虹プロに出てるJYP練習生出身者の評価と韓国の反応は?4人ともデビューできそう?

いよいよデビューが近づいてきた、Nizi Project。

誰がデビューするのか、気になって目が離せませんね!

ニジプロ出場者の中には、JYP練習生の経歴を持つメンバーもいます。

ニジプロを主催しているJYPエンターテインメントに関わってきた彼女たち、どんな評価をされているのでしょうか?

また、韓国ではどんな反応があるのでしょうか。

今回は、JYP練習生でもあるニジプロ出場者4人について調査しました!

Sponsored Links



JYP練習生①鈴野未光(ミイヒ)

鈴野未光のプロフィール

名前鈴野未光(すずのみいひ)
生年月日2004年8月12日
血液型O型

鈴野未光は、TWICEのコンサートの帰り、JYPのスタッフにスカウトされました。

そこからJYPの練習生になったようです。

パク・ジニョン氏も驚く表現力!

プロデューサーのパク・ジニョン氏からも、高く評価されている鈴野未光。

地域予選の段階から注目していたようです。

この子はスターになる準備が出来ている子。すべてが揃っている

個人レベルテストでも、その圧倒的な表現力に感心している様子が映し出されました。

鈴野未光は、パク・ジニョン氏のお気に入りメンバーの1人とも言われています。

さらに、デビューが決定していない段階で、歯の矯正をしていたことも話題に。

鈴野未光のデビューは、ほぼ確定していると言っても過言ではないでしょう。

韓国での反応は?

鈴野未光は、韓国でも高く評価されています。

特に、歌やダンスがとても良いと言われているようです!

わー意外と実力が高い。綺麗だけど、歌は期待してなかったのにすごい!

日本アイドル特有の歌う時の癖が全くない

韓国語の発音もスゴイ

なんでこんなに歌が上手いの。韓国でメインボーカルとしてデビューしてもいいと思う

などと、あらゆる面において高評価です。

韓国人は、日本人に比べてアイドルを見る目が肥えており、厳しいです。

そんな中、ここまで評価されているのは、本当にすごいことですね!

JYP練習生②山口真子(マコ)

山口真子のプロフィール

名前山口真子(やまぐちまこ)
出身福岡県八女市
生年月日2001年4月4日

山口真子は、2017年のJYPエンターテインメント13期オーディションに出場しました。

オーディションの時の動画が、こちら。

この時からすでに、ダンスのキレがすごいですね!

オーディションでは見事3位となり、JYP練習生となりました。

パク・ジニョン氏も涙する実力!

山口真子は、歌やダンスの実力がとにかく高いことでも知られています。

歌唱力・ダンスの両方で、No. 1に選ばれたほどです。

ダンス評価で2PM「I’ll be back」を披露すると、パク・ジニョン氏がこんなコメントを。

オーディションを見て涙したのは初めて。

マコさんの事はよく知らないけれど、とても一生懸命な人のように思う。

一つ一つの動作をしっかり踊ろうと、どれだけ練習したのかを感じられました

涙まで誘うとは、本当にすごいですね!

かなりの実力者なので、デビューも間違いなさそうです。

韓国での反応は?

山口真子は、韓国では「第二のTWICEモモ」と言われています。

TWICEモモは、K-POP女性アイドルでもトップクラスと言われる、高いダンススキルの持ち主。

そんなモモに次ぐ存在として、山口真子は高い期待を寄せられているのでしょうね。

Sponsored Links

JYP練習生③横井里茉(リマ)

横井里茉のプロフィール

名前横井里茉(よこいりま)
生年月日2004年3月26日
学歴青葉台インターナショナルスクール

横井里茉は、ラッパーのZeebraを父親、モデルの中林美和を母親に持つことでも有名です。

ニジプロでは、なんと自作のラップを披露!

ヒップホップ界のレジェンド、ZeebraのDNAを見事に受け継いだパフォーマンスでした。

パク・ジニョン氏も認める才能!

横井里茉は、パク・ジニョン氏からもその生まれながらの才能を評価されています。

あなたは才能で溢れる子だ。

君はただ自分自身を見せてくれたらいい。肩の力を抜いて欲しい。音楽にもっと身を任せられるように。

すごく上手にやろうとは思わず、肩の力を抜いても横井さんはすでに十分特別な子だ。

他と被らない、特別な魅力が感じられる横井里茉。

グループに1人は必要な存在なのではないでしょうか。

韓国での反応は?

横井里茉の美しさは、韓国でも大きな話題を呼んでいます。

TWICEのツウィと、ITZYのリアを混ぜたかのようなビジュアルと言われています。

この投稿をInstagramで見る

#twice #ツウィ #ツウィペンと繋がりたい

れいな(@twice.tzuyu__06)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#있지#ITZY#itzyすきな人と繋がりたい #itzyria

ITZY_ITZY(@itzy_itzy_0617)がシェアした投稿 –

確かに、華やかで整った目鼻立ちはツウィ、お嬢様っぽい上品な美貌はリアを思わせる気がします!

JYP練習生④アンユナ(ユナ)

アンユナのプロフィール

名前アンユナ
生年月日2004年1月19日
血液型O型

アンユナは、日本と韓国のハーフで、子役モデル出身です。

JYPでは、ITZYのユナと「ユナペア」として活躍していたようです。

「エースになれる」…パク・ジニョン氏も太鼓判!

アンユナは、パク・ジニョン氏からもその実力を絶賛されています。

ガールズグループになるために生まれてきた子みたい。エースになれる

ここまで言われたら、デビューの可能性も高まってきますね!

韓国での反応は?

日韓ハーフであるアンユナは、韓国でも高い人気があります。

顔立ちも、韓国っぽさがあるので、受け入れやすいのかもしれませんね。

まとめ

さすがJYP練習生、皆が魅力と実力にあふれていますね。

4人のうち、誰がデビューしても、全くおかしくないと思います!

6月25日深夜、ついにニジプロのデビューメンバーが発表となります。

発表を楽しみに待ちましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください