虹プロでみいひのアンチや嫌いという人が多いのはひいきの影響?実力や評判はどうなの?

みなさん、こんにちは!

残すは最終ミッションのみとなり、、デビューメンバーの発表が近づき期待が高まるNizi project(虹プロ)

虹プロのメンバーの中でも、みいひは人気メンバーとしてよく注目されます。

しかし、噂によるとみいひがひいきされていることからアンチや嫌いという人が多いそうです。

ということで、みいひの実際の実力や評判について調査してみました!

それではみていきましょう。

みいひのプロフィール

名前鈴野未光
生年月日2004年8月12日
血液型O
趣味おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技どこでもすぐに寝れること
Sponsored Links

ひいきでアンチや嫌いという人が多い?

J.Y.Parkのみいひへの態度から、みいひがひいきされているというのは、かなり多くの方が感じているようです。

高い人気を誇る一方、ひいきによってみいひのアンチや嫌いだという方が少なからずいました

確かにひいきについては放送後に必ずと言っていいほど取り上げられます。

このように言われているみいひですが、Part2の8話でのチームパフォーマンスでFeel Specialを披露した際に、初めてJ.Y.Parkからマイナスな評価を多く受けました。

こちらがそのFeel specialの舞台です。

このパフォーマンスでJ.Y.Parkから

今までのパフォーマンスの中で一番残念でした。歌も不安定でしたし、ダンスも縮こまっていました。

という評価をもらいました。

ここからみいひがスランプに陥っていることが判明し、J.Y.Parkの評価の公平さを感じた人も多かったようです。

それによって、以前よりはひいきだという人が減ったようにも感じます。

しかし、みいひのいたIRISチームがこのミッションで優勝していることから、まだひいきだと思う人も少なからずいるようです。

これに関しても様々な意見がありました。

Sponsored Links

実力や評判は?

ひいきと言われていますが、みいひの実力に対する評価は高いです。

ソロステージで全体1位を獲得したNobodyでは、見事な感情表現と歌唱力で、その場にいる人全員を惹きつけるようなパフォーマンスをしました。

この実力には、やはりみなさん納得されるのではないでしょうか?

歌唱力はもちろんのこと、表現力が他のメンバーより際立って高いです。

表現力の高さが彼女の強みであり、J.Y.Parkから絶賛されていますよね。

しかしながら、表現力というのはカメラに映りきらない表情の動きやオーラなど、様々な要素があるので、視聴者からは理解しずらい点かもしれません

それによって褒められていることに納得出来ず、ひいきだと感じてしまう方も多いのではないでしょうか

J.Y.Parkは平等に評価をするとおっしゃっていたので、おそらくそのようにされていると思います。

先程ご覧になったFeel Specialで、みいひは残念な結果となったものの、擁護する方が多いように感じられました。

さらには、みいひの周りを気遣う様子に好印象を抱いたという声も!

もちろん現在でもJ.Y.Parkのひいきを感じてみいひが嫌いだという人もいます

しかし、回を重ねるごとに、みいひの努力家な部分や優しい面が知られるようになり、ファンも増えていきました

いずれにせよみいひが人気メンバーであることは間違いないので、この人気の高さが彼女の評価の高さを表していると思います

Sponsored Links

まとめ

虹プロでみいひのアンチや嫌いという人が多いのはひいきの影響なのか、実力や評判どうかについて調べていきましたが、いかがでしたでしょうか?

ひいきの影響でアンチや嫌いという人は少なからずいるようです。

しかし、高い実力と優しい性格が垣間見えることから、評判は高いということがわかりました。

残るは最終ミッションのみとなり、緊張感がさらに高まっています。

どんなステージを見せてくれるのか、楽しみですね!

虹プロメンバーの努力と成長を一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください