シュファ(G)I-DLEは元BLACKPINKのメンバーだった?クビになった理由を調査してみた!

皆さん、こんにちは!

2018年にデビューし、今年2019年も活躍が期待できる(G)I-DLE!

中でも(G)I-DLEのメンバーで台湾から来た天使のようなシュファをご存知でしょうか?

実はYGにいたのか?BLACKPINKのメンバーだという噂やクビになったといわれる噂を調査してみました。

Sponsored Links

シュファ(G)I-DLEプロフィール

名前 イェ・シュファ(예슈화)
出身 台湾
生年月日 2000年1月6日
身長 161㎝
ポジション サブボーカル

メンバーに天然と言われてしまうシュファ!

見た目はおとなっぽいのに、中身はさすがの2000年生まれということじゃないでしょうか。

末っ子ということもあり、メンバーの癒しの存在としての役割のように見えますね。

また今までの人生で1度も髪の毛を染めたことがないそうです。

K-POPアイドルといえば、髪の毛の変化でカムバック時期が予想できるというのに、

シュファではわかることができないのか。日本のパフュームのように、このまま染めることはないのか

楽しみでもありますね。

また、1番若いからか自分の特徴としては『よく寝る』んだそう。

161㎝というシュファですが、これからもっと身長が伸びるような気がしますね。

ジャイアントベイビーと言われる日が近いかもしれません。

あと、まだまだ韓国語の上達ができてないのかパートは少ない模様。

2019年は韓国語の実力を伸ばして、もっとパートが増えてくれるとファンもうれしいですよね。

なんと1月6日はシュファの誕生日ということで、19歳目前!

可愛い写真がアップされることを祈りますよね。シュファはよくすっぴんを披露するのですが

メイクしている時と、なんら変わらな過ぎて、女性から見ると大変うらやましいの塊。

View this post on Instagram

Bare-faced Beauty 💜😍 #여자아이들 #G_I_DLE #슈화 #SHUHUA

SHUHUA (G)I-DLE (슈화)さん(@gidle_shuhua)がシェアした投稿 –

そのままさらけ出せるお肌の綺麗さがうらやましい

まだ若いからなのか、もともと肌質が綺麗なのか気にあんるところではありますよね。

シュファのスキンケアも今後知れたらうれしいですよね。

もともとK-POPアイドルって、肌がきれいしメイクも可愛いのでみんな、YOU TUBEのチャンネル開設してほしいな。

Sponsored Links

シュファ(G)I-DLEは元BLACKPINKのメンバーだった?

シュファはBLACKPINKのメンバー候補生と言われていたようですが、

実際はメンバーのミヨンのようですよ!


シュファは、台湾からきてそのまま現事務所のCUBEに所属したようです!

なのでシュファじゃなかったですね。

メンバーのミヨンは、元YG練習生でBLACKPINKとも仲がいいみたい!

中学生のころから、約5年間練習生としてYGでデビュー目指してたみたい。

そのころにはYGで次のデビュー組、ガールズグループのメンバー候補の中にいたんだすって。

ミヨンは、(G)I-DLEでメインボーカルだけどYGで練習してたくらいだから

超絶歌はうまいんですよね。伸びのある歌声が本当に魅力的!

ミヨンのデビューが決まったときには応援メッセージをBLACKPINKからもらったみたいだし

今でも仲がいいみたいですよ!聞いててうれしいことですよね。

事務所は違っても、同じアイドルとしてデビューして活動できるのって素敵だよね!

ライバルでもあるけど、気持ちを理解しあえる仲間みたいな感じかな?泣けるわ。

Sponsored Links

クビになった理由を調査してみた!

シュファの話じゃなくなっちゃってミヨンの話になってしまいますが

ミヨンはYGをクビになったんじゃないらしいですよ!

BLACKPINKの候補生として、デビューに向けて練習してたみたいなんだけど

デビューできないってなって、退所したんだそう。

デビュー候補生と言われて、デビューできないってなると違う事務所に移籍するっていうのはよくあることだから

ミヨンも違う事務所で新たにデビュー目指して移籍したんだと思います!

特にYGでデビュー候補生として、練習してたぐらいだから、基礎はすごくあって他の事務所でも欲しい存在ではあったとも思いますね。

今は(G)I-DLEのメンバーとして、しかもメインボーカルとして活動できてるから、

結果的に退所はしたけどデビューできてよかったね!と思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、(G)I-DLEのシュファの噂について迫ってみました。

実際は、シュファじゃなくてミヨンだったけど、YGで練習生してたって理解できますね。

2018年には新人賞も獲得している(G)I-DLEだから、2019年も楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください