうです。

面白さやユニークさも持ち合わせており、バラエティ番組の司会などもこなしちゃうそうです。

そしてウヨンは2018年7月9日~2020年2月28日まで、韓国の兵役制度で入隊していました。

その厳しい入隊中には、TWICEITZYをテレビで見て元気をもらっていたとの事で、除隊してから、お礼を言う、なんてシーンもあったんだそうです。

ちなみに、TWICEもITZYも同じ事務所のウヨンの後輩ですね。

入隊中の2PMメンバーも徐々に帰ってきているので、そろそろ完全体で復活と言う声も上がっているようです。

Sponsored Links

虹プロでの役割は?

虹プロの韓国合宿編では極限体育祭でスペシャルMCとしても登場しており、なかなか流暢な日本語で虹プロメンバーたちを和ませていたようです。

しかし、ファイナルステージでは特別審査員としての登場という事で、どんな雰囲気になるのでしょうか、気になるところです。

優しくて面白いと評判のウヨンが、虹プロではどのような審査をしていくのか、とても楽しみですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は虹プロに出演中で、最終界のファイナルステージでは、特別審査員として登場するウヨン。

ウヨンは、芸歴12年と言う大人気ボーイズグループ、2PMのリードボーカルです。

そしてその人柄などは、まじめで優しく、またバラエティの司会など、マルチで活躍しているベテラン歌手。

虹プロのメンバーにとって、将来良き先生、良き先輩となるアーティストだったというわけです。

いよいよファイナルステージを迎える虹プロ、まだまだ目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください