虹プロファイナルステージの課題曲予想とチーム分け!最後はやっぱりオリジナル曲か?

今回は、虹プロ(Nizi Project)のファイナルステージの課題曲やチーム分けについて紹介していきたいと思います。

気になる最後の課題曲はオリジナル曲なのでしょうか?

最後の評価にも響くであろう、チーム分けについても調査してきました。

これまで多くのステージをこなしてきた虹プロメンバーが最後に披露してくれるファイナルステージについて詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



虹プロファイナルステージについて

これまで数々の壁を乗り越えた虹プロメンバーたちの最後のステージとなるファイナルステージは6月26日(金)午前0時59分から日テレで放送予定となっています。

さらに、午前1時59分からはHuluでも配信予定です。

朝の情報番組「スッキリ」では6月15日から毎日虹プロを特集しており、更にファイナルステージへの期待度が高まっていることかと思います。

そんなファイナルステージですが、MCにTWICEのサナ、審査員にはパク・ジニョン氏をはじめ2PMのウヨン、TWICEのモモも出演するということです。

出演者を見れば、JYPが虹プロに力を入れていることがよく分かりますね。

Sponsored Links

ファイナルステージの課題曲予想!

それでは、虹プロファイナルステージのとっても気になる課題曲について紹介したいと思います。

残った12人のメンバーたちは、どんな曲を披露してくれるのでしょうか?

調査したところ、ファイナルステージの課題曲は、虹プロオリジナル曲のようです。

これまで、韓国のアイドルの先輩グループの曲のカバーをおこなっていましたが、ファイナルでオリジナル曲を披露してくれると言うことで期待が高まっています。

そのオリジナル曲ですが、虹プロ主催者でありJYPの代表でもあるパク・ジニョン氏の自作曲だと発表されています。

韓国のヒットメーカーであるパク・ジニョン氏が作ったオリジナル曲ということで、私も大変楽しみにしています。

先日の朝の情報番組「スッキリ」では、ファイナルの模様が少し公開されていましたので紹介したいと思います。

JYPらしいキャッチーなメロディでとっても可愛らしくかっこいいですよね!

1曲は、日本語曲であることが分かるので、それも楽しみです。

虹プロファイナルステージの課題曲は、パク・ジニョン氏自作のオリジナル曲ということで目が離せませんね!

Sponsored Links

ファイナルステージのチーム分けは?

続いて、虹プロファイナルステージのチーム分けについて紹介したいと思います。

先日の放送で、マヤチームとマコチームの2組に分かれると発表されましたが、どんなメンバーなのでしょうか?

ファイナルステージの予告映像から特定してみました!

気になるファイナルステージのそれぞれのチームのメンバーについて紹介していきましょう!

マヤチーム

まず、勝村摩耶ちゃん率いる「マヤチーム」のメンバーについてです。

・マヤ(勝村摩耶)

・ミイヒ(鈴野未光)

・リマ(横井里茉)

・ニナ(ヒルマン・ニナ)

・リク(大江梨久)

・マユカ(小合麻由佳)

以上6名です。

マヤチームは煌びやかな衣装で、かっこいいステージを見せてくれるのではないかと予想しています!

マコチーム

続いて、山口真子ちゃん率いる「マコチーム」のメンバーについてです。

・マコ(山口真子)

・アヤカ(新井彩花)

・リリア(池松里梨愛)

・ユナ(アン・ユナ)

・リオ(花橋梨央)

・アカリ(井上あかり)

以上6名です。

マコチームは、日本語曲で明るく楽しい雰囲気のステージを見せてくれるのではないかと予想しています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロファイナルステージの課題曲やチーム分けについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

SNSでも多くの方が予想した通り、ファイナルステージではオリジナル曲が披露されることが分かっています。

そのオリジナル曲は、パク・ジニョン氏の自作曲ということで、更に期待が高まっています。

そして、チーム分けですが「マヤチーム」と「マコチーム」の二組に決まっています。

それぞれ、バランスの良いメンバーがチーム分けされていますが、ファイナルの予告動画を見ると「マヤチーム」は煌びやかでかっこいいステージを見せてくれることが予想されます。

対する「マコチーム」は、日本語曲で明るく楽しいステージを披露してくれることでしょう。

ファイナルまで残った12人のメンバーの最後のステージがとても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください