虹プロデビューメンバー目撃されたってマジ?マコやリマはどうなった?ネットの情報まとめ!

今回は、虹プロ(Nizi Project)メンバーが目撃されたという件について紹介したいと思います。

現在放送中の人気アイドルサバイバルオーディション番組ですが、その虹プロで活躍しているメンバーたちが目撃されたという情報がSNS上で拡散されているようなので調査してきました。

特に気になるマコやリマについて、デビューメンバーについて、紹介していきますので最後までお付き合いください。

Sponsored Links



虹プロメンバー目撃情報について

まず、現在SNS上で話題となっている、虹プロで活躍中のメンバーが目撃されたという情報について紹介したいと思います。

ある画像がSNS上にアップされ、噂は広がりました。

2020年5月20日に韓国で撮られた写真のようで、画像には虹プロで活躍中のメンバーが写っているように見えます。

全員マスクをしていて誰が誰なのか特定しずらいですが、数名は虹プロのメンバーで間違いなさそうですよね。

アディダスのトップスを着ている山口真子ちゃんなど分かりやすいように感じます。

この画像を機に、目撃されたメンバーたちがデビュー組なのではないか、などSNS上で議論が続いています。

Sponsored Links

目撃されたメンバーは誰?マコやリマは?

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2  🌈Nizi 練習生の写真公開😍❤️

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

続いて、目撃されたというメンバーについて紹介したいと思います。

写真を見て特定しやすいメンバーもいましたが、後ろ姿だったりマスクをしていたりと分かりづらいメンバーもいましたので、全員の背格好や、SNS上での予想などを考慮して紹介したいと思います。

目撃されているメンバー

それでは、目撃されているメンバーから紹介したいと思います。

一体だれが目撃されているのでしょうか?

まず、目撃されているメンバーの人数ですが、画像では分かりづらいですが10人だと予想されています。

・山口真子(マコ)

・新井彩花(アヤカ)

・鈴野未光(ミイヒ)

・大江梨久(リク)

・横井里茉(リマ)

・アン・ユナ(ユナ)

・勝村摩耶(マヤ)

・ヒルマン・ニナ(ニナ)

・小合麻由佳(マユカ)

・花橋梨央(リオ)

以上、10名が写真に写っている10名だと予想されています。

集団の先頭付近にいる、山口真子ちゃん、ヒルマン・ニナちゃん、横井里茉ちゃんは分かりやすく確実だと言えるでしょう。

目撃されていないメンバー

続いて、例の写真で目撃されていないメンバーについて紹介したいと思います。

目撃されているメンバーが10人だと予想されているので、残りは2人になります。

・井上あかり(アカリ)

・池松里梨愛(リリア)

この2名が、例の写真に写っていないのではないかと予想されます。

先ほど、10名が目撃されていると紹介しましたが、ある情報では9名が目撃されたというものもあります。

その“9名説”は、韓国の方がSNSで発信されたようで、目撃されていないメンバーは上記の2名の他にもう一名いるようです。

その1名は、

・小合麻由佳(マユカ)

だそうです。

小合麻由佳ちゃんは、目撃されたという説もあるので、どちらが本当なのかは今のところ分かっていません。

Sponsored Links

目撃されたメンバーがデビュー組?

韓国で2020年5月20日に虹プロメンバーが目撃されたと紹介していきましたが、SNS上ではある噂がでています。

あの目撃された10名または、9名がデビューメンバーなのではないかという噂です。

たしかに、12名全員で行動していないところ、収録が終わっていてもおかしくない5月20日に目撃されているところ、などからデビューメンバーである可能性もありようですよね。

また、目撃されていないと言われている井上あかりちゃんは、東京合宿の時から体調不良ということもあり離脱したのか、一度13位を獲っているから脱落したのかという予想までされているようです。

そして、目撃されていないと言われているもう一人の池松里梨愛ちゃんは、最近の放送では映る分量も少なく、以前から脱落するのではと予想されていたようです。

そんな2人が目撃されていなかったため、さらに「目撃されたメンバーがデビュー組説」が強まったようです。

しかし、まだ確実なことは分かりませんので、6月26日のデビューメンバー発表を楽しみに待ちたいですよね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロメンバーの目撃情報について紹介してきましたが、いかがでしたか?

5月20日に韓国で虹プロメンバーと思われる10名、または9名が目撃され、その写真がSNS上で拡散されていました。

目撃されていないメンバーもいるため、この目撃された10名または9名がデビュー組なのではないとかという予想がでているようです。

しかし、大手芸能事務所であるJYPがそんな不用意なことをするとも思えませんし、まだ分かりません。

これまでたくさんの素敵なパフォーマンスを見せてくれたメンバーが脱落してしまうのはとても悲しいですが、6月26日のデビューメンバー発表を楽しみに待ちたいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください