ジャクソン(GOT7)腹筋や腕の筋肉がわかる画像まとめ!トレーニング法も調査してみた!

皆さん、こんにちは!

JYPのグローバルアイドルといえば、GOT7です!

まぁ新人ちゃんたちもいらっしゃいますが、ナイスな香港GUY!ジャクソンを紹介したいと思います。

View this post on Instagram

❤️

Jackson Wang 王嘉爾 왕잭슨さん(@jacksonwang852g7)がシェアした投稿 –

バラエティでの活躍が目に留まるジャクソンですが、彼の筋肉が分かる画像をまとめてみました。

トレーニング方法もチェックし

てみたいと思います!

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)プロフィール

名前 ジャクソン・ワン/ワンガイ(잭슨 왕(Jackson Wang)왕가이 )
出身 香港
生年月日 1994年3月28日
身長 174㎝
血液型 O型
ポジション メインラッパー

香港からやってきたナイスガイのジャクソン

中国圏のアイドルも近頃は増えてきているかと思いますが、バラエティで活躍し始めたのは

ジャクソンからではないでしょうか。

もうなんというか、バラエティ力が半端ないしいれば注目を浴びるし、雰囲気も抜群に明るくなるのがジャクソンの特徴ですよね。

小さい頃は、フェンシングに勤しんでいたジャクソン少年。

なんと国家代表にも選ばれる程の実力の持ち主だったんだそう。

それがまた、アイドルを目指したのには何か理由があったんですかね。笑えばかわいいし、ゴリゴリのラップには挑戦するし、

フェンシングではいけるとこまでいけたから、違うのに挑戦したくなったのかななんて考えてしまいますね!

ちなみに、その当時の夢はオリンピックで金メダルを獲る事。お父さんがフェンシングの監督をしていたということも

ジャクソンが国家代表に選ばれた理由も良くわかりますね。

現在は、アイドルとして活動していますけど、なんかアイドルになっていてもいなくても

どっちみち私たちはジャクソンを目にしていたのかとおもうと、もともと持っている才能とジャクソンの環境って素晴らしいなって思いますね。

アイドルでジャクソンを見ていたか、金メダル選手としてみる日があったかの違いなんですよね?

恐るべきジャクソン!

体育会系家族というぐらいなので、これはかっこいい腹筋とか期待できるんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)腹筋や腕の筋肉がわかる画像まとめ!

前述したとおり、フェンシングの選手でもあったジャクソン!

実際には腹筋や腕に筋肉が見られるのか、チェックしていきましょう!

腕の筋肉!

はい、自らあるよと教えてくれていますね!

ムキムキですやんか!

これを見る限り自分の体には自信があるんじゃないでしょうか。

いやむしろない方がおかしい。

これぐらいのムキムキなら、見せつけるといっても過言ではない。

むしろ腹筋にも期待できるんじゃないでしょうか。

ジャクソン腹筋

皆が躊躇してしまう、服を脱ぐ行為もこのように堂々と見せつけられています。

逆に、私たちが試されていたのではないでしょうか。

ひゃー!バッキバキじゃないところがまたいいですよね。

いい感じで引き締められているこの腹筋!女子みんな大好きでしょ?そうでしょ?

GOT7のメンバーの中でも、筋肉がついていそうなイメージは、ジニョンとジャクソンなんじゃ。

確かにジャクソンって、タンクトップの印象しかないわ。

Sponsored Links

トレーニング法も調査してみた!

ジムに行って、筋トレをすることをは安易に想像できますが、ジャクソンの場合はどこでもトレーニングしてしまいます!

ボストンバッグで筋トレ!

どこでも筋トレ!だってジャクソンの筋肉めっちゃきれいですもん!

特に腕と、胸の筋肉は素晴らしいものがありますよ!

これを見る限りだと特に上半身の筋肉は、結構鍛えてそうですよね。

胸から腕にかけて、背中とか意識してるんじゃないでしょうか。

いつ脱ぐかわからないですもんね?(え?)

日々の努力があるからこそ、かっこいいバディを披露してくれるんですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7のジャクソンを紹介しました。

さすが以前運動選手なだけあって筋肉がムキムキでかっこいいなという印象を受けますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください